COLUMN

バンド。やります。

0
0
2018.03.02 Fri.

CCレモンと麦茶。

皆さんこんばんは!!

CCレモンは100ml 40kcal
麦茶は何mlのんでも0kcal!!

最近なにかとウラ面のカロリー表記を気にしてしまうのはきっと病気!!w

だからメリハリをつけるために一週間に一回だけ絶対にカロリーのことなんて気にしない日を作ってます。。

だけど例外があって、試合の前日は兎に角食べます!

身体がふわふわして不安な気持ちになりたくないから、必死にその時だけ食べます!笑

明日は北海道だから、カレーを食べるぞ!カレー!!!!☆

寒いんだろうなあ、北海道。

本題に入ります。

突然ですが、私、バンド組みます!!!!!!!

なんと同じPERFECTプロの井上未来選手から誘ってもらって、

唐突にバンドを組むことになりました!!笑

最初は全然ピンときてなかったんですけど、

生演奏で歌をうたうのは最高に楽しいと思ったし、

みくたむパイセンとツインボーカルならなおさらおもしろいに違いないと思って入会←を決意!

バンドメンバーの
サックス みっちー先輩
ベース 元気君
ギター空ちゃん
キーボード ホンくん

も、個性あふれる芸術マンたちで、

数カ月前から始まったこのプロジェクトもようやく皆にこうして知らせることができて気分爽快であります!❤

バンド名は

『Super Tyrannozaurus』
略してすぱてぃら!

なんとレコ発ライブが決定しておりまして、

きたる4月9日!
渋谷-乙-KINOTO
にて、夜19時よりSTARTです!

対バンしてくださるバンドさん

気休めとディープさん、
タカサキユキコさん、
の胸を借りてですね、

なるべく多くのお客さんでいっぱいのライブハウスで、
スタートダッシュを切れたらなあと思ってます!!

チケットは私やみくたむパイセン、バンドメンバー各々から直接お買い求めいただけます!
ベース ローソンのロッピー
等でも購入可能!

ちなみにベースのページには
すぱてぃらの公式Twitter
からぶっ飛べますのでどうぞ!
https://twitter.com/SuperTZau…
ついでにフォローもよろしくお願いします!!!❤️
ザウルス君〔公式キャラクター(笑)〕が広島弁でひそかに呟いてます。w

レコーディングもスタジオ練習も兎に角楽しんでます笑

皆に届ける予定の音楽はどれもバンドのメンバーが一生懸命作ったもので、可愛かったりかっこよかったり、しっとりしてたり元気だったり、縦横無尽感がすごいです( ´ ▽ ` )ノ

はやく聞いてもらいたい!

本番まであと一ヶ月くらいだから、頑張るぞー!!✨

応援、よろしくお願いします!!

2時間の間に悪魔6回。

今日は昼間に久々にマツエクをつけに行ってたんですが、

座り心地の良すぎるイスに横になって目をつぶってたら

まぁ寝るわけで。

毎回私あの瞬間に寝言言っちゃったりして恥ずかしい思いするんですよ。

今日は何故か何度も悪夢を見て

びっくりして起きるたびに

『目をあけてしまうとグルーが目に入ってしまいますので、絶対にあけないでくださいねえ。。』

っておねいさんに怒られるわけです。

おねいさんはきっと私みたいなお客さんのせいで仕事中のストレスが絶え間ないんだろうなあ。
ごめんねー。

今日もいっぱい恥ずかしかったけど、

おめめがぱっちりになったので満足です。

目尻にピンクのまつげをいれてもらいました!❤

でもマツエクすると顔洗った時にお湯切れが悪くて目にお湯がすごい入るんだよなあー。。。

メスとして生きてくのは大変じゃの。

今日はちょっと短いけどこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

バンド。やります。