COLUMN

懐かしいと思ったらそれは懐メロ。

0
0
2018.02.27 Tue.

朝ごはん。

みなさんこんにちは!★

最近の平均起床時間は15時くらいです!

常に貧血気味な私はとりあえずものを口にいれるところから1日がスタートします。

ここで登場するのがいつもみんながくれる差し入れ!!

今日は昨日もらったRINGOのアップルパイ!
アップルパイクラスタの私的にはここのアップルパイは今のところベストスリーに入るおいしさ!
胃もたれしないようにあったかい緑茶と一緒にいただきました!

昨日はポタージュスープをずるずる飲んで家を出ました!

スープがすごく好きで、二日酔いの日でも飲めるし、カロリーも低いし、栄養もあるし、あったまるし最高っっ!❤️

スープ係のピンク戦士が、めんどくさがり屋の私でもサボらず食事をとれるように、定期的に大量のパウチのスープをくれるので、いつもすごく助かってます、、、。

こうやって私の身体はなんとか生きながらえているであります、、

毎月恒例のイベント!

昨日は池袋monoさんで懐メロRush!っていう懐メロ縛りのライブでした!

昭和歌謡から平成をはみ出した懐かしいあの曲まで、お酒を飲みながら聴きたくなるようなライブなんですけど、

昨日はのーぷらん。で出会った人とかダーツを通じて知り合った人、いつもいてくれるピンク戦士がいたりとかなり混同スタイルで最近こういうライブが増えて本当に嬉しいなあと感じました!

と、いうことで、昨日はライブビギナーの方のためにも、
セットリストは『日本人なら75%くらいは知ってるでしょ』縛りで歌ってみました。

・私がおばさんになっても
〔森高千里〕
・Hello again ~昔からある場所 ~
〔My Little Lover〕
・M
〔PRINCESS PRINCESS〕
・今すぐKiss me
〔LINDBERG〕

でした!!

Hello Againの2番の入りが急にわからなくなってしまって、勢いで入ってみたら2章節もはやくて、
奥に座ってたピンク戦士のルーキーたちが全力で
「まだまだまだまだまだ!!」
ってボディーランゲージで教えてくれました笑笑

大サビ前のタメとか、2番の入りとか、結構苦手でいつもいまいちかっこ良く決まらないところが私です、、。

ともあれ、物販も賑やかでとても嬉しかったし、来てくれたみんなに昨日も感謝でありました、、。❤

来月は3月26日月曜日にあります!

ぜひぜひ見に来てくださいね!!

※ヤンキーではありません。

昨日の衣装は一ヶ月前くらいに買ったツルツルのお星様のシャツを1枚ペロンって着ただけです。

楽屋では昔のヤンキーとか、たけのこ族とかいろんな意見をいただきましたが、

ピンクの頭にこの色のシャツだと私的には学芸会って感じでした。

このきもちぃくらいのブルーとお星様の黄色の組み合わせが大好きで気に入ってるんですけど、
もうすぐ春だからきれなくなっちゃうかなあ、、、

色の組み合わせでいうとショッキングピンクとブルーの組み合わせが大好きで、今期のユニフォームは白地に紺色とショッキングピンクの差し色で作ってもらっています!!

なんにしても派手な色がやっぱり好きです。

今日は久々のFreeDom出勤❤

本日はなんと一ヶ月ぶりに高円寺FreeDom62に出勤であります!

しかもチャレマテレフォンショッキングの日なので

Perfectの今野明穂プロが来てくれますよ!!!

いつもカラっとしてて気持ちのいいおねいさんです☆★☆

しばらく男性プロが続いてましたからね!楽しみですー!❤

妖怪はおとなしくカウンターの中でオムライスをせこせこ作ってみんなのダーツを見守っていますからね!!笑

19時から23時まで、
2000円で1ドリンク、1チャージ、1ゲーム付きであります!

席数が少ないのでご協力お願いいたします!

今日も楽しい1日にするぞー!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

懐かしいと思ったらそれは懐メロ。