COLUMN

姫ダーツでお姫様になる。

10
0
2018.03.16 Fri.

こそ練は言ったらこっそりじゃない。

みなさんこんばんは!

さっきまで明後日ののーぷらん。定期公演にむけて六花とお歌のこそ練してました笑

あんまりメンバーとカラオケとか普段行かないのでどんなことしゃべっていいかわからなくて少し戸惑いました。

六花の歌をはじめてちゃんと聞いたんですけど、上手でした!

19日の鶯谷は彼女にとって人生初のソロなので、ぜひぜひ応援にきてくださいねー!!❤

クラスメイトと皆で遊んでる気分w

つい先日、池袋姫ダーツさんでイベントでした!!★

普段からフラっと予定終わりに遊びに行くことも多いので、自分、姫ダーツでの遊び方はもう熟知してるであります!笑

今回で二回目だったんですが、
前回同様にいろんな方が遊びに来てくれて、とってもとっても嬉しかったです!!

酒、ダーツ、カラオケ、オールマイティーな宴会みたいな日になりました笑笑笑

しばらく神経を張り詰めたライブが続いてたりしたので、この日はもはや勝手に心の中で打ち上げ的な気分で臨みました。

おかげでお酒がおいしいおいしいっっ!!!

みんなで乾杯して飲むお酒は最高すぎるっ。

この日はいろんな人と乾杯できてかなり満足でした(`・ω・´)

いつもおいしいお酒を飲ませてくれて、みんなには本当に感謝ですっっ( ; ; )

ピンク戦士たちが同じテーブルに座って油そば食べてるのすごい可愛かったなあー。。笑笑笑

地球でできた友達を紹介するよ!

たくさん写真を撮ってみたら全然一枚ずつのせきれないので、
四つで一つにしてました笑笑

ちゃんとフルサイズの写真が欲しいよー!な方は、一報くださいまし!❤️

第1号は

左上 かずさん
東京に来て最初に働いた雀荘のお客さんで、この前姫ダーツにふらっと遊びに行ったら奇跡の再会!w 嫁が可愛いからってこの日もさんざんのろけられてうんざりでござる。笑笑笑笑

右上 クロッキー
初めましてだったんですが、そんなこと微塵も感じないフレンドリーさ!くろきです。って言われたからクロッキーってあだ名をつけました。笑笑

左下 おさーん
会社が休みだったとのことで遊びに来てくれた!ジャパリパークをカラオケで歌ってたけどあれは相当歌い込んでる!なんかずるかったな。笑笑

右下 かなぴょん
安定のかなぴょん!♪
なんだかいつもニコニコしてて可愛いっ!イベントの時はいつもお世話になってる気がするなあ、、

第2号!

左上 ぱぱさん
お誕生日だからってお花をもってきてくれました!!❤️なかなか会えないけどこうしてちょっとでも気にかけてくれてる人がいるってだけで幸せだなぁって思います。、

右上 もーぐり
もぐちゃんは初めて会ったときにモーグリにめっちゃ似てるなって思って勝手にあだ名をつけました笑 後輩を連れてお誕生日プレゼントを買うために彷徨ってくれたらしいです( ; ; )

左下 いなっち
私の大好きなアップルパイを餌付けしてくれました笑 いつだってニコニコしながら飲んでいーよって言ってくれるいなっちは見た目も中身も太っ腹なのだ。。。

右下 あまなっつぅさん
甘納豆さんはたまぁぁに遭遇できるんですけど、この日はまさか来てくれると思ってなかったので、ちょっとびっくり!ダンダィーボイスのラムのラブソングがゲイ感すごかったよ!笑笑

第三号!

左上 もとさん
横浜の方からいらっしゃったみたいで、ダーツを始めて一年くらいって言ってたんですけどめちゃめちゃうまかったです!笑
歌もうまくて絵も好きな多趣味マン!気が合いそう!!笑

右上 おとん
秋葉のてん◯ねで私がまだトラノスケって名前で麻雀を打ってるときにとってもお世話になってました!おとんの名前はタイガーさんだったから娘のように今でも可愛がってくれるんです( ; ; )
まさかのこの日があけおめでした笑

左下 えんがわっち
えんがわさんは最近仲良しのピンク戦士新入部員!笑笑
ライブも見に来てくれるなぁと思ってたら、カラオケの選曲がなかなかマニアックだったのできっとアイドルライブ体制の素質もありだと新たな可能性を感じました。

左下 むねひろさん
むねひろさんはダーツの会場とかで会えるんですけど、この日は姫ダーツまで会いに来てくれましたっ!嬉しかったな(^^)❤
次に会った時はもっと一緒にダーツできるといいなあ、、!

第4号!

左上 ひろその夫妻❤️
いつもあったかい言葉で応援してくれる上田夫妻。2人ともダーツが大好きで、積極的に夫婦で大会に参加してて、見ててとっても微笑ましい。。そのちゃんとカラオケでデュエットしたの嬉しかったーっっ!!

右上 おじーちゃん
おじーは最近いつ現れるかわからないので結構神出鬼没です!笑
古参ピンク戦士なので伝説のポケモンみたいなものです。。
いろんな子の現場にいて忙しそうなんだけど、なるべく時間を作って会いに来てくれるのとっても嬉しいっ!

