COLUMN

バレンタイン振替日。

0
0
2018.02.23 Fri.

大人のくせに。

皆さんこんばんは!❤️

昨日は2月22日!

にゃんにゃんにゃんの日だから、
「今日は猫の日」ってツイッターのTLは猫耳のアイドルが溢れかえってました( ˘ω˘ )!笑

私は日頃から猫にも引けを取らない気まぐれさとふてぶてしさで生きているので、特別することなんてありませんでしたよ( ˘ω˘ )←

生まれ変わったらすごいお金持ちのおばさまに飼われる猫になって、フワフワ豪邸の中で過ごしたいなあ。。。笑

ぽんこつはぽんこつ。

昨日は東高円寺ロサンゼルスクラブさんで久々のソロのライブでした!★

間が空くとぽんこつぶりが更にジャンプアップして、
セットリストも忘れるし、息切れすごいし、MCはトロトロしてるし、いい感じに私らしいライブでした笑笑笑

セットリストは

隣に、、、。 (三浦あずさ)
POP MASTER (水樹奈々)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
百歌繚乱 (オリジナル)
CHILD KICK HEART(オリジナル)
いちごgo!go!(UNDER17)

でした!(^^)
30分もお付き合いしてくれてありがとうっっ( ; ; )

衣装はこの前 J plus minusで買った黄色のワンピースでした!

春先になったらこれを着てお出かけしよう♪って思ってたけど、

春先まで待てずにステージで即デビューさせてしまった!笑

黄色なんてめったに着ないけど大丈夫だったかな、、、?(`・ω・´)、、。

異文化交流。

昨日のライブはいつもと一味違くて、

何が違うってステージから見える景色の中に、いつもダーツバーでしか会えない顔がちらほら見えたことです( ; ; )

ライブのピンク戦士とダーツのピンク戦士が夢の共演でした!✨

きっと会場に来るのにすごく勇気がいったと思うんですが、
それでも歌を聞きにきてくれたみんなの優しさにすごく感動しました( ; ; )。

私はいつも歌を聞きにきてくれるみんながダーツに興味を持ってくれたら嬉しいし、ダーツを投げてるみんなが少しでもライブに興味を持ってくれたら嬉しいし、

みんなが楽しいと思えることを増やせるきっかけを作れたら、自分が今やってることに誇りを持てると思ってるんです(`・ω・´)

だから昨日は本当にすごく嬉しかった!!!(^^)❤️

来てくれたみなさんに本当に感謝です( ; ; )。

ありがとうっっっ!!

バレンタインレイトショー。

バレンタインの当日はユニットのライブだったので、みんなにチョコレートを渡せなかったので、

昨日は無理矢理『バレンタイン振替日』ってことにして

みんなにチョコレートとラブレターを渡しました(`・ω・´)。

最近知り合ったみんなも、ずっと前から応援してくれてるみんなも、

手紙を書きながら一人一人のことを考えてたら、絶対全員幸せにするぞ!!って思いました笑。

文章も字もへたっぴだけど、私のみんなへの気持ちが少しでも伝わってるといいな。

もちろん昨日来れなかった人たちのことだって、みんな大事にするよ!(`・ω・´)

どんなに遠くにいたって、なかなか会えなくたって、それぞれの気持ちに私は支えられて生きてるから、みーーんな大好き!

改めて、いつもこんなにわがままな私を見守ってくれて本当にありがとう!

しぇーしぇー!!!!!

余談なんだけど。

笑うと目がなくなっちゃうね。

写真選んでたらびっくりした!笑笑笑笑

これはお父さんもお兄ちゃんも同じ顔になるから、きっと遺伝!

芸能人には向いてない感じがするよね!wwwww

開戦前夜。

明日からパシフィコ横浜にて、

ダーツの試合のシーズンがまた始まります!★

のーぷらん。のメンバーには、ますます出席できるライブも減るし、本当に申し訳ないんだけど、

今年も全戦まわります!(`・ω・´)

実は開幕戦で予選を抜けたことがなくて、今めちゃめちゃ不安なんですけど、

いつも通り、マイペースに飄々とダーツが投げれたらいいなと思ってます。。。

夏に向けて調子があがるので、寒さに弱いんじゃないかと思って手袋を買ってみました(`・ω・´)

これで試合の直前までおててをあっためとくぞ!!

Hyper electraのブース出店

明日と明後日の2日間、
私が所属するバレルメーカーの
Hyper electraがブースを出店致しますー!☆

帽子にパーカー、Tシャツにジャンパー、所属プレイヤー大集合のタンブラー、そしてとうとう発売のHyper electraモデルのバレル、

そしてそれぞれのライブカード、フェニックスカードも発売!❤

10000円以上お買い上げで限定ポスターもついてきます!
しゅごいっっっ!!

詳しくはHyper electraのフェイスブックページをチェック!!

https://www.facebook.com/Hype…

両日ともに、頼れるお姉ちゃん、星野理絵プロに会えますよ!(*´-`)

ちなみに牧野さんは2日目の25日にブースでお祭りしてまーす!笑

FLYにでるみんなも、観戦に来るみんなも楽しい2日間になりますようにっっ!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さはまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

バレンタイン振替日。