COLUMN

夢幻さんのハウストーナメントでビールジョッキを小脇にかかえるの巻。

1
0
2018.06.06 Wed.

明日は久々のフォトジョさんに立て籠もります。

みなさんこんばんは!(`・ω・´)

さらまんだーこと牧野百花です。

、、、、、違うか。_(:3 」∠)_

明日(明けて今日っw)は久々に
秋葉原にてフォトジョさんのセッショに撮影会にでまーすっ!

緊張しすぎて眠れない夜を過ごしてる最中です笑

http://foto-jo.jp/ps_configs/…

14時から22時まで、ひたすら写真を撮られる会です。

久々に水着なのですが、最近おいしいもの食べすぎてかなり不安です笑笑

みんなあいにきてくれますようにっっっ_(:3 」∠)_

葛飾方面は未体験ゾーンでござる。

今日は眠れない夜と共に、
先日行われました、夢幻さんの周年ハウスについて振り返りますっ!

数年前に秋葉原EXEで働いていた時の上司であるJapanプロの長野の稲妻こと堀さんから
ある日突然連絡が来て誘っていただき参加が決まったのですが、

長野の稲妻さんからのお誘いだったのでてっきり長野にすっ飛ぶのかなと思っていたら全然違いました笑笑笑笑

しかしながら葛飾の方面も行ったことないし、京急線の乗り継ぎに若干苦戦しつつなんとかたどり着きました笑笑

かつてお世話になった先輩から、
今ダーツを投げてるお店の周年に誘ってもらえたのがとっても嬉しくて、単純な私は喜んで参加しました(`・ω・´)

他にもゲストプレーヤーが
期待のパーフェクトプロの前崎ちゃん、
ピンクのユニフォームに親近感満載の左俣さん、
そしてもちろん大先輩の堀さんがいて、

結果、摩訶不思議な4人が揃いました(`・ω・´)

2フロアあったけど人があふれてました笑

ハウスのゲストに呼んでもらったときはいつたってエントリー数大丈夫かな、、、と責任感を感じるタイプなんですが、

フロアに出てみると心配いらないくらい人がいっぱいっ!!!

知ってる顔もちらほら、知らない人もたくさん!笑笑

1階と2階で別れてたんですが、どっちの階も人があふれていてびっくり!

これがきっと愛されてるお店の確固たる証拠です(`・ω・´)、、。

ダンスパーティーがひらけそうな1階のフロアとか、めちゃめちゃおしゃれだったなあー。。

とりあえず私はいつもどおりビールジョッキをひたすらに小脇に抱えて歩き回ってました笑

撮りきれませんでした笑

目の前にいる人を捕まえまくって写真を撮ったんですけどそれでも間に合わなかったです笑

こっちの方面に行くことがそうそうないもんだから、はじめましてー!って人が多かったんですけど、

試合の時も、そうじゃない時間も、とにかくフレンドリーに接してくれて嬉しかったなあー//

パパと息子さんでダブルス組んでたり、カップルがちょーラブラブで組んでたり、なんか微笑ましいペアもたくさんあったな笑

知り合いの知り合いが偶然いて世間は狭いなあと感じたり、

実はジェットのとき席となりだったんですよ!なんて人もいて、

また新たな繋がりが広がりました!✨

こんなにとってもまだ足りないなんて一体全体何人いたんだ!!笑

ピンク戦士も今回はかなりの出席率で、しかもなんと大健闘で、

なんだかいつのまにか私なんかよりハウス慣れしてきた戦士たちの様子に寂しいような嬉しいような複雑な気持ち笑

でもやっぱり嬉しい!✨

みんなかっこよかったし応援してるのも楽しかったし!!(`・ω・´)❤️

私ももっとハウス頑張りたいなあー_(:3 」∠)_

ペアの人をもっと喜ばせられるプレーヤーになりたいですっっ、。

今回も東海トーナメントに続き私のペアはピンク戦士でした笑

フリーマッチングは組んでみないとわからない化学反応があったりするからそれも楽しいし、

1人でハウスのエントリーを迷ってる人がいたら真っ先におすすめしたい!!笑

そこで生まれる新たな友情もあるし、私は毎回ペアが誰になるのかが楽しみで仕方ないです(`・ω・´)。

コミュ症なのに!笑笑

最後はやっぱりじゃんけんです。

今回はゲストが4人でなにかを持ちより最後にじゃんけん大会をしました!

みんなステキなプレゼントを準備していて、お客様たちもかなり協力的に参加してくれて、

最後の最後までずっと盛り上がってて最高でしたっっ!!

目玉は左俣さんが持ってきた
ジャンボステーキ券でした。

いいなぁあれ欲しかったなあ、、、、、。

4人の個性が光ったじゃんけん大会だったなあーー(`・ω・´)✨

終わった後まで楽しかったですけども笑

という感じで、夢幻さんのハウストーナメントも本当に楽しくて、

未開拓ゾーンの立石でこんなにエンジョイできたのは

笑顔で受け入れてくれる常連さんたちや、テキパキ働きまくるスタッフさんたち、
そしてどこまでもついてきてくれるピンク戦士のみんなとか、

いろんな人たちの優しさのおかげなので、本当に感謝です。

なにより誘ってくれた堀さんに感謝!!!!!(`・ω・´)

しえいしぇい!!!

本当に参加していただいた皆さん!
ありがとうございましたー!!^ ^//

ちなみに終わった後はゲスト4人でちょっぴり打ち上げしました(`・ω・´)。

話が盛り上がりすぎて終電ギリギリまで飲みました笑

先輩の話をゆっくり聞けるステキな時間でした(`・ω・´)、、✨

スーパー不思議な面子だったけどすごい楽しかったなあー笑

お疲れ様でしたっ_(:3 」∠)_

余談ですが。

秋葉原のメイドダーツバーのオーナーのキャプテンを見つけた時はツチノコ発見レベルの驚きでした。笑

今度遊びに行こーっと(`・ω・´)。

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

夢幻さんのハウストーナメントでビールジョッキを小脇にかかえるの巻。