COLUMN

本拠地突入。

0
0
2018.03.07 Wed.

爆発のサタン。

皆さんこんにちは!★

3泊4日の北海道から無事東京に帰還いたしまして、怒涛の一夜が明けました。

と、いいますのも、

北海道前に痛めていた右腰を滞在3日目に氷ですべってすっ転び、さらに強打。

岡本夫妻があれだけ氷で滑って怪我をしないようにってちょっとの距離もタクシーに乗せて手厚く保護してくれていたのに笑笑笑

なので妖怪はただのヨボヨボのピンクと化して昨日はキャリーバック(通称サタン)によっかかりながら頑張って東京に帰りました。笑

サタンはサタンでおみやげとか電気毛布のせいでパンッパンになってて昨日一日のあいつへの負担すごかっただろうなあ。笑

帰ってすぐにいつもの整骨院に行って先生を困らせましたが、内出血したお尻をものすごく冷やされてロキソニンテープ貼られて痛み止め飲んでもうしっかり歩けるので明日の川崎のライブはちょっとは使い物になりそうです。笑

hyper electraに集合。

一昨日はhyper electraの本拠地、すすきのにあるBAR Hyper electraでプレイヤー全員大集合でイベントでした。

当初は青木さん、なつみくさん、じょいちゃんと私の4人の予定が、いつの間にか星野軍曹も北海道に上陸し奇跡の集結w

5人揃っただけでおおはしゃぎなのに来てくれた皆さんの暖かさに余計にテンションもあがり最初から最後までフルパワーで楽しみました!w

イベント前にオーナーの秀さんから、
『君たち自身が楽しむこと!』
と予め言われてましたが、
たぶん言いつけは守れた!!w

イベント前に下のzephyrさんでプレイヤーみんなでカウントアップをしたりご飯を食べたり、アップもめちゃめちゃ楽しかったなあ。

なによりおもしろかったのは克己大明神のサプライズ登場!w

まさか来てくれるって思ってなかったから生霊かなんかかと思いました。

想像を絶するくらい元気な道民。

『北海道の人はみんなしゃいなので話しかけてあげて下さいね』
という社長婦人香晴さんの優しい忠告が予めありましたが、

そんなことは忘れるほどに北海道の人はいっぱい構ってくれたし、

サインも随分かかせてもらいました!

『ピンク見に来た!』

ってシャンシャン見にくる上野の観光客みたいな人たちも、

嘘でもそんなふうに興味を持ってくれただけで私はとても嬉しくてですね。

来てくれてありがとうありがとうです!!!!!!❤

正直北海道で初めてのイベントだったので、大丈夫かなあ、みんな仲良くしてくれるかなあ、、
ってめちゃめちゃ不安だったんですけど、

全然ノープロブレムで、むしろすごく友好的におしゃべりしてくれるうえにお酒もガンガンくれて、
カラオケもバリバリ歌うし、もっと北海道の皆と仲良くなりたーーい!ってなりました。

hyperのメンバーは良く言うとみんなかなり個性的なので、こういったイベントに集結すると、

飲み、投げ、おしゃべり、
異文化交流、
踊り、歌、全部いけちゃうので、こっち側もずっと楽しいです笑

理絵さんはやっぱりたくさん投げてきてるだけあってダーツのチャレマの底無しの元気と魅せ方がすごいしなによりずっとおもしろいし、

青木さんはダーツもパキパキやるけどお酒もぐいぐい飲むし、なによりカラオケがある店だと得意のダンスが披露できるからダーツ以外でも楽しませられるし、

なつみくパイセンは普段ダーツバー勤務でバリバリ働いてるからコミュニケーション能力が抜群すぎてすぐ常連さんと馴染めてしまうし、

じょいじょいは台湾の子だし日本語で話しかけられないけど、hyperのバイリンガル香晴さんさえいればなかなかできない異文化交流ができるうえに海外の人と投げれることなんてそうないからとても嬉しいし、

改めてこのメンバーってすごいなあって感じたイベントでありました。

名前をたくさん覚えた日。

イベントに行くたびに仲良しマンが増えるので私は名前があやふやになりがちですが、

今回はひとりひとりと結構きっちり喋れたのでわりと普段の自分じゃありえないくらい皆の顔と名前を覚えました笑

ニワトリ症候群だから5回くらい会わないとなかなか覚えられないのに!笑

営業サラリーマンには絶対向かないタイプ!

そんな私がみんなのことを名前でもう呼べるくらいにはこのイベントの内容が濃くて、

呼びづらそうな人には勝手にあだ名までつけて勝手に交流を深めたつもりになってました。

この日hyperのパーカーを買ってくれてハイラーの仲間入りを果たしたひもろさんって方には
ひも郎ってあだなを付けたし、

肉弾戦じゃ誰も勝てなさそうなフォルムのワカさんにはワカ丸ってアダ名を付けました。

ラーメン大好きまんまるお腹のまぅさんのことはまぅまぅって呼ぶことにしたし、

バレルをわざわざお店じゃなくてネットで買ってしまうシャイボーイのかねざきさんはかねざきっちで、

ヒロくんって呼ばれた眼鏡の彼に関してはヒロくんが多すぎるからって半ば強引に苗字の方であべ氏ってアダ名がついたりしました。

東京の人もちらほら来てたりして、わざわざありがとうございましたでした!✨

フライングバースデイ。

いっちょまえにお誕生日などをお祝いしてもらったりもしました。。。

花火が2本突き刺さってて、フーじゃ消えなくてしょげましたが、

みんなにハッピーバースデー歌ってもらえたのすっごく嬉しくて、

なによりまさかすぎてちょっとびっくりで、お店の素敵なサプライズでハッピーな思い出がまたひとつ増えました。

ありがとうございました( ; ; )

