COLUMN

10/20・マチダーツAwesomeイベント開催!

11
0

マチダーツ仙台支部設立?(笑)

マチダーツは沢山の人に支えられて活動しているわけですが、その中でも大きな貢献をしてくれ、いつも味方になってくれる人がいて。そんな人がさまざまな理由でいなくなる時、ひとつの時代が終える寂しさを感じます。

今回、マチダーツで出会い結婚までしたアニカナ夫婦が仕事の都合で仙台に旅立つ事となりました。まあアニーちゃんは良くも悪くもジャイアンみたいな男でしたが、実は愛に溢れていて面倒見も良くて。カナちゃんは一見可愛くて大人しいですが、実は芯が太くて一途でほんとイケメン。そんな2人が私は大好きでした。

とはいえ、さすがに仙台から毎回通ってもらうわけにはいかないので、これからはマチダーツ仙台支部として頑張ってもらいます(笑)

つまりマチダーツ本部としては新たなスタートですね。いま自分の中では第4期スタートくらいのイメージです。だから町田付近でプレイする沢山の新たなダーツプレイヤーに出会いたいです。ということで、さっそくマチダーツイベントを開催します!

マチダーツAwesomeイベント開催!

とりあえずダーツライブのキャンペーンはいつも達成したい気持ちはあるんですが、いまやってるAwesomeキャンペーンの15人と対戦って、あまり頻繁にダーツバーに行かないライトなプレイヤーには厳しくありません?私は辛すぎます(笑)

ということでJACK町田さん協力のもと、普段営業していない昼の時間を特別に開けていただき、15人以上集めて一度で終わらせようというイベントを開催します!

しかも1000円で最大5時間投げ放題!ただこの価格ではJACK町田さんが赤字になってしまうので、最低でもワンドリンクは注文してあげて下さい(笑)

もちろん誰でウェルカムです!マチダーツとしても新たな船出ですし、1人でも、友達とでも、デートとしてでも。全く私と絡んだことがないけどコラムをここまで読んでくれた人はもう来ちゃいましょう♪(^^)

テーマいらないし、沢山の集まりは苦手だけど、なんか気の合うダーツ仲間に出会えたらいいな、みたいな感じで今回だけスポット参戦してくれる感じでもオッケーです。

--------------------------------------------
日時:10月20日(土) 12時〜17時
投げ放題:最大5時間1000円(1play100円でも可)
場所:JACK町田店
※フード持ち込み自由(ドリンク持込不可)
※ワンドリンク制
※店内禁煙(喫煙ブースあり)
※未成年入店OK
※途中参加途中帰宅OK
--------------------------------------------

▼参加方法
こちらの応募ボタンをクリック(推奨)
https://bosyu.me/users/machid…

または下記SNSで直接コメント
・マチダーツお問合せLINE
https://line.me/R/ti/p/%40yes…
・マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts
・マチダーツFacebook(イベントページ)
作成中

参加予定人数によっては中止になる場合もございますので、なるべく参加表明いただけると大変助かります。宜しくお願い致します。

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

10/20・マチダーツAwesomeイベント開催!