COLUMN

掛川Dyneさんで静岡の皆と遊んだ話

6
0
2018.04.30 Mon.

お兄さんに挟まれたから今日から私もお兄さん!

みなさんこんばんは!
ただいま徳山からの帰路してさっきまでまたまた新幹線に揺られておりました、、。
今日は両端がお兄さんでとても気まずい気持ちでした。(´-`)

新幹線のチケットをとるのがおそくて、Bの席しかとれなかったでござる。。( ; ; )

それはさておき、昨日はCLUB CLAPさんで6周年ハウスに参加してきました!!

めちゃめちゃお客さんたちがいい人で、最後の打ち上げまで最高に楽しくて、熱が冷めないうちにエスマグ書きたいんですが、今日はその前に、金曜日に行った掛川 Dyneさんのお話を書こうと思いますー!

ロボットのようにひたすらに投げる。

Wonder'sさんの名前を今年のユニフォームからいれさせてもらってるんですが、おかげで今年は定期的にWonder'sさんのお店にちょこちょこお邪魔する機会がさらに増えるのだと思います(^^)

Wonder'sさんは
新富士のWonderさん
清水のHEROさん
そして掛川のDyneさんと
3つの系列のダーツバーがありまして、

今回は掛川のDyneさんに行ってまいりました!!

お店が広くてダーツの台間もしっかりしてるので投げやすいし、

ご飯のメニューも豊富で、壁が赤くておしゃれです( ^ω^ )

店長のゆてマン先輩もとてもおもしろくて働き者で、そのうえperfectプロだったりして、ダーツが大好きな人たちは行ったらきっと気に入ってしまうようなお店です!

この日も居心地抜群で、つくづくいいお店だなあと、、_(:3 」∠)_❤️

本題のイベントなんですが、
内容はチャレンジマッチ!

だったのでとにかくただひたすらに!投げてきました!笑笑

隣の台でJAPANの山口プロがバシバシやってる中、私ときたらなんだかもんにょりしたダーツを投げてしまってかなりまったりモードだったんですが、

それでも皆とダーツをゴリゴリ投げれた気がしてとても有意義な時間でした!

千本ノック!!みたいな感じでした笑

静岡のみんなはダーツ熱がすごくて何度だって挑んできますからね(`・ω・´)

しかもみんな強いから大変です!笑

しかしながら知り合いがかなり増えたので、なんか仲間内で集まって練習会してるみたいな感じで、

あんなに投げっぱなしだったのにちっっとも苦じゃなかったです!

遊びに来てくれた精鋭達

今回も静岡の仲良しさんたちが集まってくれて、すごく安心でしたー_(:3 」∠)_

東京からのびっくりサプライズな訪問者もいたりしたんですが、

イベントってその日来た人だけとの特別な時間が過ごせる気がしてとても嬉しいです!!!

お酒をごちそうになったり、
差し入れをいただいたり、
ご飯を頼んでくれたり、

なんでみんなそんなに優しいんだよー!ってくらい優しいです。

それなのにわたしはあんまりみんなになにもしてあげられなくてごめんだよ( ; ; )

いつもありがとう、ありがとうって感謝することしかできないけれども、

せめてもう少しダーツで頑張って、皆の笑顔を一個でも増やせたならそれが1番かなぁと、今は思ってます。。

にしたって、
Dyneさんはダーツバーのわりに店内がとっても明るいから、写真が綺麗に撮れるなあー❤//

勉強になります。

今回は2度目のDyneさんだったんですが、
前回はJAPANの浴本プロ、
そして今回は山口祐理子プロ、
と、普段はなかなか関わることのできないような方と一緒にイベントをやらせていただいて、

とっても貴重な時間を過ごすことができました!

動画で見たことしかない人とまさか一緒にお仕事ができるなんて、本当に幸せなことです( ; ; )

山口プロは本当に気さくでおもしろい方で、なによりなんだか力強い、、。

トッププロとしてダーツを投げてる人たちはなんであんなにオーラがあるのかなぁー_(:3 」∠)_

締めます!

と、いうわけで、

今回も怒涛のチャレンジマッチ!だったんですが、

次来るときはもっともっとバチバチに打つのでまた相手してください(`・ω・´)

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!^_^//

終わったあとに沖縄料理屋さんのいちゃりBARさんにおじゃましたんですけど、めちゃめちゃおいしかったですー!!笑

スー、、スー、、スーなんとかってやつがおいしかったです!!!!!

メニューが難しくて覚えられませんでした_(:3 」∠)_

そんな感じで、

今回も楽しい掛川 Dyneさんでありましたー!!!❤

明日の予定ですが

明日のピンクは高円寺フリーダムに出勤ですー(`・ω・´)

チャレマテレフォンショッキングの日であります!!

ゲストはperfectの津村友弥プロ✨

時間は19時から23時まで!

1ドリンク、チャージ、1ゲーム付きで2000円でござるー!❤

席数限られておりますので、1時間1オーダーでお願い致しますっっm(__)m

明日も一生懸命せっせとカウンターの中でみんなのオムライスを作ります(*´-`)

たまにダブルス要員でカウンターからひょっこり放たれます(`・ω・´)。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねぃ!!

ちなみに23時から25時までちょっぴり通常営業もありまーす(`・ω・´)

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

掛川Dyneさんで静岡の皆と遊んだ話