左下 竜ちゃん
この人が噂のピンク戦士トップオタ竜崎君です。 いつだって1番に私のことを考えてくれて、まるで血の繋がった人みたいな愛情を注いでくれます笑 この日の竜ちゃんの横浜銀蝿は最高にMVPだった。 仕上がってた。

右下 りゅーじくん
もともと私のことは本推しではないんですけど、それなのになんだかんだもう五年くらい見てくれてる手厚い人です笑
この日はかなり遅い時間まで付き合わせてしまって、本当にすまなかった!笑笑笑笑

第五号!!✨

左上 あだっちゃん
いつも一緒にいてくれるピンク戦士っ❤甘えん坊で拗ねやすくて手がかかるけど、いつもすごく優しいです笑 この日はいつもスクーターでくるところを予め一緒に飲みたかったから絶対電車ね!って言いつけをちゃんと守ってくれました笑

右上 すどっぺ
ピンク戦士の中でもかなり爽やか担当のすどっぺがカラオケでバンドマンぶりを発揮してめっちゃ楽しかった!笑笑
『セイっ!』って煽るやつ私も真似しようって思った(`・ω・´)

左下 ボンバー
身体がめちゃめちゃでかいから、こわく見られがちだけど、喋るととっても優しいし、いつもチェキの裏に素敵なメッセージを書いてくれたりします。いつも誰とでも仲良くしてくれて、この日もとってもムードメーカーでした!

右下 郷てゃん
すどっぺと仲良しの郷ちゃんはダーツが大好きだから、私のイベントに来てもたいがいずっとすどっぺと仲良くダーツを投げてたりします笑 だからおしゃべりする時なんて、私がかまってほしいときが大半です笑笑

第六号!!

左上 シショー
開幕戦の時はずっとハイパーのブースで遊んでくれたり、試合の時はいつも応援してくれるんです!
前回の姫ダーツのイベントも来てくれて、いつの間にかすっかりお店に馴染んでた気がします笑
こうしていろんなところに落ち着ける場所が増えるといいねえっ!

右上 えくぼたん
えくぼが超カワイイからえくぼちゃんってアダ名をつけましたが、本人的には気に入ってるのか謎です笑笑 無口だけどなんだかんだちゃんとあいにきてくれるし、ホワイトデーのプレゼントまでくれました!すっごいかわいいコンペイトウ!わかってる!w

左下 れたぴー。
れたぴーそういえば、初めて接触したのは去年の春に出たセッション撮影会だから、たぶんもう1年くらい!おしゃべりすると口数少なめだけど、何故か愛は感じる不思議な人です笑 久々に一緒にダーツ投げれてしっぽふってしまった笑

右下 まいたけしゃん

ラストは姫ダーツのスタッフ、
まいたけさん!!いつも気の抜けた雰囲気で、笑いのツボが謎だからいつか爆笑させてみたいって密かに思ってる!w顔がものすごくタイプだから居る日ってわかるとルンルンしながらお店に行ったりします。←

海をこえて。

スーパーダーツの前日ということもあり、ジェイさんが海外のお客様をアテンドしていて、姫ダーツにきてくれました!!

さすがハワイアン!!

めちゃめちゃ友好的で笑顔の眩しい2人でした✨

でもだけど、どうかどうか
日本人のプレーヤーが私みたいな妖怪ばっかりじゃないって伝えておいてほしいです!笑笑笑笑

そんな日でした。

という感じで姫ダーツイベントもとっても楽しくて、
写真の竜崎さんで伝わると思うんだけど、カラオケが兎に角この日ふ盛り上がって楽しかったです笑

いつも聞いてくれる側のみんなの歌をこの日逆に私がたくさん聞かせてもらったし、意外な選曲とか歌声とか、新たな一面が見えてすごく嬉しかったな。

五十嵐社長とのデュエットもたのしくて、実はドキドキして直前にカラ館で練習してました笑笑

次の課題曲はなにかなあ、、笑。

そんな感じで、この日の姫ダーツも本当に楽しくて、それはもう他の誰でもないみんなのおかげで。

そしてこんなに自由な私が過ごしやすいように気遣ってくれるスタッフのみなさんと五十嵐社長のおかげなのです。

ありがとうございました!!!❤️

明日のこと。

先週とか先々週とか、北海道でおめでとうって言ってもらったり、ライブの現場、バンドのスタジオなどでおめでとうをすでにたくさんしていただいてるんですが、

明日が実は本当の誕生日当日です!笑笑

ので、

明日は普段なかなかいれない我がホームショップ
高円寺のフリーダムでみんなとのんびり過ごせたらなぁと思ってます!!!

だって誕生日休みにしたら孤独でしょ笑

一緒に過ごしてくれー!!!!( ; ; )たのむぅー。。。。

18時から25時くらいまで居ます(`・ω・´)

来てくれるだけで嬉しいから、ぜひぜひ会いにきてねっっ!

はいな感じでまた長くなってしまったけど今日はこの辺で、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

10
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

姫ダーツでお姫様になる。