COLUMN

大事な告知がぎょうさんありやんす。

0
0
2018.03.01 Thu.

絶叫マシーン。

皆さんこんばんは!

今日は咳のしすぎで完全に壊れた右腰をどうにかしてもらうべく整体に行ってきました!★

実は毎週行かなきゃいけなかったのに何ヶ月もサボってたので不登校児が久々に学校に行くような、そんな気分でした笑

行ったら行ったでかけてもらった電気もマッサージも痛すぎて大絶叫だったんですが、
行く前よりはだいぶよくなって、ロキソニンテープも貼ってもらったし、しゃがんだり立ったりは微妙だけど、正座はできるようになりました!!笑

そのあと試しにダーツを投げてみたんですが、単純に自分が下手くそすぎて、ダーツがはじかれると拾うのが大変!ってことしかピンとこなかったです_(:3 」∠)_ww

にしてもダーツがあまりにひどかったんで、家でさらにおさらいします笑

そんなことより咳のしすぎでなんで腰がおかしくなったのか気になってたんですが、先生曰く、腹筋が強すぎたそうです笑

つまり私に今足りないのはたぶん、

✨『背筋』✨

腰が治り次第背筋多めでトレーニングします!!!!

秋葉原COSMIC LAB

昨日は秋葉原でのーぷらん。のライブでした!❤

楽屋に着くと、最年少のルナシーが、

今日会えるの楽しみにしてたんです!!

って言ってくれておじさんはちょろいのでとてもうれしくなりました。

お世辞でもこんなふうに言ってくれる若い女の子がいるって私、幸せです。

昨日のライブは不思議とステージに立ってる側の自分がまとまりを感じたライブで、日々みんながそれぞれ進化しているからこそなのかな、と思いました。

のーぷらんなーさんたちもかなり盛り上げてくれて、しかも昨日は動員数もかなり多めで運営のAらいさんが珍しく褒めてくれました!笑

こういう日のスパンをどんどん短くして、お客さんもメンバーもどんどんモチベを上げていいユニットにしていければいいなあー。。

物販では初めて来てくださる方もちらほらいらっしゃったり、前日にフリーダムでのんびりお酒を飲んでた顔もちらほらいたりで、
約1時間楽しく過ごさせてもらいました!!ありがとうありがとう!

昨日はいなかったけど今日はメンバーの六花の誕生日で、なにがあるかわからない世の中だから、
こうしてみんなの誕生日におめでとうって言ってあげられるのも数えるほどしかないかもしれないし、できるだけ多くお祝いしてあげたいですね!

改めて、六花、ハッピーバースデー!

歌も踊りも伸びしろしかないのーぷらん。のルーキー!!
見た目の個性もかなり光ってるし、あと一年後さらに化けるのを期待してます!

にしても私3月ののーぷらん。の出演回数が下手したら3回とかになっちゃうのとても申し訳ない、、_(:3 」∠)_

出れる日はがんばりますから!
ちゃんと!!!!!( ; ; )

3月11日のお昼の時間をください、

3月といえばピンクの妖怪が生まれてしまった製造記念日があるんですが、

毎年一応生誕のライブをやっていて、今年ももちろんやらせてもらいます!!
ありがとうございます!

咲桜百花生誕ライブ
〜それでよかろう。〜

場所
東高円寺ロサンゼルスクラブ

料金
3,000円+ドリンク

Open 12時
START 13時

終演予定14時半
物販終了予定 16時くらい予定。

なんとゲストはゼロなので完全ワンマンであります!

まさか1時間半も歌いっぱなしなんて無理なのでMC長め物販長めでトークライブっぽい感じでいきます!

皆がお酒を片手に聞けるようなライブ目指します!笑

予約はTwitter の DMまたはFacebookのメッセンジャーでお願いします★

こんなしがないピンクのために日曜日の昼下がりを一緒に過ごしてくれる優しい人にはもれなく
オリジナルステッカーをプレゼントとです!

デザインは昨日せっせと描きあげたピンクの侍、、❤️

実は完全ワンマンって初めてなので非常に不安でありますが、

1人でも多くの方が来てくれますよう夜な夜なお祈りします!( ; ; )

姫ダーツでただただ遊びたい。

いつもこっそり遊びに行ってる姫ダーツさんでなんと2回目のイベントですー!★

前回は喉が故障してて声にならない声で1日を駆け抜けましたが、

今回はきっとお歌も完璧に歌ってみせるしダーツももっと投げたいしお酒ももっと、、、etc

兎にも角にも一緒に遊んで欲しい。

この日は皆で仲良く牧野さんのおもりをしてくださいね。

よろしく頼むだよー( ; ; )

MUSIC ENDLESSで初めてハウス!

今年もスポンサードしていただいております、MUSIC ENDLESSさんではなんと、

3月の21日祝日に!

お誕生日ハウスをやらせてもらいますー!!!

私実は自分の誕生日のハウスって初めてです笑笑

しかもENDLESSさんでは今まで夏にライブ、冬に一日店長、クリスマス会、といろいろやらせてもらったんですが、

ようやくダーツプレイヤーとしてあの店で仕事ができそうでとてもワクワクしております!( ^ω^ )

東北の皆さん!普段あまり会えませんがこの日ばっかりは来てくれるととても嬉しいですー!!!

よろしくお願いします(*´꒳`*)

静岡Dragoonさんでハウス!

みんな!
ドラゴーーーンじゃなくて、
ドラグーーンさんって読みます!笑

静岡のダーツバーOLIVASさんのハウスに去年お邪魔したのですが、そこの系列店のDragoonさんに今度は行かせていただきます★

年末にDragoonさん呼んでくださいよー!
ってゴリ押ししたら本当に呼んでもらえてめちゃめちゃ嬉しい!

オリバスさんもドラグーンさんも、ご飯がめちゃめちゃおいしいのがポイント!笑

静岡ダーツ勢はすごく熱いので、これを機にみんなで静岡遊びに行きませんか!笑笑

定員ございますのでおはやめにお店に連絡してみてください!❤️

楽しみだなあー!!(^^)//

こちらもお待ちしてます!❤️

と、いう感じで。

来週月曜日には北海道、
Hyper electraさんで
Hyper electraのメンバー、
青木さん、なつみくぱいせん、
そしてなんと台湾からジョイちゃんと4人でイベントもありますし、(予約制なので気になる方、Facebookページをご覧ください!→ https://www.facebook.com/even…

3月の18日はマイホーム、
フリーダムでお誕生日会
(18時から25時までただただ飲むので途中入場、退場全然オッケイです!)

3月の16日は府中HitoMiさんで恒例の安陪辰之プロとイベントですし(20時位から25時位まで!ゆるゆると投げたり歌ったり飲んだりします!)

今月もがんがんやります!❤

告知ばかりですまぬー_(:3 」∠)_

どれか一つでも会える日があったら来てくれると嬉しいなっっ//

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

大事な告知がぎょうさんありやんす。