COLUMN

もう三回目となれば。

1
0
2018.04.28 Sat.

新幹線は最前派。

みなさんこんにちは!(*´-`)

なんだか今日はポカポカ陽気、、どころじゃない暑さっ!!

昼間に外を歩いたらジリジリ肌が焼ける感覚があったのでそろそろまっくろけっけになる時期がきたのだな、、なんで16号車なんか乗ってしまったんだ、、、と考えながら東京駅のホームをテクテク歩いておりました。

ダーツを始めてから新幹線に乗る機会が信じられないくらい増えました笑

もともと乗り物にのって移動をするのが得意じゃなかったはずなのに、今では新幹線に乗ってる時間で如何にやることを終わらせられるかのタイムアタック状態!笑

車両の1番前の席なんて1人ずつコンセントがついてるうえテーブルも少し大きめなのでとても作業が捗る最高の席ですし!

もうすっかり新幹線も慣れたもんです。(*´-`)

今日はこのエスマグを書いたら、来月のスケジュールを整理しようと思うのですが果たして間に合うか、、、、!

今はのぞみに乗って徳山駅に向かっております。

明日ははじめての山口県でのイベント!

CLUB CLAPさん!
お世話になります^ ^❤️

油そば油そば。

今日は今週の火曜日にありました、
姫ダーツさんでのイベントについてかきますよ!!

なんだかんだもう3回目だったので勝手がわかってきて、徐々に過ごし方を覚えはじめてきたところです笑

なにせ本当に姫ダーツさんのイベントのポイントは『自由度』なもんで、

ダーツを投げるも歌うも飲むも、私の自由!!>_

まさにお姫様になれる日!笑

そして不思議なのが姫ダーツのイベントのときのピンク戦士たちの出席率の良さっっっ!

散らばると大変なので、つくなりテーブルの一角をピンク戦士ゾーンにしてもらって、仲良くお酒を飲んでもらってます。。

いつも油そばをみんなでニコニコして食べてるところ見てるのが可愛くて好きです。

カウンターの席はご新規さんと姫ダーツの常連様たちがいて、

どこにちょこちょこ歩き回ったって居場所があって、私的に居心地が最高なのです^ ^❤️//

誰と話しても楽しい。

この日もたくさんのお客様が遊びにきてくれて、

こんなにたくさん写真を撮りまくってたので携帯の充電をかなりもってかれました笑

イベントの時っていつもと客層も変わるし、常連さんなんかは結構気にしちゃうかなぁって思ってたんですけど、

さすが姫ダーツの常連様って感じで、イベントの時はイベントの時の過ごし方をする方が多くてかっこいいです。。。

わざわざあいにきてくれた人も、偶然来たらイベントでした!みたいな方も、隅から隅まで皆とお話し出来たのでよかったですー(*´-`)//

それぞれの記憶に残る日になってたらいいなあ^ ^。

ダーツも投げたし、ビールもしこたま飲ませてもらったし、

歌もたくさん聞かせてもらったし!!!

いつも姫ダーツさんでイベントをするときはみんなの歌を聴くのが楽しみだったりします、、

にしたって皆うまいんだよなあ。

どっかで練習したりしてるの?//

一生居られるような気分w

という感じで、

この日も本当にたくさん笑って次の日の朝は声がガラガラになっちゃったりたんですけど、

それくらい楽しかったです笑

この日の姫ダーツさんも、
ずーーーっとこうしてみんなと遊べたらいいのに!って思っちゃうようなイベントでした!

スタッフのみなさん、五十嵐さん、お世話になりました^ ^//

バタバタしていて、ちょっとしかお話できなかった人も、もっとダーツで対戦がしたかったー!って人もいるかもしれないんですが、

もう少し分身できるようになったりできればなぁと私も悔しいところなんです( ; ; )

それでもいつも遊びに来てくれるみんなに、本当に感謝してますっ。

ありがとうー( ; ; )

これからも仲良くしてくださいっ!

ほいな感じで、今日はこのへんでおしまいっっ!

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

もう三回目となれば。