良いお店には良いお客さん。

と、いうことで、あっという間のhyper electra全員大集合スペシャルでしたが、

こんなに楽しい時間が過ごせたのは、ステキなお客様たち、オーナーの岡本夫妻、スタッフの皆さんの協力あってのことです。

こんな貴重な機会をいただいて、本当にありがとうございました。

ダーツをはじめてから、いろんなお店にお邪魔しに行かせてもらったのですが、

居心地のいいお店を守るお客さんと、お客さんの楽しい時間をを守るお店とで、お互いを大事に思う気持ちが相乗効果になって
良いお店には良いお客さんがついているのだなぁと感じるのです。

私もダーツバーで働く身として、
行かせてもらったいろんなお店からたくさんのことを学ばせてもらってすごくありがたく思っています。

イベントもバーでの仕事も、遊びに行った先のダーツバーでも、

これからももっといろんな人の気持ちに触れて吸収していきたいです( ˘ω˘ )

魚にまみれる。

北海道最終日は岡本夫妻が海鮮丼を食べに行こう!って言って、
小樽に連れて行ってくれました!

お魚大好きマンの私はキラキラモード!笑

現地に着くとhyperメンバーで家族みたいに大きいテーブルに並んで座って、そのへんの巨漢の顔より大きいカニとか、スルスル食べれるけどスルスル食べたらもったいないくらいおいしいウニとか、
いくらもカニもウニもいっぱい乗った海鮮丼とか、二日酔いの胃にしみるお味噌汁とか、
ピチピチ泳いでる白魚とか、
兎に角これでもかってくらい食べさせてもらったのです。

砂浜の亀とか助けないとこんなステキな海のご馳走を出してもらえることなんてないと思ってたよ!

店主が派手。

そんな至れり尽くせりをしてくれたお店の店主さんは
一郎さんっていう岡本夫妻の仲良しさんでありました!

hyperのピンクの商品を買っていただいたという前情報があったので、

hyperのピンクを着てくれるお魚屋さんってどんな人なんだろう、、、、

すごい童顔なのにハチマキしてたりするのかな。。
とかいろんな想像をしてたんですが、

思ったよりも細くてシュッとしてたうえにそもそも着てるパーカーがど紫で派手でした笑笑笑笑

会った瞬間に、仲良くしてくれそうだ!って思いました。

大きくていかついカニがたくさん入った水槽の中とはうらはらに、
一郎さんの笑顔はとっても優しくて可愛かったです。

また会いたいなあ(^^)//

長くなりましたが。笑

そんな感じで
北海道の旅路はずーーっと楽しくて、帰りの飛行機はひとりぼっちでなんだかとっても寂しかったです。

岡本夫妻が北海道に到着してまもなく迎えにきてくれて、それから帰りの空港に着くまで、
親戚のようにずっと面倒を見てくれて、

おかげでこれでもかってくらい北海道を楽しめました!

とってもとってもとってもとっても感謝です!!!!

ありがとうございました( ; ; )

今日のこと。

今日は今週の土曜日に北参道で行われます、
project lightsさんのライブ、
Cafe de lights
っていう私より100倍も200倍も歌がうまい人が揃うガクブルのイベントのスタジオリハーサルでした(^^)

私が今まで歌わせていただいたproject lightsさんの曲は、

PCゲーム、
こいのすイチャコライズ
サチED
Growing up

戯ィ刃〜ファンリューゲ クリフォト〜
OP
真紅のディメント

と、あるのですが、

このライブではさらに
project lightsさんが作っている他の曲にも挑戦させていただきます!

会場
GRAPES KITASANDO

開催日
2018年03月10日(土)

開場: 18:00/開演: 18:30
予約
前売券3,500円 (1ドリンク&1スナックオーダー)
当日券4,000円 (1ドリンク&1スナックオーダー)

出演
宇月真織(m@o) / kaoru / 雪 / 咲桜百花 / 平岡歌恋 / 平山龍 / 溝呂木奏(Pf.) / 鯉沼彰(Perc.)

今からでもまだまだチケット購入可能です!

https://t.co/xEqwHK0fpq

初めてのピアノ、パーカッション伴奏でのライブですのでぜひぜひ見に来てくださいね( ; ; )

そして明日も大事ですみません。

こんなに長く書いちゃっていつ終わるのよ、みたいな感じですが、

最後に一個だけーーー!( ; ; )

なんと明日はのーぷらん。のライブがありまして、

動くのか動かないのかわからない腰にムチを打ちまして、なんとか出演する次第であります。

なんでそんな無理矢理出たいかといいますと、

明日はなんとのーぷらん。が珍しく全員集合なんです!笑笑笑

だから多少無理してでもでます!笑笑笑

3/8(木)

「アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.10」

場所は川崎 CLUB CITTA’!
のメインステージ!

集客がめちゃめちゃ大事なんだそうで協力いただけると助かります!( ; ; )

OP 16:30/ST 17:00
※サブステージは18:00開始

[予約2000円/当日2500円] +1D

出演時間は、20:55を予定しております!

ご予約はこちらまで!

https://t.co/Con4tInKue

そんな感じで、長くなってしまったのですが、

今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

本拠地突入。