COLUMN

全然無計画じゃないのーぷらん。笑

8
0
2018.03.24 Sat.

ホットヨガで腰痛を治そうとするの巻。

みなさんこんばんは!❤

今日は人生初のホットヨガにチャレンジしてきました。

身体が仏像くらい硬い私がヨガとかいけちゃうのかな。。と心配してたけど、

今日のコースはリラックスコースで兎に角身体をほぐすタイプのプログラムで、痛くないように身体を伸ばしてくれるからすごくきもちかったなあ。。

室内の温度が40度だったから、汗がえぐいくらい出た!

サウナの天井みたいに体中が水滴だらけになってて写真とりとかった!ww

ここ最近はしゃぎすぎてボロボロだった体がリフレッシュした気がする!!

辛い腰痛もなんだかちょっと楽になったし、終わったあとずっと体がぽかぽかだったし、スーパー冷え性な私もようやく人と同じ体感温度で過ごせる日がくるかも!

ハマりすぎて片岡鶴太郎みたいな骸骨ボディになるかもしれん。。。

のーぷらん。の定期公演がありました。

今週の月曜日はのーぷらん。の二回目の定期公演でした!

定期公演っていうのは、文字通り定期的にやるステージのことで、
のーぷらん。は一応、月一でやる感じです。

いや、のーぷらん。なのでちゃんと月一でできるかはわかりませんが←

今回は私と六花が3月生まれということで、我々の生誕というサブテーマのもとやらせてもらいました笑

サプライズでケーキやプレゼントをいただいたりして、

いったいどのタイミングでみんなうち合わせしてたのよ、、

と全然無計画じゃない計画犯罪の連続に感動するばかりでした。。

六花と私の歳の差が7歳。w

同じ誕生月って言ったって、なんだかこの『7年』のおかげで、私と六花の誕生日を迎える気持ちが相当違うと思うんです。笑

六花の歳のときの誕生日は、自分はなにを思っていたかな、なんて考えてみたけど、あんまりよく覚えてないんです。笑

19歳の誕生日は、確か震災があったからケーキ屋さんが空いてなくて、炊飯器でケーキを作った記憶があります。。

あの頃は、歳をとるっていうよりも、ただ年齢の欄に書く数が大きくなるだけ、くらいの気持ちだったなあ。

だけど、この日はさ、あんなに大勢ののーぷらんなーさんにお祝いしてもらったんだし、

六花のお誕生日はきっと7年前の私なんかより、いろんなことを感じた日になったんじゃないかと思います。

宝物みたいなもんです。

この日はのーぷらんなーさんだけでなく、のーぷらん。のメンバー達が総出でお祝いしてくれました。

何気なく全員揃ってましたが、毎日すごく忙しいこの人たちがちゃんと皆集合するのは決して当たり前のことじゃないから、本当にありがたいです。

まぁいつも私が誰より揃わないんですけど←

顔面偏差値がずば抜けて高い華恋、不思議ちゃんで癒し系のれな、空回りするけどいつだって必死に頑張る瀬戸、誰より肝が座ったステージングのるなしー、
最近ますます垢抜けてきた村さん、困った眉毛のわりにしっかりリーダーを務めるおがた。

そして。

この日の主役、
のーぷらん。の新しい風、六花。

みんなそれぞれ強く心に持っているものはあるし、個性が本当にすごい笑

だからきっとぶつかるべき場面も今後出てくる気もしてたりして。

だけどここ最近ののーぷらん。はそれぞれが成長したいって気持ちが生まれて足並みが随分揃ってきました。

これがチームワークってやつなのか、、、✨

って私は勝手に思ってます。笑

私はみんなよりもライブに出れる回数が少ないから、なかなかメンバーに会えないけど、だからこそ余計にたまに出るライブで皆がものすごいスピードで大きくなるのが如実にわかってしまうから、正直ここ最近のライブは焦ることが多いです。

私も負けないように頑張らないとなあ。。。

腐るほど踊ってきた曲も、いまちど練習し直そう。。

この日も実は、曲中に何度もポジション迷子になって、その度にメンバーが目線や振りをしながら誘導してくれました、、( ; ; )

ありがとう、すっごい助かった、、、。笑笑

そしてごめん、、( ; ; )

何回ありがとうって言ったかなあ。

この日はほんとにMCの締めくくりのたびに、何度も何度も瀬戸が「改めて、もーちゃん、六花、お誕生日おめでとう!!」

って言うんです。笑笑

何回改めるんだよ!!ってつっこみたくなるくらいにはそりゃもう何度も笑

でも1日のうちにこんなにたくさん拍手をいただける日は年に、いや一生で何度もない気がしたのでありがたくみんなのおめでとうを頂戴しました。笑

その代わりに、私も何度もありがとうを言いました。

この日一日、まるで神様の子供にでもなったかのような気持ちになりました。。

だからちゃんと言わなきゃね。

のーぷらんなーさんたち、メンバーのみんな、

改めまして、

いつもありがとう。

そんな幸せな定期公演でありました。。。。

明日はハウス。

そして明日は静岡ドラグーンさんのハウスであります!!

前日入りしてちょこっとお店に顔を出したらおいしいお通しでてきました!!(`・ω・´)。。

このスティックまじでおいしい!好き!!

それはさておき、明日は48名満員御礼とのことでお店が溢れかえるそうです!!
嬉しいー!( ; ; )

私も溢れるー!!!!←?

その48人を差し置いて1番楽しんで見せる!!!!←

つってな!!❤

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

全然無計画じゃないのーぷらん。笑