COLUMN

新松戸のAUTO BOYさんのジャンボさん祭りにて!

5
0
2018.05.12 Sat.

KO線なう!

みなさんこんばんは!!

ただいま府中から自宅に帰るべくKO線に揺られておりまっす。

いつも思うけどこの電車本当いつもこんでる!いつも儲かってる!

何なの!!(`・ω・´)

昨日は府中HitoMiさんでイベントでした❤

しばらくみんなに会えてなかったから顔見れただけでめちゃめちゃ嬉しかったです!笑

新しく入ってたPhoenix Xもめちゃめちゃ堪能しました✨

画面おっきかったなあ、、、。

その様子はまた後日おとどけするでござる!(`・ω・´)❤️

お店が溢れかえっていた。

今日は先週GWにありました、
新松戸AUTO BOYさんにて行われた、スタッフ小川さんプレゼンツのイベント、ジャンボさん祭りに参加してきました!!

ゲストが、DVDでしか見たことのなかった安食プロ!
いつもダーツ会場で射的屋さんみたいに楽しそうな小島さん、
そしてついに一緒になった森田プロ、

その他にもたくさんのダーツ関係者の方がこっそり乱入していて、

見渡す限り個性的すぎて髪色一つじゃ応戦できないような、
かなりゴツゴツしたイベントありました!!笑笑笑

まず現場についたら集合時間前なのにすでにお店の外まで人があふれかえっていてびっくりしたんですが、

時間が経つに連れてどんどん増えていく人、人、人!!!笑

小川さん、いったいどんな人望の厚さなんじゃろーか。。

と実はこの日まで会ったことがないのにとっても気になってしまいました笑

全然とりきれませんでした。笑

こんなにたくさん人がいる!

シャッターチャンスだらけじゃないか!!!

と張り切ったものの全然、まったく!撮りきれず!笑

それはさておき、ハウスの内容は、1回戦目から○隈さんのチームとの試合だったり、

まわりを見たらトンアベがコンスタントに出ないと勝てない内容の試合ばかりで、

わりとみんなお酒で楽しくなったパーティー空間だったのにも関わらず、ダーツはダーツでめちゃめちゃガチンコで、

お酒とダーツの両立ができた優等生的ハウストーナメントだったような気がします、、、。

私のチームメイトはダディーさんっていう、ダディーというかダンディーというか、
スーパー優しいナイスミドルと、

なんと主催の小川さん。笑

なんだかんだものすごくバランスのとれたチームで、もっともっと試合したいなぁーって思えるような楽しい雰囲気で投げれました!

ハウスはだいたいダブルスだけど、トリオスもやっぱり楽しい!!!!!

にしたって小川さんはあんなに酔っ払ってたのにダーツがはいるから、とっても不思議でした笑笑笑

うまい人はきっとどんな状況でもなんだかんだやっぱりうまいんだ!って感動でした笑

あの域になるまでには私はまだまだ時間がかかりそうだなあ(`・ω・´)、、、。

また参加したい!って思える!

ほいな感じで、

ほんとにたくさんの人が大集合して、楽しいがいっぱい溢れかえったAUTO BOYさんのイベント!

お店のどこに行っても賑やかで、本当に楽しかったなあー!!❤️

森田せんぱいとの初イベントも、スーパー新鮮でした!笑笑

なんだか来てくれたお客さん達みんなが、
楽しい企画にしよう!
っていう気持ちが伝わってきて、

文化祭のような、地域のお祭りのような、

なんだかすごくあったかい空気感で、

人混みはあんまり得意じゃないのに、来年も参加したい!!って思えちゃうイベントでした(`・ω・´)

呼んでもらえて本当に感謝です!

ありがとうございましたっ( ; ; )

写真は大好きなかるびぃ先輩と!!(`・ω・´)❤️

こういう時に顔を出すところがほんとにマメな人だなあーってなんか感動でした_(:3 」∠)_、、、。

今日はおやすみ。

今日は一日オフなので、

やりたいことやり放題スタイルで過ごします!

パチンコ屋さんに行ってみようって思ってるんですけど、ちょっと緊張するから結局勇気が出なくて雀荘に入ってしまう可能性が70パーセントです。

明日はいよいよ名古屋DARTS Hive栄さんで行われる東海トーナメントに行って参りますー❤️

ダーツの先輩兼バンドメンバーみくたむパイセンとのツインゲストスタイル!

めちゃめちゃ楽しみー^_^

ほいでは今日はこのへんでー!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新松戸のAUTO BOYさんのジャンボさん祭りにて!