COLUMN

秋葉はいいぞ。

6
0
2018.04.05 Thu.

ごぶざたでござる。

みなさんこんにちは!

久々のSマグ更新になってしまいました、、。。

毎日でも書きたいところなんですけどね、妖怪は1日8時間以上は寝ないと死んじゃうんですよ。

だからみんなよりも起動できる時間が少ないんです。

とんでもない言い訳です。

ごめんだよ_| ̄|○

秋葉LOOPさんにお邪魔虫

もうすっかり先月の出来事になっちゃったんですが、

この春新しくできました何でも屋さん会社、8worksさんの第1弾企画!にピンクの妖怪を呼んでいただきまして、

秋葉原LOOPさんでのイベントをしてきましたよー(`・ω・´)!

企画を全て8worksさんが行ってくれていたので私は流れに身を任せて皆とただただ一緒になって遊びました笑笑笑笑

この日の一大イベントは抽選で行うババ抜き最弱王決定戦でした!

LOOPの個室で3名ずつ呼び出して、それぞれとババ抜きで戦いました笑

久々にやったらすっごい楽しくてテンション上がっちゃった(`・ω・´)

実はトランプとかウノとかで遊ぶの大好きなんですよね(*´-`)

みんな席に着いた時はわりと和やかムードなのに手札が減ってくると福本漫画みたいな空気感になるのがすごいシュールでした笑

マウスになった気分

このババ抜きはただのババ抜き抜きじゃなくて、

部屋の外でババ抜きの映像をみんなが見れるシステムで行われたので、

いわばババ抜き中の挙動が全部酒の肴にされていたわけです笑笑

私はずっとババ抜きをしていたので外の雰囲気はわからなかったけど、時折外から笑い声がはみ出して聞こえてくるもんだから、

今だから言えるけど、
外からの皆の反応のおかげで、
実はババがどこで動いているかなんとなく感じ取ってました笑

そのおかげか、私の普段の行いが良すぎるせいなのか、
空気を1ミリも読まずにこの日のババ抜きはちゃっかり全勝して罰ゲームをまぬがれました。。

しかしまぁどんな全力で企画にでも楽しく参加してくれる皆は改めて遊び盛りの最高の大人集団なんだなぁと感じた日でありました。

全員好き笑

完全予約制だったこのイベントなんですが、よくあいにきてくれる人が綺麗に集合してくれたので、

オフ会みたいな雰囲気で楽しめた気がします!

この写真結構気に入っててですね、

みんないい顔してて、私がもし死んだら遺影にいれてほしいです。笑

チャレマ、ババ抜き、チェキ会、抽選会と3時間の間に詰め込めるだけ詰め込んだバラエティーパックなイベントであっという間の三時間でした、、

シャンパンタワーまで出していただいて、本当に本当にありがとうございました( ; ; )

あれさ、ついでる時にグラスからシャンパンあふれてるの見てるとすごい罪悪感かんじるけどあれがバブルなアレなんだね、きっと!笑

あとあとLOOPさんの制服をお借りして全員とチェキが撮れたの嬉しかったなあ(。`・ω・´。)❤

秋葉で働いてる時から、ずっとLOOPさんの制服が可愛い!って思ってて、まさか着れる日が来ると思ってなかったからすごい嬉しかったです(`・ω・´)、、、

せっかくだから最後にみんなで集合してチェキ撮ってお持ち帰りしたかったなぁあ( ; ; )

オーナーのキャプテンが本当にいい人で、スーパー紳士なナイスダンディーなんですけど、
お邪魔してる身なのにすべて優しく対応してくださって、
安心してイベントに挑めました、、( ; ; )

ありがとうございました、、(`・ω・´)

遊び足りない3H

というわけで、20時から23時の弾丸イベントは本当にあっという間に終わってですね、

まだまだ皆と遊び足りない残尿感にも似たなにかを感じながらこの日は終結しました(。`・ω・´。)。。

でもこんな気分になれるのはそれくらい楽しくて仕方なかったってことなんですよね(`・ω・´)

しかしながらいつもおもしろいみんなに楽しませてもらってるばっかりで申し訳ないのだけれども、
いつも逢いに来てくれて本当にありがとうございます( ; ; )

みんながいてくれるから、こうしていろんなお店でイベントをさせてもらえるし、だいすきな秋葉に呼んでもらうこともできましたっ!

シェィシェィだよ!(`・ω・´)。

次にLOOPさんに行かせてもらう時は土日限定のメイド服っていうのがあるらしいので、そっちも着たいなっ(*´-`)

メイド服でダーツ投げれるやろうか、、、笑

バタバタしすぎて私としたことが全然写真を撮れなかったのが心残りでござる。。

次はばちばち撮るぞー!!

そんな感じで、秋葉原LOOPさんイベントレポートでありましたっ(`・ω・´)!!✨

今日はこれから。

本日のピンクは19時から25時まで、高円寺フリーダムに出勤です!

今月カウンターに立てるのは今日と17日!

ここ最近金沢ー岩手ー仙台、と東京から遠く離れたところにいたせいで、みんなとゆっくり話せてないから、今日は会えるかなぁーってワクワクしてます(*´-`)、、、

ライブとかイベントで会いすぎてちょっとあくだけで寂しくなっちゃうけど依存しすぎかなあ笑笑

久々にお通し頑張って作るから食べにきてね!(`・ω・´)ゞ❤

ちなみにこの表が今月の予定でっす!!

何回握手できるかなっ(`・ω・´)

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

秋葉はいいぞ。