COLUMN

特別な日に特別な場所で特別な皆と。

0
0
2018.03.22 Thu.

皆さんこんばんは!

今日は実家の仙台でとってものんびりしています。

ちょこっと駅のまわりを歩いてきたけど、やっぱり仙台の街は本当に綺麗です。

知らないお店がたくさん増えたり、あまりにも通行人の視線が刺ささったりするから、
寂しい気持ちになったりするけど、どんどん発展していくのは素晴らしいことだし、そのうち私も馴染めるくらい奇抜な人だって増えるかもしれないし!笑

今年は何回帰ってこれるかな?。

18日はフリーダムにいました!!

3月18日、サイヤ人の日に生まれた私ですが、

今年もお誕生日の当日はマイホーム、高円寺のFreeDom62で過ごさせてもらいました!

最近バタバタしててお店になかなか寄れず、お手伝いもなかなかできてなかったんですが、
私のワガママでお誕生日だけはやっぱりって思って高円寺で皆と楽しく飲みましたっっ!

お店についたらハッピーバースデーな飾り付けがしてあって、
オーナーのめきさんがどんな気持ちでこんなふうに準備してくれてたのかなあって考えたらとっても胸が締め付けられたのでした。。。。。

優しさで溢れてました( ; ; )

ここ最近イベントもライブも多くて、正直当日はもうピンクのことなんて飽きてしまってみんな来てくれないかもしれないなぁ、、

なんて不安で仕方なかったけど、
そんな心配とは裏腹にたくさんの方が遊びに来てくれて、とってもとっても嬉しかったです!

来てくれるだけで全然よかったのに、プレゼントを用意してくれてたり、シャンパンをいれてくれたり、

またみんなにたくさんお金を使わせてしまった、、、( ; ; )

と申し訳ない気持ちがすごくて、

でもきっとそれよりも、

いっぱい笑顔でありがとうって言えた方がみんなも喜んでくれるに違いない!と思って全力で喜びを表現したつもりだったんですけど、

感情の表現がびっくりするほど下手くそなので、うまく伝わってなかったらどうしようっっ。。

いつもはカウンターの中に引きこもりマンの私ですが、当日はめきさんやスタッフのコミヤマンのおかげで、一日中海に放たれた魚のように自由にみんなと飲めました!笑

試合だとピリピリマンだし、ライブだと限られた物販の時間しかないし、たまにはオフ会とかもやりたいけど時間がなかなか作れないし、

だからこの日はみんなとゆっくり過ごせた気がして、すごく楽しかったなぁー。

改めて、こんなに素敵なみんなに支えてもらって、本当にありがたいし、幸せだなぁと思いました。

私はこんな優しい皆に何を返してあげられるかなあ。

せっかくお誕生日をお祝いしてもらったから、来年まで最高な歳の取り方をしなくちゃなあ。

がんばろう。

ピンク。

お誕生日のケーキをいただきました!!❤

ケーキってかわいいし甘いし、ろうそくが立ってるだけでスペシャルな感じがして嬉しい!

ろうそくの火を消す係になれるのはお誕生日の時だけだから、すごく緊張するけど、

いつも
『こんなに素敵な瞬間をくれてありがとう!』
って気持ちで火を消します。

肺活量が足りないからたいがい一回じゃ全部消せないのだけれども、いつかは一度に綺麗に吹き消したいな。笑

かわいいピンクのケーキ、とっても嬉しかったなあ。

途中でお姫様の上半身が隣のケーキに移動されて片方が下半身だけになってたのちょっとおもしろかったな。笑

遠くからバラが届く。

開始早々私服警備員のようにお客さんさながらに入ってきたおじさんが実はお花屋さんで、

いらっしゃいませー

と普通に席に通そうとしてしまったんですが違いました笑

お花屋さんでした。笑

ピンクの素敵なバラが送られてきましたっ❤

メッセージカードには
『ピンク戦士焼津支部』

、、、、?

誰じゃろーと必死に考えたんですが1人思いたる人が笑笑

読みがあたった!w

静岡の焼津で今頑張ってる人といえばやっぱりきむにぃでした笑

わかってよかった。。

でもきっとこのメッセージカードは誤字だと思う!wwww

いや、

応援してね!!!!

って意味なのか。。。笑笑

なんにしてもわざわざお店におはなを送ってきてくれるなんて粋すぎる。。

と思っていたら。

ひと、入ってる?

今度はおっきいダンボールがお店に届きました。。

あれ?これ人入ってるんじゃん?

って思ったけど、中身はピンクの胡蝶蘭でした!!!

