COLUMN

妖怪ピンク現る。

1
0
2018.02.21 Wed.

はじめまして!

この度S-DARTSさんのWebマガジン、エスマグをかかせていただくことになりました、

Perfectプロの牧野百花です!

全米が泣いたり、若者たちが明日に向かってキラキラできるような、人々の涙腺に訴えかけるような文面が私に書けるかはわかりませんが、

みなさんの元気に繋がるなにかになるように自分なりにがんばります☆

自己紹介をします!

普段は都内のライブハウスで超個性派アイドルユニット『のーぷらん。』のメンバーとして歌をうたったり、ソロではPCゲームの歌をうたったりして音楽を楽しむ活動をしています☆

それと高円寺にあるFreeDom62というダーツバーのカウンターに立ってのんびりアルバイトをさせてもらったりしています^ ^
そこでは唯一作れるオムライスを出して、みんなに一生分のコレステロールをおみまいする勢いで食べてもらっています(^^)

たまに『撮影会』といって、
みんなに写真を撮ってもらうお仕事もしたりしています^ ^
お洋服が大好きなので新しい服を買うとはやく皆に撮ってほしくてウズウズしてたりします( ^ω^ )

ダーツを始める前は2年間秋葉原の雀荘で勤めていたので、麻雀も大好きです☆
つい最近までダーツバーで麻雀を一緒に打てるイベントをせっせと毎月開催したりしてました( ˘ω˘ )
卓掃も得意ですよっw

と、いうわけで。

楽しいことが大好きなので、興味があることは片っ端から突っ込んでいっちゃうピンクの妖怪牧野のエスマグっっ( ^ω^ )
ダーツの話もそうじゃない話も書きたいことが山ほどあります☆
走り出したら止まらないめまぐるしい毎日を今日から皆さんに発信していこうと思います!(^-^)

どうかどうかお付き合いくださいまし( ˘ω˘ )

よろしくお願いします。

ほいでは今日はこのへんで、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

妖怪ピンク現る。