COLUMN

府中HitoMiさんにてPhoenix Xで遊ぶ!

2
0
2018.05.13 Sun.

喫茶店とか新幹線のイスおいてくれないかな。

みなさんこんにちは!

今日は東海トーナメントに行くべくみくたむパイセンと仲良く新幹線に乗ってます。

新幹線の座席はふわふわしててリクライニングもついてるし、

すごい落ち着く_(:3 」∠)_

カフェとかにもうこの座席を置いてほしいっっ!

いや、なんなら家に欲しい!笑

だめか、、、_(:3 」∠)_

毎月恒例のHitoMiさん!

今日は一昨日のHitoMiさんに行った日のことを書こうと思います(`・ω・´)

なんだかんだほぼ毎月のようにおじゃましているHitoMiさん、、

この日はお店に入るといつもよりダーツの投げ場がとても明るくて、

そこには光り輝く(比喩的な意味じゃなくて物理的にw)Phoenix Xがっっっっ!!!!!

新しい物が大好きなのでとってもテンションが上がりました笑

にしても画面がめちゃめちゃでかくて、映像がスタイリッシュ!

プレーヤーが変わるたびにいろんなスタイルが出てきておもしろかったし、演出も派手だからアワードもどんどん出したくなるような感じでした(`・ω・´)!

なんだかゲームセンターに置いたら人気が出そうな派手感でした!笑

これが何台も横に並んだら圧巻だろうなあー、、、。

ピンク戦士たちとトライする。

せっかくなのでみんなでダブルスでカウントアップをして遊んでみました、、、。

人によっていろんなstyleが出て、

おもしろかったー!
あれ何種類あるんじゃろーね?!

あとダーツボードの円周を大きくしたり小さくしたりする機能があって、みんなでめちゃめちゃイタズラして遊びましたっ_(:3 」∠)_

悪ノリ大好きマンたちだからこういう機能は格好の餌食ですね!笑

今度はパーティーゲームとかしてみたいなあー_(:3 」∠)_、、、

この日も本当にいろんな人たちに会えて、

久々のピンク戦士たちとの交流もできたし、

Hitomiさんの常連さんたちとか、

最近なかなか会えてなかったあの人とかこの人とか、

いつもそろそろ飽きられてないじゃろーか、、、
と不安な気持ちでいっぱいなのに、

いざ蓋を開けてみるとちゃんと会いに来てくれる人がいて本当に嬉しいし安心します。。_(:3 」∠)_

ぴょんちきから新しいピンクのザオラルをプレゼントしてもらって、嬉しくておとといからずーっと付けてます笑

ほら、新しいもの大好きだから←

母の日のキャンペーンで限定販売なんだって!!(`・ω・´)❤️

さすがにお風呂につけちゃうと生臭くなりそうだからお風呂は外して入らなきゃなあー(。`・ω・´。)。。。

HitoMiさんのイベントはいつもとっても自由なので、
のんびりお話して、のんびりお酒を飲んで、みんなとまんべんなく関われるところがとっても魅力で、この日も皆とおしゃべり出来て楽しかったな^ ^//

そんな機会をいただいてることを、決して当たり前だと思っちゃいけないですからね、
感謝して過ごさないとですm(__)m

春生まれのお兄さんたち

4月生まれのオーナーひろさんと、前日にお誕生日を迎えていた安陪さんのお祝いで、

りゅーにぃさんがワインをあけてくれました!

私は早生まれだから、4月とか5月に生まれた人にいつもハンデを感じて生きてきたんですけど、

歳をとりだすと早生まれも意外と悪くないと思うようになりました笑

それはさておき、この春生まれの男たちの新たな1年間幸せになりますようにっっっ!!!

りゅーにぃさん久々に会えたなあ、、_(:3 」∠)_❤️

というわけで。

というわけで、

HitoMiさんでの5時間もすぐに終わってしまった!!!

勢い余ってはみ出して3時位までお店にいたのは秘密です!笑

来てくれたみんなにとっても有意義な時間になっていたら嬉しいなっ。

自由な時間をイベントでもらったときの過ごし方は毎回研究していかないとなぁと考えるんですけど、

兎に角行ったからには皆に1つでも楽しかったエピソードを持って帰れるような日にしたい!

です!笑

たいして面白いお話もできませんが、いつも一緒に遊んでくれるみんなに本当に感謝です。

ありがとうありがとうありがとうっっ( ; ; )

来月もあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい(`・ω・´)!❤️

ちなみに6月の29日を予定していまっす!!!

今月はまだまだー!!

今月は実はまだまだみんなと遊べる日がいっぱい!!

今日の東海トーナメントが終わると近々のイベントは
16日水曜日の新検見川駅のK's AINAさんでのチャレンジマッチ!

なんと今回は歌います!笑笑

歌うんです!!笑笑笑笑

出来るだけ多くの頭数が欲しいです!切によろしくお願いします( ; ; )

ほいな感じで、

今日はこのへんで、、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

府中HitoMiさんにてPhoenix Xで遊ぶ!