今日のトップ画像で一緒に写ってるお花です!!❤

だいぶ前に『3月18日のラッキーフラワーが胡蝶蘭なんだよー!』
って言ったのを思い出しました、、、

そんな些細な会話を誰としたかを私ははっきり覚えていたので、送り主もすぐわかりました笑

、、、ありがとうあだっちゃん❤

ピンク戦士はピンクのもの探すの上手だなあ。。。

家族たちから。

いつも私をさんざんいじくりまわすけど、なんだかんだいつだって応援してくれるチームフリーダムの皆さんも、この日は忙しいのに来てくれて、

『フリーダムの皆からだよ』
ってプレゼントをくれました。

身体がバキバキでどうしようもない私にとって最高に嬉しいプレゼントです。。。

翌日に足がパンパンになってめちゃめちゃ痛くて、

『ビール飲みすぎていよいよ痛風になったんだ!女の子でも痛風になる時代がきたんだ!!!』

って絶望的な状況で使ってみたら
すーーごい最高でした!笑

あっためながら揉みほぐしてくれるんです!履いてるだけで!!

履くとものすごい足からコードが伸びてちょっとしたアンドロイドな気分になれます。

なかなか最近フリーダムの皆さんの過ごせる時間も少ないのに、
ありがたいなぁー。と。

フリーダムの皆は私のことを百花って呼んでくれるんです。

まるで家族みたいなんですよ!

これからもポンコツ百花をよろしくお願いします。。。

新しいプレーヤーさんです!

この日はニュープレーヤーのゆーじくんも来てくれていました。

私よりも若いのに私よりも働き者のゆーじくんです。

プレーヤーをやるのは初めてだから、これからたくさん知らないこととか覚えるのだと思うのですが、

彼はいつだって素直でまっすぐで、スポンジのようにいろんなことを吸収する人なのだと思うのです。

ダーツも一生懸命で、見てるとこっちも投げたくなるような人です笑

これからフリーダムを共に盛り上げてくれる新しい仲間です!

皆さん会ったらよろしくお願いしますねっ!!❤

大好きなママ。

私の東京のお母さん、フリーダムのオーナーのめきさんです。

身体が悪くなると病院に連れて行ってくれるし、お腹が空くとご飯をくれるし、悩みがあるといっぱい聞いてくれます。

仕事じゃない日にたまに行くと、ダムが決壊したように私はめきさんにいろんなことをおしゃべりします。

さすがいつもカウンターに立ってる女です。聞き上手すぎて永遠に喋ってしまうんです笑笑

でもなんだか、その時って、

実家にいた頃に学校から帰って、ご飯を作ってる母親に今日あったことを必死に喋ってた頃を思い出すんです笑笑

めきさんは本当にお母さんみたいで、それに付け加えてかっこいい女性で、

いつかは私もそんなふうに一緒にいるだけで安心感を与えられるような大人になりたいけど、きっとまだまだ先そうな気がするし、まだまだめきさんに甘えたいっ!笑

だからもう少し子供!!!!w

もう26歳だけどっ!!!!!笑

27歳の誕生日もフリーダムで過ごすんだっ。

めきさんにいつか
『あの頃はあんたまだまだ子供だったけど。』

って言ってもらえる日が来るといいなあ。

改めまして。

素敵なお誕生日を過ごさせてもらってありがとうございました!!

本当に幸せいっぱいでした。

誕生日なんて歳とるだけだしめでたくないよ!

って毎年思ってるのに、

みんながたくさんおめでとうって言ってくれるから、

そっかぁ。めでたいのか!!!
って思ってちゃんと嬉しくなります。

言葉の力は偉大です!笑

だけど、
きっとお誕生日はここまでちゃんと歳をとれたことをたくさん感謝する日だから、

お父さんお母さん、

支えてくれるみんなに感謝して、来年もちゃんと無事に歳をとれるよう、努力しなくちゃですね!

元気にお誕生日をすごせることはあたりまえなことじゃないから。

そして、着実に成長しなくっちゃ。

新たな1年、見守っててください!

明日は秋葉で会えるの?

さてさて、書いても書いても描き足りないSマグっっ!

私のスピードでは最近の出来事は毎日がこすぎて追いつかないよー!!!( ; ; )

のーぷらん。の生誕ライブのこともMUSIC ENDLESSさんのハウスのこともかきたい!!!

頑張るっ!!!

明日はいよいよ秋葉原LOOPさんでイベント!!!

まだ空き人数あるようなので迷ってる方はぜひぜひ(`・ω・´)

LOOPさんの制服をお借りする作戦なので記念写真撮りに来てね!笑

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

特別な日に特別な場所で特別な皆と。