COLUMN

かわいいやつら。

0
0
2018.03.08 Thu.

みせもんじゃねえんだぞ!!

皆さんこんばんは!☆

今日は駅の改札を通った瞬間に幼稚園児の集団が一斉にコソコソちらちらするもんだから

『あんまり見てると石にするよ。』

って言ってビビらしてやろうかと思いました。

それがきっと妖怪らしい生き様です。

でも他人から言わせると、ピンク頭に銀色のぴかぴかなダウンを着た志茂田景樹くらい過激な私のフォルムに関して、
『見てんじゃないよ!!』

っていうことって、

ミニスカートをはいた子が
『絶対にパンツ見ないでよね。』

って言ってるのと同じくらい理不尽なことなんだぞって説得されました。

ほんとに?、、、。

川崎が遠い。笑

今日は川崎クラブチッタさんでライブでした!

一昨日北海道からの帰り道で(間違えて)川崎まで行ってたので駅までの予習はそこそこだったんですが、

道に迷うかなあと思ってたんですよ。

するとですね、
近くまで来るとなにかとチッタって書いてある建物だらけで、
道に迷うというよりどの建物かで迷いました。笑

無事現地に到着すると、
今日も元気なのーぷらん。のメンバーが3分遅刻した私になんの文句も言わず、お疲れ様です!と声をかけてくれました。笑

優しいです、ありがとうございます、最近すぐ道に迷うので遅刻率高めです( ; ; )

現場に着いてもだいたい入り方で迷ってるパターンが多いんで、今度から誰かにLINEして入り口までこの困ったピンクを迎えに来てもらおうと思います。

ライブ自体は久々のフルメンバーにも関わらず、みんな小慣れたもので、のびのびと踊ってました!

しかしながらチッタのステージは兎に角広い!

イカサマdirty heartを踊ってるとき、サビ途中の移動で4カウントのあいだに1番後ろから一気にステージのヘリらへんまでかけあがるんですが、
エネルギーをだいぶ持ってかれてかなりしんどかったです笑笑

あの一瞬だけドラ○もんみたいにさりげなく床から数センチ浮いて移動がしたいと思いました。

ドリーミングの時なんて間奏のたびにゼエゼエ言ってました笑笑

こりゃしばらく体力づくりが私の課題です( ; ; )

のーぷらんなーさんたちはステージ下を近所の公園のようにかけまわり飛び回り、ものすごく楽しそうにしてました!

ドッグランに放牧した犬を思い出しました。

いつもそんなわんぱくな姿に私は励まされて最後まで歌いきって袖に戻ることができるので、

感謝してます。笑

物販もそれはそれは楽しくて、

今日はいつも喋らない他の子のファンの方とも少し話ができたりして、

なんだか有意義だったなあーと感じました(^^)

本当はもっといろんなのーぷらんなーさんたちともどんどん仲良くなりたいけど如何せん私の出席率ではなかなか難しいっっ( ; ; )

逆にのーぷらんなーさんたちが物販してくれたら時間の限り私全員回るんだけどなあー笑笑笑

てな感じで今日も楽しいライブでした!!❤

顔面偏差値。

今日は華恋と写真をとりました。

いつも何が楽しいのかわからないけどずっとニコニコしていて、

あまりにも屈託のない笑顔なので一時期この子の写真を私はずっと待受にしてたりしました。笑

なんか試合の前とか見たらリラックスするかなと思って。

でも闘争心が欠けるのでやめました笑笑

初めて見た時から本当に整った顔で、こういう子はこの先の人生たくさん得をするだろうなぁと、

せめて性格が悪いか、死ぬほど不器用とか、なんか荒があってくれと女心に思ったものですが、

今のとこ一つも見当たらないのでお手上げです笑笑笑

いつもこうしてベタベタメンバーを褒めて気持ち悪いと思われるかもしれませんが、

それくらい皆が可愛いんです笑

年上だからそう感じるのかな。

明日もそんな可愛い奴らが全員揃います!

春は大学生も高校生もお休みが多いので、平日のはやい時間のライブでもこうして集合できるみたいです。

公演名:「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2018 vol.2 」

公演日:3/9(金)

会 場:渋谷TSUTAYA O-EAST

時 間:開場:15:00(予定) 開演:15:30(予定)

料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)

出番がなんと!!!

15時45分!!!!ww

平日のこの時間に来れる神様たくさん募集中です!w

ご予約はこちらからおねがいします!!!!

https://t.co/CZ484VFD5l

ちなみに私、のーぷらん。のライブは
今月はこのライブと
来週19日に行われる定期公演の2回しか出れないので、ぜひぜひ幻のピンクを見に来てください!

ちなみに19日は、鶯谷にて、
今日のトップ画の六花との合同生誕祭らしいので、ぜひぜひ予定をあけといていただけると助かります!( ; ; )

私の誕生日はいんだけど、六花はきっとライブでお祝いしてもらうのなんて初めてのことだと思うので、できるだけ多くの方から祝福してあげてほしいのです!

よろしくお願いします>_<

秋葉に帰る。

私が初めて勤めたダーツバーは秋葉のEXEさんでした。

私が東京に来て初めて勤めたバイト先は秋葉のMJPSというノーレート雀荘でした。

3年くらい、家から1時間かけて秋葉に通いました。笑笑

2月のEXE閉店を受けまして、
今ではライブがないとなかなか足が遠のいてしまった秋葉原。

で。

ついに!!!

ダーツのイベントに呼んでもらいました!!!!

3月の23日に!

LOOP秋葉原さんでやらせていただきます❤️

メイド&ダーツバーです!

ダーツプロになってはや4年目。

ようやく私は秋葉にまた帰れます!笑

普段メイドさんがいるお店でダーツを投げないそこのあなたも、これを機に冒険しに来ませんか!

先着30名様の予約制なので、気になった方は電話予約ができるそうです!!

℡03-3252-0310

web予約も可能だそうなのでお早めにどうぞー!

2000円の参加費でチェキが必ず撮れるシステムです!!!
チェキを撮ってお財布に入れてお守りにして家内に見つかったりするハプニング期待です!!❤←

ほいな感じでですね。

今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

かわいいやつら。