COLUMN

イベントからのライブ。からの。

0
0
2018.02.28 Wed.

2月最後の日。

みなさんこんにちは!

今日は2月28日!

あっという間に2月はおしまい。

12ヶ月の中でも一番短いこの季節は、だいたい3月の準備であっという間に終わってしまうんです。

ほんとはもっとできたことがあった気もして、いつもの月よりたった50時間くらいしか変わらないくせにできなかったことが少しはみだしてしまう。

あーまた今日もあのメールを送り忘れた、とか、この曲の歌詞を今日中に頭に入れたかった、とか、今日はブログの更新までできなかったなー、とか。
1日の終わりの時間切れが悔しくなる時もあるけど、

たぶん今の現状が私のいっぱいいっぱいのキャパなんだと思うのです。

際限無く頑張ろうとすることはたぶん大事だけど、ある程度は

今日もまぁまぁがんばったじゃないか

と思ってあげられないときっと人って故障するんだと思うし、

程よく自分を甘やかせるような人工知能を頭の中にぷろぐらみんぐしてほしいと最近すごく思います_(:3 」∠)_

全然すごく頑張れてるわけじゃないけど、頑張れてないかもしれない!っていう不安がいつも私を狂わせるんですw

だからせめて、自分のまわりで頑張り過ぎてる人を見たら私が褒めて安心させてあげよう!って思います。笑

昨日のフリーダム。

昨日は高円寺FreeDom62に一ヶ月ぶりの出勤でした!

ここのとこ忙しぶっちゃって、随分オーナーのめきこお母さんにも会える機会が減って、

背中に大きく名前をつけさせてもらってるのに申し訳ないんですが、せめて誕生日当日の3月18日はお店にいれることになって今年もホームでまったりみんなと過ごせるなぁと嬉しく思ってます♪

それはさておき、

昨日はチャレマテレフォンショッキングっていう毎月恒例のイベントDAYでした!

毎月プロの方が一人ゲストで来てくれて次の月のゲストをプロの方に電話で直接呼んでもらうっていうイベントなんですが、

今回は前回の大石プロからの紹介でPerfectの今野明穂プロが来てくれました!❤

会場ではもちろん顔をよく合わせますが、なかなかちゃんと喋ったことがなくて、どんな方なのかなーとドキドキしてたんですが、

兎に角オーラがやっぱりすごいし、ものすごく優しくて、おもしろくて、たった1日で大好きになってしまった!www

ちょろい!w

OPENして10分もしないうちにカウンター席が全部埋まって、気持ちのいい酒場の雰囲気で、終始賑やかで楽しかったです!!☆

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!!^ ^

秋葉原なう。

今日はこれから秋葉原のCOSMIC LABさんでライブです!

出番は19時55分★

まだまだ間に合うのでよれそうな人は顔見に来てくれたら嬉しいなっなんつって!笑

とりあえず帰り際のサラリーマンでぐちゃぐちゃの総武線に揺られてオタクの聖地に着陸であります。

早めに着いたのでカフェでのんびり生キャラメルラテを飲んでるけど、思ったより苦くてあたふた。

これに慣れたら大人かもって思うけど、苦くておいしいのはビールだけだな、きっと。

10日ぶりくらいに可愛いあの子たちに会えるのがとても嬉しい。

のーぷらん。のメンバーはみんな妹みたいで愛くるしいですね。ええ。笑

もちろんパワーみなぎるのーぷらんなーさんに会えるのも楽しみですよ!

今日が終わったら明日は少しゆっくりできそうなので、あとひといき!がんばりまっす!!!❤️

ほいでは今日はこのへんで、、

以上ー!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

イベントからのライブ。からの。