COLUMN

生誕ハウスビギナー

5
0
2018.03.29 Thu.

ロストまん

皆さんこんばんは!❤

今朝からいつも使ってたアイライナーが見つかりません。

目尻をいつもちょこっと延長してズルしてたんですが、今日は小細工無しです。

ちなみにこっそり言うと二重の線も茶色いアイライナーで延長させてます。

できるだけおっきぃ目にするために手を変え品を変え頑張っているわけですが、

私の場合は第一全体として
『不器用』が来てしまうので、マスカラもビューラーもつけまつ毛も無理だし、アイラインは目尻以外を引くと瞼を真っ黒にしちゃうし、方法にかなり制限がかかります。

だから塗り絵みたいにピンクのアイシャドウをバフバフするだけです。

おかげで舞子さんの写真と自分の写真を見比べると完全に一致します。

品があるかないかの差ですね。

女の子として生きるのはとても大変です。(´-`)

MUSIC ENDLESSさんでダーツ

先週の水曜日は仙台のMUSIC ENDLESSさんで人生初の
『生誕ハウス』なるものをやっていただきました!!!

ENDLESSさんで今までイベント何回かやらせてもらったんですが、

しっかりダーツを投げるイベントはこの日が初かもしれません!笑

今まで歌ったり店長したり、クリスマス会をしたりだったので、

やっとダーツプロとしてお店でイベントに行った感がありました笑笑

しかしながら自分のお誕生日祝でハウスを開いてもらったのは初めてなので、これは予選落ちでもしようものなら洒落にならんなぁ、、
と思ってました笑

相方がいけめん。

気になるペアはなんと中学生。

オーナーミカさんのお孫さんであります!!

かやとくんって名前なんですが、
彼の兄弟がゆいと、るいと、
と兄弟らしくいい感じに紛らわしいのでたぶんちょいちょいこえかけるときに間違ってた気がします笑笑

身体は小さいのにダーツはロケットのように飛ばすんです笑

上がり目なんてかなり任せてしまって、とっても頼もしかったです!!

予選は無事に抜けたんですが、
トーナメントの一回戦目で負けてしまって本当に申し訳なかったです、、( ; ; )

また組もう!少なくとも決勝まで連れていけるようにがんばるからー!( ; ; )!!

にしたってかやとが本当に可愛かったなあ、、、、。

大人になったら間違いなくモテるだろうなあ。。。。

エンドレスガールズ

MUSIC ENDLESSのオーナーのミカさんには11人のお孫さんがいるんですが、

この日はミカさんの娘さんのあやちゃんと、そのさらに娘の三姉妹からプレゼントをもらいました。。。

それぞれから一つずつ、
ゆあちゃん
みあちゃん
のあちゃん

ってこれまた呼びわけが難しいんです笑笑

フレングランスとかかわいいコインケースとか、ハンドジェルとかリップだとか、、

こんな小さな女の子からのプレゼントって実はあんまりもらわないからなんだかキュンキュンしてしまいました、、//

みんな一生懸命選んでくれたんだろあなぁ、、ってすごく伝わってきて、とっても嬉しかったなあ。

この写真みるとやっぱり、あやちゃんはお母さんに見えないなあ、、笑笑
(向かって右から二番目)

生まれたてのミニボム。

去年の1月に私は初めて仙台のダーツバーを巡ったんですが、

その時にお邪魔したZero-1さんで会ったのがボンバーさんでした。

同じパーフェクトプロで、それから会場で会うと挨拶もできるようになりました!

そんなボンバーさんがダーツバーの店員さんを辞めたんだと聞いたんですが、

どうやら新しい生命のためにさらにバリバリ働くためだったようです!笑

久々に会えたと思ったら可愛らしい奥さんと一緒に、小さなボンバーさんを抱えてニコニコしていました。

絵に描いたような「幸せ」をまんまと間近で見せつけられました。

本当におめでとうっっ!!

