COLUMN

北海道戦記。

0
0
2018.03.05 Mon.

こんにちは!

皆さんこんにちは!❤

2日もサボってしもうた、、。

なるべく毎日更新しようという気持ちはあるんですがなかなか難しいでござる。

昨日は試合が終わったあとに青木ぱいせんとびっくりドンキーでびっくりしてきました。

北海道のびっくりドンキーはカウンターがあるんですね。

びっくりドンキーのハンバーグってたまに無性に食べたくなるから不思議です。

小さい頃はびっくりドンキーのメリーゴーランドを1人で食べきるのが夢だったなあー。

今じゃこんなに小さかったっけってなるけど笑笑笑

青木パイセンと2人してびっくりドンキーでうなだれてたらわりと時間たっててまたまたびっくりしました。

こんなおねえちゃんがほしかったなあ。。

スタミナ無し子さん。

昨日はPERFECT北海道でした!

女子単独開催2回目ということで、会場内は女子校さながらの女の子倍率!!w

試合の内容は

ロビン3-1で2位抜けからの
本戦一回戦敗退!

笑えねっす、、、。

しかしながら苦手意識全開の昨日のロビンを抜けられたのは本当に奇跡で、あとから全員のスタッツを見てみたら本当に誰が抜けても抜けられなくてもおかしくないようなスーパー絶妙なロビンでした。。

というくらい、ロビンで相当神経すり減らしすぎて本戦で完全にガス欠を起こしました。。

こんなんじゃだめです!

もっと気持ちを楽にダーツを入れられないと長い間勝ち上がって行くのはやっぱり難しいんですね。

昨日は咳が本当にひどくて、審判中に止まらなくなって何度も選手の方に迷惑をかけてしまって、

体調を壊すと人に本当に迷惑をかけてしまうので、身体のメンテナンスだけはしなきゃとすごく痛感しました。

試合中なのに島村さんとか大城さんとか肩をたたいて心配してくれたりして、ほんとすみません。。

石川戦までにはいろいろ万全にしたい!!。

東京から応援に来てくれた人もいたり、北海道のロボタンなんて差し入れまでくれて、涙モノです。。

ありがとうありがとうっ_(:3 」∠)_

あーーーはやくもっと勝てるようにならなきゃーーーーーー!

いじけてる暇はないので次に向けてまた精進します!

はじめてのジンギスカン屋さん

試合が終わって青木パイセンとびっくりデートしたあとはホテルでちょこっと寝てそのあとは
hyperの岡本夫妻がジンギスカンに連れて行ってくれました!❤️

「七桃星」ってお店に連れてってもらったんですが、

ラム肉のイメージでくさみがあると思ってたら全然なくて、

柔らかいし弾力もすごいし、タレにザクザクのねぎをいっぱいいれて赤い唐辛子をいれて食べると最高でした!✨

お肉のおしゅし。

ラム肉のおしゅしがめちゃめちゃうまかったです。

生と炙りをいただいたんですが柔らかくて酢めしとすごいピッタリで、すっごいおいしかったです!!

でもラム肉のお寿司なんて東京じゃ食べれないだろうし、

次に北海道に来る時までおあずけだなあー。。

らんまカフェにきたです。

今日は昼間に起きて、ホテルでダランダランってしてから

すすきの駅の近くをお散歩!❤

東京ではこんな寒かったら絶対外を歩こうなんて思わないのに、

寒さなんて好奇心でカバーであります!

若干どうやって帰ったらいいかわかんないとこまで来ちゃった気がするけどなんとかなるかなあ。

お腹すいたなあって思ってたらパルコの入り口にらんまカフェのポスターが!!

行ってみたら特別メニューがたくさん!

とりあえずカレーを頼んだらお酢とかいろいろついてきたんだけど、

お姉さんが、『これ全部いれないほうがおいしいですからね。』

ってフリみたいな忠告して去っていきました。

とりあえずお酢をちょこっといれてみたら、カレーにお酢ってめちゃおいしい!!✨って感動でした!!

結果味覚音痴の人みたいにお酢ドバドバいれてカレー食べました。

とりあえず。

帰ったら満喫行ってらんま読んでみます←

今日はこれから。

ついにBAR hyper electraで
イベントです!

青木ぱいせん、
ジョイジョイ、
なつみくぱいせん、
そしてピンク!

のhyper姉妹で皆をお出迎えです!

今日ももちろんhyperの商品購入可能で、ジョイジョイのサインがもらえることがまじで激レアだから、ぜひぜひチェックです☆

楽しみ過ぎる!(。`・ω・´。)❤

楽しい夜にするぞーーー!!!!

と、いうことで、

今日はこのへんで。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

北海道戦記。