COLUMN

東海ダーツトーナメントでみくたむパイセンとシュークリームを食べる。

10
0
2018.05.17 Thu.

グリップ変えました。

みなさんこんばんは!(。`・ω・´。)

昨日は新検見川K's AINAさんでたくさんご飯を食べてたくさんダーツを投げました!

その様子は後日お伝えします!(`・ω・´)!

話は変わりますが一昨日からついにグリップも変えました(`・ω・´)

うまくできるかわからないけどうまくできるようになるしかないです_(:3 」∠)_

不器用なりに頑張ってみます_(┐「ε:)_

しばらくはこの違和感と全力で戦います!!!!

お楽しみパック的なトーナメントでした。

先週の日曜日は味噌の国、名古屋にて行われました、東海トーナメントに行ってきました!!

もう東海トーナメントは2回目、
主催である松原くんのお店で行われていた元祖の東海トーナメント、梁山泊ハウスからあわせるともう3度目の参上となりました!

今回はしかもバンドメンバーでもある井上未来パイセンとも一緒!!✨

なんと、このイベントが初めての一緒のお仕事で呼んでくれた松原くんにはとっても感謝です!!

当日はたくさんの方に参加していただき、賑やかなトーナメントとなり、来てくれたみなさんには本当に感謝すぎて土下座の気持ちです_(:3 」∠)_

今回は途中にドッキリがあったりして、ダブルゲストならではの楽しい行事もあったり、バースト賞やアワード賞など、優勝者以外も楽しめる企画内容に本当に運営の熱意と勢いを感じた東海トーナメントでした、、✨

60人もいたのにさ。

今回のハウスの相方はなんと長年応援してくれているピンク戦士のGJKさん(通称 おじぃ)でした!!

60人もいるのによく引き当てたなと、いや、引いたの私なんですけど、

もう気の知れた仲なのでかなりお気楽に楽しく試合ができました笑笑

もともとは雀荘で出会った彼ですが、数年経った今、ああやってダーツ台の前で仲良くダブルスを組んでるんだからなんだか不思議な気持ちです。_(:3 」∠)_

私が入らないとおじぃがばちばち打ってくれるし、なんか想像以上にバランスのとれたいいコンビだったような気がします(`・ω・´)、、、、、

予選は抜けたけど本戦2戦目でラブラブなカップルに打ちのめされました_(:3 」∠)_

きっとあれが幸せのちからです。。。

うちらも結構ラブラブだったと思うんだけどなあー笑笑笑笑

全員と仲良くなりたい!

いつだって名古屋に行くとなんだか自信をもらうことが多いです、、。

なんでかって、嘘でも、社交辞令でも!名古屋の人たちって、

「ずっと会ってみたかったんです!」

って言ってくれるんです!!笑笑

仮に空気的なものを読んでくれていたとしてもやっぱりめちゃめちゃ嬉しいんです(;_;)

本当にありがとうございます_(:3 」∠)_

その一言にめちゃめちゃ励まされてます_(:3 」∠)_。。。

この日はなんとperfectのミスターまどマギ、しましまぁプロが参加していました!!✨

久々に会ったので、

「最近秋葉は行ってるんです?」

ってきいたら、

「リーグが忙しいからほぼ行ってないですね。」

って言ってました!笑

キャラ変するつもりなんでしょうか!!笑笑笑笑

他にも来週お世話になる静岡の焼津にオープンしたばかりの
ALONZAのオーナーさん、きむにぃが来てくれたり、

東京でよく会う人がひょっこりいたり、

前回の東海トーナメントで仲良くなった人と再会できたり、

みんなとの接触にとっても満足でした!(`・ω・´)、、

もちろん新しい出会いもあったりなんかして、

ハウストーナメントは各地からいろんな人が集まってくるから、

一気にたくさんの人と仲良くなれて最高!って思いました(`・ω・´)。

お酒や差し入れ等たくさんいただいて、本当にありがとうございましたー(´-`)❤️

もう第五回なんだって!!

本当に最近はじまった東海トーナメントですが、

主催の松原くんがコンスタントに月一でゲストをしっかり読んで開催しているので、もうかれこれ5回目なんだとか!!!

この行動力は本当に見習うべきだなぁと感じるし、

やっぱり新しいことをやるのって恐いし勇気がいることだけど、

しっかりビジョンを持っていろんなことにチャレンジしてる松原くるはすごいと思うのです!

そこに協力して手伝う運営のスタッフさんの優しさとか、アグレッシブな感じとかも尊敬するし、

本当に素敵なトーナメントだからこれからもずっと続いてどんどんおっきくなれー!!!って思います!(`・ω・´)

そしてちょっとでも私もお手伝いできたらな、と思います!

ちなみにドッキリ企画は事前に松原くんからメッセージで裏打ちまでしたのにもかかわらず、

芝居が全員下手すぎて、
みくたむパイセンに激辛シュークリームを食べさせる予定が

バレバレすぎて理想のリアクションをカメラに収めることはできなかったのですが、

あれはあれでおもしろかったからいっか、ってなりました笑笑

ほんとに楽しかったなあー(`・ω・´)❤️

改めまして、運営の皆さん、お疲れ様でした!

来てくれた皆さん!

ありがとうございました^ ^❤️

次のイベントは!

明後日の愛知にあります!

B-SKYさんでチャレンジマッチです!(`・ω・´)

初めてのお店なのでとってもドキドキですが、

愛知の皆さんとさらに交流を深められるのかな、と期待してますっっ(。`・ω・´。)❤

ちなみになんですが、

一応要予約なので、気になった方はお店に連絡をとってみてくださいね!!

ほいな感じで、

今日はのんびり、BBQしてきます。。。。

こんがりピンクになってきます!

以上!
さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

10
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

東海ダーツトーナメントでみくたむパイセンとシュークリームを食べる。