COLUMN

徳山のClub CLAPさんでまおちゃんと歌った日のこと

6
0
2018.05.10 Thu.

恐怖、サボり妖怪お怠け丸(。`・ω・´。)

みなさんこんばんは!

久しくエスマグ更新してませんでした!

恐怖の妖怪お怠け丸が私の頭の中で槍を持って暴れてました!

しばらく遊ばせてあげたけどそろそろ頃合いだと思ってさっき退治したところです(`・ω・´)

またいつ現れるかわからないので、

コイツまたさぼってるな、、
って思ったら、
お怠け丸の退治を申し出てくださいね(`・ω・´)

お怠け丸はこんど絵にしてみんなに紹介します(`・ω・´)。

まおちゃんとデュエットでござる。

今日は先日行ってまいりました!
徳山のClub CLAPさんにて行われた6周年のハウストーナメントについて書くでありまっす!

まさかこんな遠くの場所から呼んでもらえると思ってなくて、

お話もらったとき、すっごく嬉しかったです( ; ; )

Club CLAPさんといえば、店長がPerfectプロの内冨夏子さん!

事前に連絡をくれたんですが、

「せっかくだからオープニングアクトやりましょうよ!」

っていうご提案がありまして、

楽しいこと大好きなので2つ返事でやりましょー!って言ったら。

なんと、島村麻央プロも歌ってくれることになりました(´-`)✨

ハウス当日、
ダーツ台の前にそびえ立つマイクスタンドがスーパー異質でしたが、

島村さんが忙しい中、一生懸命練習してきてくれていたみたいで、

なんとか本番もやりきりました!笑笑

まおちゃんめちゃめちゃ歌うまかったんですけど、沖縄の人はみんな歌が上手いんじゃろか、、。

その前は掛川で山口プロとDyneさんで2人で革命デュアリズムをデュエットしたりしてて、

最近いろんなプロの方と楽しく歌う機会が増えたなあーって
なんだかとっても不思議な気持ちです笑笑笑笑

なんにしたって、

ダーツバーであんなに一緒に手拍子をしてくれたり盛り上がってくらた徳山のお客様たちが、めちゃめちゃ優しいなあ、、、、

って感じました。笑

シラけたらその場で切腹するところでした笑

徳山まで来るとユーモアがすごい!!笑

本題のハウストーナメントですが、

びっくりするほど私が下手で予選も抜かれず、ペアのマーボさんにはとっても申し訳なかったです( ; ; )

それなのにハウスのあいだも打ち上げの間も、ずーっとマーボさんは優しくお世話してくれて、心にとってもしみました、、、( ; ; )

こういう気持ちになるたびに、
強くならなきゃと思うのです、、

試合が終わっても、ハウスに参加してるみんなとギャーギャー言ってたらあっという間に時間が過ぎてしまったんですが、

兎に角西の人たちは本当にフレンドリーー!!!!!笑笑

正直こんな西の地で受け入れてもらえるのかとっても不安でいっぱいだったんですけど、

みーんななかよくしてくれて、なんなら面白い人が多すぎて、ずっと笑かされてた気がします笑

あーあと一週間、一ヶ月!徳山ですごしたい!!!って思いました笑

そしたらもっと一人一人となかよくなれるのに!!って( ; ; )

それくらいにはみんなみんな最高に楽しくて優しくて、

全然知らない土地だったけれども、この1日で「また行きたい場所」になまりした!

愛されてるお店

ここのお店のオーナーさんは木戸さんっていうおじさんなんですが、

初めて会ったとき、怒ったらこわそうだな、、って思ってちょっとびびってたんですよ( ; ; )

でもあの2日間、口数は少ないけど、節々で感じる木戸さんの優しさで、

この六周年のハウスで集まったみんなの気持ちがちょっぴりわかった気がしました。

木戸さんはなかなかヘビーにタバコを吸う方なのに、お店は完全分煙、

過度なお酒の飲み過ぎを注意する貼り紙があったり、

来てくれたお客さんみんなが気持ちよく過ごせる空間を作るための工夫がそこにはいくつもあって、

なによりお店がお客さんをとってもとっても大事にしてるのが伝わってきました。

ハウスが終わる最後まで、お客さんたちはあの空間をとってもとっても楽しんでいて、本当に素敵なイベントで、

みんなの笑顔をみるたびに、良いお店なんだなあーって感じました。

いとあったかき!

そんな感じで、

呼んでもらった身分で、
あったかいお店、お客様に囲まれて、またひとつ素敵な思い出が増えたわけで、

本当にありがとうございました( ; ; )

またみんなと会える日がとっても待ち遠しい!!

なんて思ってたら先日の福岡大会で結構会えたりして嬉しかったんですが、、、

おー!久しぶり!
って言える人がこの日で一気に増えたかと思うとそれってとっても幸せなことです。

呼んでくれたClub CLAPさんにとってもとっても感謝です!!✨

もっともっとダーツ頑張って、
また徳山行くぞぅー!!!(`・ω・´)

明日はHitoMiさんと明々後日は名古屋!

今日は休息日でござって、

いろいろここ最近の堕落した自分と向き合ってみたりしてます笑

明日からまた気持ちを新たに頑張ろうと思うし、

反省、クラウチングスタート、転ぶ、の繰り返しだけど、

いつかはちゃんとダッシュできると信じて馬鹿なりに一個ずつクリアすることを、少しも腐らず頑張るしかないのです。

ちなみに明日は府中HitoMiさんでイベント!

20時から25時がピンクが、

そして18時から23時くらいまで、今日誕生日を迎えて30歳になった安陪辰之プロがみんなを迎え撃ちます!笑

楽しくない時間なんて少しも過ごさない5時間にするぞ!!!笑

ほいで、

日曜日の5月13日は名古屋のDARTS Hive栄店さんで
東海トーナメント!行って参ります!!

今回はなんとダブルゲストぅ!

井上未来プロが一緒です!✨

なんなら昨日バンドの打ち合わせで会ったばっかりなんですが、

週末も一緒にいれるなんてとても幸せですね(`・ω・´)

どちらもとっても楽しみでござるな!

みんなにはやくあいたいっっ( ; ; )

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

徳山のClub CLAPさんでまおちゃんと歌った日のこと