COLUMN

新検見川 K's AINAさんで歌う笑

3
0
2018.05.23 Wed.

皆さんこんばんは!

昨日は高円寺フリーダムにしゅっきーーんっ!

でした、、(`・ω・´)

高円寺は可愛いカフェがいっぱいあるので少しはやめに家を出発して適当なところに入ってまどろんでたりします(`・ω・´)

今日は斜め前に座っているJK二人が、「クラスの隣の席の女の子が美人過ぎて辛い」ってずっと話してるんですが、かれこれ30分位べた褒めし続けてるもんで、ここまで来ると私もその子の顔が見てみたくなりました。

思春期の女の子が2人で私生活を愚痴るわけでもなく、悩みを打ち明けるでもなく、ただただ人を褒めちぎってるところを見てたらなんだかちょっと癒やされましたww

どうか二人に幸あれ_(:3 」∠)_、、、。✨

なにはともあれ今日のフリーダムもとっても楽しくて、

でもそれはみんなが来てくれたおかげなので、ほんとにありがとうございましたっ!

今日は静岡県の焼津にあります
ALONZAさんにてチャレンジマッチしに行きますようっっ!!

がんがん投げちゃいましょー!(`・ω・´)❤️

アミューズメント感満載ののお店

今日は先週の水曜日に新検見川にあるK's AINAさんにてチャレマをやらせていだた日についてかきますっ(`・ω・´)

2月に一度呼んでいただいて、
それから2回目のK'sさんっ!

しかも今回はライブ付き!笑

知らない間に音響環境が整ってライブができるマルチ感増量なダーツバーになってました、、笑

もういよいよ結婚式の会場とかにできそうなレベル!

相変わらずのお店の広さとご飯のおいしさで本当にいいお店だったなあー_(:3 」∠)_、、、、。

なんか行ってみたくなるでしょ笑

写真でもわかっていただけると思うんですが、

なかなか都内のダーツバーだと見たことのない雰囲気の店内で、

店の中にパラソルを広げられるところがいくつかあるのって話ですよ笑笑

今回も近辺のお店のお客様なんかが顔を出してくれたり、
常連様とか、ピンク戦士たちに囲まれてかなりアットホームなイベントになりました(`・ω・´)✨

仕事しに行ったってよりも遊びに行った感がかなり強めです!笑

なんだか大型テーマパークの中のレストランみたいなかんじですね!笑

ライブのリハ中に店の奥まで歩いてみたけど、マイクがどこまでもちゃんと効いたところが感動でした!

ここならたぶんディナーショーとかできると思います_(:3 」∠)_

怪しげなピンクの光

この日もたくさんの刺客たちとバリバリダーツをやりあいまして、

何が大変って、

今月なわんにゃんミッションのスペシャルスタイルを半数以上の人が使って立ち向かってくるから、

精神衛生上かなり不利な戦いを強いられました笑

あれは反則!ほんとに!!!!

ある程度チャレンジマッチが終わったところでライブタイムがっ!

実はすっかりライブを最近していなかったり、喉の調子がめちゃめちゃ悪かったりで実はかなりご無沙汰のお歌ですごく緊張しました。。。

でもピンク戦士がピンクのサイリウムを掲げてくれたので、

私はこの日も楽しく歌を歌えた気がします(`・ω・´)

スタッフのゆいちゃんがピンク戦士に混じって猛烈に応援してくれたのが嬉しかったな笑

常連さんも巻き込んだりして、
あれはあれでなんかほんとに異文化交流みたいで楽しいですね!wwwwww

お付き合いしてくれたみんなに本当に感謝ですー( ; ; )

でもやっぱり普通にご飯を食べに来ていた一般のお客様たちには終わったあとに謝りに行きました、、、、_(:3 」∠)_

みんなの写真の代わりにごはん。

いつもはたくさん撮るツーショットなんですが、この日は絶えずバタバタとしていて全然とれず、

代わりと言ってはなんですが、

K's さんがこの日に特別に出してくれていたピンクのメニューをご紹介です!

上のがピンクの明太子パスタで

したのは写真だと若干わかりずらいんですが、ピンクのオムライスなんです!

他にもピンクのパンケーキだったり、お店がかなりウェルカムモードでいつも準備をしてくれるので、すごく嬉しかったです( ; ; )

味はもちろん最高で、

明太子パスタは冷製パスタで、

あんまり冷たいの食べたことなかったけどこれがかなり衝撃!

冷たい方が明太子のぷちぷちの食感が最高なんです(`・ω・´)

また食べたいなあー!!!

イベント前に食べさせてもらったみすじステーキも最高でしたっ!

当日写真を撮り忘れたのでお店のFBからひっぱってきたんですが、

このミスジステーキは脂肪分が少ないのだけどとっても柔らかいヘルシーなステーキで、

女の子もがんがん食べれるお肉です(`・ω・´)。

男の子なら2皿いけます!笑笑

新メニューで登場しているらしいので、ぜひぜひお店に行った際は食べてみてほしいですー!^ ^❤️

心もお腹もいっぱいになったでした。

そんな感じで、ダーツもご飯も充実のK's AINAさんでのイベントはやっぱり最高でしたー(`・ω・´)❤️✨

スタッフの方も本当に良くしてくれて、常連の方もすごく歓迎してくれて、遠くから来てくれた人にも感謝だし、

楽しい時間をありがとうございました^ ^//

またはやく行きたいなあー!!!!(><)!!

K'sさんのこと思いだすとお腹減るレベルでおいしいものを食べれる店っていう認識になってきてしまった笑笑

呼んでいただいてありがとうございました(><)!!✨

というわけで最近あっちこっち行っては食べてばかりの私なので、

だんだんフォルムが大きくなってきている気がして恐いです(`・ω・´)、、、。

ちょっとダイエットしなきゃなあー_(:3 」∠)_

でもおいしいもの食べたいなあー_(:3 」∠)_

ほいな感じで今日のエスマグはおしまいです、、。

次は愛知のB-SKYさんでのことをかきまーす!!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新検見川 K's AINAさんで歌う笑