COLUMN

安心安全の府中。

7
0
2018.03.20 Tue.

新幹線が快適すぎる。

みなさんこんばんは!❤

ここ最近バッタバッタでイベントのレポートがとっても滞ってますっ!!( ; ; )

書きたいことは山積みなので、ひとつずつ、空いた時間に書いていこうと思います!

今仙台行きの新幹線にのってるんですが、溜まってた連絡とか、全部返し終わったしこうしてSマグもかけるし、新幹線のゆったり空間って本当にお仕事がはかどるー!(`・ω・´)✨

コンセントまでついてるからどんなに携帯ポチポチしても無敵状態だし最高っっ!

寝台列車とか乗ってみたいなあ、、、

3月16日のお話。

今日のSマグは2ヶ月に一回くらい安陪辰之プロのバーターとしておじゃましている府中HitoMiさんでのお話!!

かれこれイベントをさせてもらって1年くらい経ったのですが、

府中HitoMiさんは大好きなカラオケもあるし、ダーツ台の台数もたくさんあるし、席が大きなソファー席なので、お客さんがたくさん来ても楽しめる素敵なお店なのです!

この日もいろんな人が遊びに来てくれて、すっごい楽しかったです!!

楽しすぎて写真わりととりそびれたんですけど、アップしますー!❤

ふーちゃん。

ふじもとくんっていう立派な名字があるのだけれど、
ふじきくんだっけ、ふじがやくんだっけ、と、いろんな藤候補がでてきてしまうので、ふーちゃんと呼んでいます。

府中にくるとよく会いに来てくれるのです。

どうやらもうすぐ焼津に転勤だそうで、焼津のピンク戦士に彼をよろしく頼むと託したところです。笑笑

サトシさん。

とってもイケイケなサトシさん。

安陪さんとすっかり仲良くなっていました!

私も仲間にいれて欲しかったなあー!(`・ω・´)!!笑笑

序盤からがんがん飲んでたけど、

私が帰ろうとする頃にはさらに赤ワインがガッツリあいてて、酒樽にされる!って危機感を感じて逃げました笑

ゆーたさんとみなこちゃん。

ゆーたさんとみなこちゃんはこの日がはじめましてだったんですけど、二人ともとってもいい人でした!♪

HitoMiさんの常連さんは大人の気さくなお客様たちが多いので、イベントの時にこうしてはじめてあってもすごくフレンドリーにお話してくれます!

私もあんなふうに大人なダーツバーユーザーになりたいっっ!!❤

おじぃ。。

府中はとっても遠いはずなのに、いつもしっかり顔を出してくれるおじぃ。

イベント中はなかなかたくさんおしゃべりできないこともあるのに、それでも不満もひとつ言わずに帰り際はニコニコして軽く会釈をして帰って行くんです。

ピンク戦士はそんな我慢強いさんたちが多いので、ごめんねぇと思うことも多いのですが、それよりもっと、来てくれるみんなに感謝です( ; ; )

ひぃびぃ。

ひぃびぃこと日比くんは、本当になかなか会えないのですが、

この日は珍しくちゃんと会いにきてくれました!!

でもなかなか話しかけてくれないので、いつも私が半ば強引に構ってもらいにいきます笑笑

いつも試合の時スロー中の写真を撮ってくれてたりするので、たまにはお返しでひぃびぃのスロー写真をとってみたんですが、私、カメラのスキルが皆無すぎました笑笑笑笑

じゅんきくん。

ピンク戦士のルーキーじゅんきくん!

おうちがすごく遠いのだけども、苦労の顔を見せずにいつも会いにきてくれるのです。

まだダーツをはじめてそんなに経っていないはずなのにこのサウスポーの男はあっという間に上手くなってしまいました笑笑

イベントの時に誰かと投げていると後ろでキラキラした視線を感じる時があるのですが、だいたい振り返るとじゅんきくんがいます。

かっこいいとこ、いっぱい見せれるようにがんばるからね!!( ; ; )

ちゃむちゃん、じゅんくん、Kさん

カウンターで仲良しさんがいるなぁと思って居たら、

この綺麗な女の人はHitoMiさんでお昼にスタッフをやっている方なんだとか!!

じゅんさんはアルファベットでJUNってかくんだって!

KさんはけいすけさんだからKさん。

3人とも優しくて話しやすかった!!

また会いたいけど、会えるかなあー?(`・ω・´)❤️

サバサバしてて大好きな空気感でした!!

チームフィガロ。

突然若い香りが入ってきたと思ったら、同じ府中にあるフィガロさんの常連ボーイたちでした!

むかって左下のぐっちゃんはいつもすごく応援してくれてて、カード名に『咲桜』って入ってるんです!笑

久々に一緒にダーツを投げたら前に投げた時より倍の倍くらい上手になっててびっくりしちゃったなあ。。。

私もうまくなりたい。。( ; ; )

ぴょんきち。

最後はやっぱりHitoMiさんといえばぴょんきちなのです!!

誕生日プレゼントにってなんとかタオルっていう(名前が難しい。)かけてるだけで早く快復できるっていうドラえもんの道具みたいなのをもらいました。。

これを試合の合間の時間にかけて休めば体力がリセットできるぞ!!

ってなんだか博士みたいなこと言ってた!笑

スタミナの無さが本当にしんどい私のことを思ってのプレゼントだったそうで、ぴょんきちの優しい気持ちに私はとってもキュンキュンでした(`・ω・´)。。

ちゃんとこのタオル使えるようにいっぱい勝たなくっちゃ!

ありがとうぴょんちき!!!

毎回書いてるけど。笑

いつもイベントのたびにかまってくれる皆さん、本当にありがとうございますっ(`・ω・´)❤️

府中遠いーって言いながらやっぱり会いに来てくれるみんなはとっても優しいっ( ; ; )

はじめましてでもちっとも意地悪言わずに仲良くしてくれる常連さんたちもやっぱり優しいっっ( ; ; )

毎度みんなの優しさに励まされて、次のイベントも、ダーツも、もっと頑張ろうって思う!

次回も楽しみにしててくださいっっ!❤️

はいな感じで。

今日のSマグはおしまい!!

明日は仙台のMUSIC ENDLESSさんでお誕生日ハウスなんですー!!❤️

無事に新幹線も降りて前入りなうです!

なんと中学の時の親友が車を出してくれて久々の再会!

をENDLESSで。笑笑

深酒せずに明日に備えます。笑笑

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

安心安全の府中。