COLUMN

小田原D-styleさんでただひたすらに投げる。。

4
0
2018.04.19 Thu.

ときめきの春。

みなさんこんにちはー!♥

今日はぽかぽか陽気で雲すら見つけられないようなお散歩日和でした^ ^

春は風がたくさん吹くから、女の人が近くにいると香水の匂いがしてドキっとします_(:3 」∠)_

私はこうしてにおいで季節の変化を感じるんですが、

春は香水の匂い、梅雨は濡れたアスファルトの匂い、夏はじりじり焼けた蚊取り線香の匂いがするし、そのたびにいろんなことを思い出してついつい眠たくなるんです。

今日もなんだかうとうとしちゃうけど、19時から25時まで、高円寺フリーダムにいるので、眠気覚ましに一杯浴びせにきてくれーい!!!笑

1周年!ですって!❤

昨日は小田原にある、
D-styleさんに行ってきました!

只今お店の1周年記念キャンペーン中で、そのなかのイベントdayに牧野降臨DAYをこっそりいれてもらいました!笑

小田原駅に初めて降りたんですが、路線がたくさん通ってるのですごく広くて充実してました!

迷子になりそうだったけど到着後すぐ、オーナーのだいちゃんが改札まで迎えに来てくれて、大好きなお魚をアザラシか猫か私かってくらいにたくさん食べさせてもらって、エネルギーチャージ後にお店へ(`・ω・´)

お店に着くと宇都宮餃子ってかいてある旗がたなびいてて、

「宇都宮餃子がうちはおいしいんだよ。」ってだいちゃんが言ってました。

ちなみにだいちゃんって、今日のコラムのトップ画で一緒にうつってるイカついお兄さんです笑。

さておき、宇都宮って何県なんじゃろ。。

常連さんとお店

到着するなりお店は見たことある人から常連さんまでちらほらいらっしゃり、

なんだか木目のあったかい店内にぴったりな和やかな雰囲気✨

今日のために仕事休んだんです!なんていう優しい人もいたりして、とっても嬉しかったです!

初めて行くお店ってドキドキしてるもんだから、常連様が歓迎してくれると、一気に気持ちが楽になります_(:3 」∠)_、、、。

皆さん本当にいい人たちで、
お店側の人たちとお客さんがお互いのことをわかりあえている空気感がとってもステキだなあーという印象を受けました(*´-`)。

私が小田原に住んでたら、
毎日D-styleさんに家に帰るみたいに通っちゃあなあ笑笑

ギリギリの連続w

肝心の内容ですが、
昨日はひたすらにチャレンジマッチでどんどんみんなと投げました!!!

負けた試合も数知れず、勝った試合はほんとにギリギリだったりして、

最初から最後まで満身創痍でありました笑

しっかしみんなうまかったなあ。

そして楽しかったです(*´-`)

私がもう少しうまかったらもっとはやくまわせたんだけどなあ、、

みんなが試合に注目して応援してくれたり、歓声があがったり、
激しく煽られてみたり、

なんかめちゃめちゃ和気藹々としたチャレンジマッチでした笑笑

ちなみに昨日はピンク戦士が思ったよりたくさん来てくれました、、、、(*´-`)

小田原も遠いから、流石に平日だし厳しいだろうなあって思ってたのに!!

昨日も一生懸命イベントを盛り上げてくれて、本当にありがとうでした( ; ; )

いや、いつもほんとに感謝してるっっっ!!

昨日はずっと投げてたもんだから、私携帯を一度も開かなかったので、写真は常連さんのやすくんからいただきますしました。。。

でもこの集合写真、2枚ともとっても好きだなあー!!✨

ずーーっとこうやってみんなの間に挟まれてニコニコしてたいー!!_(:3 」∠)_!!❤️

36歳。

と、いうわけでD-styleさんの1周年イベントにお邪魔してきてわけですが、

イベントdayはまだまだ続くそうなのでぜひぜひお近くにお住まいの方は遊びに行ってみてくださーい!❤

10周年のお祝いもしたいですね、なんて話してたらその頃は私は36歳ww

果たしてその時にはどんなんなっちゃってるんだろ笑笑

ものすごい老けてるのかなあー笑

またまた素敵なお店に呼んでいただいて、楽しい時間を過ごさせていただいてとっても感謝です!(*´-`)

小田原また行きたいなあ。。

D- styleさん、改めまして、一周年おめでとうございます、

そして呼んでいただいてありがとうございました!!❤️

ちなみにイベント後に食べた宇都宮餃子がとっても美味しかったです!!(*´-`)。。。

明日は新宿ReNYに集合!

明日はついにのーぷらん。の7曲目の新曲披露の日でござる!

4/20(金)
「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.12
 ~春の大祭典スペシャル公演編~」
場所は新宿 ReNY✨

OP 14:00/ST 14:30
[予約2500円/当日3000円/早割1500円] +1D

出演はなんと21:15と珍しく遅め!!笑笑

予約はこちらまで!
https://t.co/Con4tInKue

ダンスの難易度が着々と上がってますが、みんなで頑張ってます!

今までとまた違った曲調で楽しんでもらえると思いまーっす!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上、

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

小田原D-styleさんでただひたすらに投げる。。