東北勢は雪に負けないあったかさ

去年1年間で何度かお世話になったENDLESSさんなんですが、

その間に随分と知り合いが増えまして、この日はいろんな人が総集編のように来てくれて、

ましてや誕生日プレゼントまで用意してくれる手厚さに本当に感謝の気持ちばかりを伝える日でした。。

こうして地元に戻った時にいつも会える面々がいることはきっとすごく幸せなことで、

こういう人たちのおかげで私はたまの帰省も居場所がまだちゃんとある気がして心置きなく帰ってこれます。

東北の人たちはガツガツおもしろいこと言ってドッカーン!!って笑うタイプじゃないんですけど、

静かにニコニコ優しい人たちが多いのです笑

なかには太陽みたいにオラオラな人もいたりするけどそれもまた個性的で楽しいです。

いずれにせよ、みなさんのおかげで一日中どこに行っても誰と話しててもずっとずっと笑顔がたえなくて幸せな時間でした!

かわいい弟のような。兄のような。

いつもENDLESSのスタッフの肩揉みをしてくれる優しいマサヤ。

初めて会った時から年下だなんて信じられないくらい大人びていて、

典型的老け顔の彼を帰るたびにイジりますが、それでもマサヤはたまに現れるうるさいピンク色のおねいさんのことを煙たがらずに構ってくれます。笑

『はいはい。』
なオーラ全開だけど、そこから滲みでる彼の優しさがとっても愛おしいです。。

まるで弟みたいだけど、私よりどっしりしてて、お兄ちゃんみたいに見える時もあって、これが絶妙な歳の差がもたらす不思議なんでしょうか。。

ソウルメイト笑

ピンク戦士たちもこの日はしっかり参戦してました!!

すっかりENDLESSは「よく行く店」のような雰囲気で、ちゃっかり馴染んでました笑笑

かれこれイベントのたびに来てくれるもんだから、彼らもすっかり仙台クラスタになってるかもしれません。。

どこのイベントも全力で一緒に盛り上げてくれる戦士たちには頭が上がらないのです。

最近はダーツのハウスでの存在感もかなり出てきて、現地の人たちとペアを組んで楽しそうに参加してるところを見ると、いつの間にこんなダーツ臭のするおじさんたちになったんだろうか、、と考えてしまいます笑笑

いずれにせよ、一緒にダーツを楽しむ仲間としてこれからもこうしてイベントに参加してくれると嬉しいし、心強いです。(`・ω・´)

ENDLESSファミリー

今回もやっぱりお店の方々には随分良くしていただいて、

みかさんのお孫さんや娘さんがカウンターでお手伝いをしてくれたり、

はたぼーには物販のお店版から写真係まで、

馬場さんはさすがのバチバチのダーツを魅せてくれて、

山さんみかさん、ひろくんは最初から最後までお店の中をかけまわってハウスを盛り上げてくれて、

本当にお店の家族たちが総出で協力しあって、

全員野球ならぬ全員ハウスって感じでした。。

いつも今日も楽しかった!!
最高な1日だった!!

って思えるようなイベントを用意してくれるENDLESSさんにはとっても感謝です!!✨

今年はまだまだお店におじゃまする予定なのでその時はまたお世話になります。笑

次はいつ行けるかなあ、、、、。

みんなすきっ!

子供から大人まで、みんなで騒いだ生誕ハウス!

今度はチャレマとかでバチバチ皆とたくさん投げたいなあー❤

途中から自分の誕生日のハウスだなんて、すっかり忘れてたけど、

よくよく考えればここでイベントするときはまるで誕生日なのかって思うくらい丁重に歓迎してくれるので、いつもと変わらなくて正解だったのかもしれないです笑笑

次に行く時にはもっとギラギラしたダーツをみんなに見せてあげられるようにがんばりますっっ!

1日、本当にありがとうございました!!❤

高円寺に麻雀神現る。

今日はこのあと19時から25時まで高円寺フリーダムに出勤でござる!!❤

オムライスをたくさん作るためにおうちで玉ねぎとにんじんをフードプロセッサーでぶぉおんしていきます!!(`・ω・´)。

なんと今日はチャレマテレフォンショッキングの日なので、

JAPANの大崎裕一プロが来てくれます!!

私も大好きな麻雀LIVEでマイアバターを持つほどの麻雀好きだと聞いております。

今日のチャレマは麻雀かなあー←

つってな!

イベントは19時から23時まで、

2千円でチャージ、ワンドリンク、チャレマ1クレ付きであります!

1h1オーダー制であります^_^

よろしくおねがいしまーーす!

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

生誕ハウスビギナー