COLUMN

どらぐぅうううん。

0
0
2018.04.07 Sat.

楽屋なうでござる。

みなさんこんばんはー!❤

これから人生初のバンドライブにつき楽屋で精神統一中でありました。。

みくたむパイセンと愛のツインボーカルということで、ぼっちで歌うより緊張しないはずなのにこの胸の高鳴り!

これは、、、動悸!(`・ω・´)

人だかりのドラグゥン。

今日の本編は静岡にあるDragoonさんでのハウストーナメントのお話です!

日曜日ということもあって、定員よりもちょいオーバー気味に静岡ダーツガチ勢が大集合しておりました。。

一回のイベントでいっぺんにいろんな人に会えてお得感がすごかったなあー。笑

かれこれ静岡にちょこちょこ呼んでいただき始めてはや2年目になるのですが、

下手すると都内のダーツバーにフラっといくよりも、静岡のダーツバーに遊びに行った方が知り合いが多いかもしれません(`・ω・´)。笑

静岡に家借りたいくらいです(`・ω・´)笑

今回ゲストをしっかり呼んでのイベントが初の試みということで、お店からもかなり丁重に扱っていただきまして、前日にお店に遊びに行ったらしつこいくらいに台に貼られまくった宣伝ポスターに、やる気と愛を感じざるを得なかったです笑

ちょっとのせきれないです。

毎度毎度静岡はみんながこぞって写真にうつってくれるので、

イベント後の写真フォルダはどでもないことになってます_(:3 」∠)_

新幹線に乗りながらニヤニヤして、みんなとの新たに増えた思い出を振り返るのです。。

どの写真のみんなもキラキラしてて素敵っっ>_<❤️✨

静岡の人から名古屋からくる手厚いピンク戦士まで、いろんな人が来てくれて、初めましての人も結構いたり、前より仲良くなれた人もいたり、

一日中みんなに名前を呼んでもらえてすっごくすっごく幸せだったなあー(;_;)

そういえば今回お邪魔したドラグーンさんのハウスでまず思ったのは、

女子率の高さっっっ!

良い匂いの人がたくさんいました!✨

しかもどの子も強い、、。笑笑

男性陣は普段から女の子とこうして投げてるから紳士的なのかな、、、、(`・ω・´)??

ドラグーンさんはお店がすごく綺麗で外に面してガラスばりになってるので昼間は自然光のもとダーツが投げられます!笑

本当は人で溢れかえったあの瞬間を外から写真で撮りたかったんですけど、そんな間も無いくらいずーーーっとみんなと楽しく過ごしてしまいました、、

なんでこんなに仲良くしてくれるんだろう、、(;_;)ってくらい全身全霊でいつも受け入れてくれる静岡の皆さん、、。

肝心のダーツなんですがもっと良いところを見せたかったのに全然ダメですいません、、_(:3 」∠)_、、、、。

静岡大会ではみんなをホッとさせられるように頑張らなくっちゃなぁ、、、、。

365度の笑顔

と、いうことで、
見渡すかぎりの人、人、人!

端から端まで笑顔でいっぱい!

ハウスってこうしてみんなで楽しい空気を作れるところが好きです。

常連さんもそうじゃない人も、
こんなにたった一日のあいだにたくさん友達作れるなんて最高だし、

みんなが投げてるところを見てると、ダーツもがんばろうって思えるし、

参加させてもらえて本当によかったです。

ドラグーンさんに行くのはもう3回目だったんですが、ご飯もおいしいし、台も多いし綺麗だし、スタッフさんもとても働き者で雰囲気が最高です(`・ω・´)。

静岡駅でおりた際はぜひぜひ遊びに行ってみてほしいです!❤️

おとおしでいつもパリパリの長いのが出て来るんですけどそれが好きです!!笑笑

改めまして、

Dragoonさん、来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたっ!( ; ; )

と、いうわけで。

今からライブ!

頑張ってきますーーーー!!!

一生懸命やる!

やるって決めたから

帰る頃には次のステージはやくやりたい!って気持ちが100倍になるようなライブをするぞ!

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

どらぐぅうううん。