COLUMN

静岡Wonderさんで異色のBBQ

3
0
2018.06.20 Wed.

染髪中です。

みなさんこんにちは!

今日は一か月半空いた染髪式です!!!!!!!

2センチくらい伸びてました。

毛が伸びるとアポロチョコレートみたいになっちゃうからほんとはもっと短いスパンで行きたいんですが

早起きが苦手なのでついついサボりがちです。。。

今日はきっちり早起きできたし、洗濯物も終わらせたし、

このあと髪を染め終わったらスッキリした気分でライブに向かえます!★

そうです!今日もライブです(´-`).。oO

一昨日ルナシーの生誕定期公演が終わったばかりですが、今日も元気にのーぷらん。のライブです!

6/20(水)
「IKEBUKURO IDOL SHANGRI-LA」

場所は、池袋 Space emoさん!

[2000円/早割1500円]+1D

出番は19:40~20:00です!

物販は終演後なので21時5分から一斉にやるそうでっす!!

ご予約はこちらからお願いします!❤️↓
https://t.co/hrbXmLy0H7

今日も楽しんでくるっちゃん^ ^

雨もしたたるBBQ

今日は先日行ってきました
静岡Wonderさんで行われたチャレマ&BBQのときのことのレポートするあります!★

約二か月前くらいに突然招待されたグループラインがありまして、

メンバーが
バンドメンバー井上未来先輩、JAPANレディースの神様 鈴木未来先輩とWonderの女将あさぷーママ、、、
となにがなにやら目が回るようなパーティーが組まれていて

とりあえず入ってみたらみくさんとみくるさんに挟まれてWonderさんでBBQをしよう!って企画が生まれました。

このままいくと私も
『未来』と書いて『ももか』と読む、みたいなオセロ的なにかが発動するかもしれないと

必死に個性を守ろうと心に誓って臨んだイベントでした。

なんならみくるさんなんてそもそもあんまり話したこともないし、
めちゃめちゃ不安だったんですけど、いざ現場に集合してみると
なんとも言えない異色の3人なのにすごい楽しかったです。w

雨だったけど。

この日の天気は生憎の雨模様で、本当にBBQする?と

当日の朝まで会議だったのですが
WonderさんのBBQの小慣れ感のすごいこと、テントを張って決行することになりました!笑

お店につくと早速火もおこっていて、いつでも焼ける!いつでも食べれる!みたいな完璧なセッティング!

焼き係に山梨の小力のおいたんが『毎日焼いてますけど。』
みたいなテンションでおっきな岩塩を焼いてておもしろかったです。。

静岡のダーツ人口ってすごいのでは!?w

何度も行ってるはずの静岡なのに

毎回行ったら新しい出会いがあるのもすごいです。

この日もはじめましての女の子たちがいたりして嬉しかったです。。。//❤️

もちろんいつも一緒に遊んでくれるみんなもいるけど、

こうしてイベントのたびにまた会いたい人が増えていくのもすごく嬉しいことです!!

BBQとの同時進行でチャレンジマッチをしたんですが、

兎に角この日は途中からBBQの存在をすっかり忘れて投げた気がしますww

それくらい何度もチャレンジしてくれる人たちがいたからなんですけど、

なかなか普段の練習じゃ対人戦ができないのでとても楽しかったです!!

いつもいっぱい一緒に投げてくれて本当にありがとうございます!

もうWonderさんも何度めかなぁ。。。

系列のHEROさんとDyneさんもあわせるともう随分常連の皆さんにはお世話になってます。

最初は名前を覚えてもらっただけですごくすごく嬉しくて、

そこから何度も会って最近じゃ性格とかまでもうわかってもらえてる気がしますw

チャレマだってもうたくさん相手にしてもらってるのに、それでもまだイベントがある日は飽きずに私と遊んでくれるんだから

静岡のみんなは本当に優しい人たちばっかりです。

BBQもすごく盛り上がってたみたいで知らない間にあんなに山のようにあった食料が全然なくなってるんだからすごい!!w

ここ最近の夜の生温い風は本当に気持ちいし、ああやってお店の前でお肉を焼けるのってすごく素敵です!

夏はハウス、とかチャレマ、と並行していろんなことして遊べるからなんだかお得感があるなぁ❤️

前にWonderさんでBBQをしたときは水風船を投げ合って遊んでたら次の日すごい高熱が出たのを覚えてます。。。

今回はめちゃめちゃ威力のありそうな水鉄砲とか炸裂させたかったんですけど、天気もあれだったのでそれはまた今度にしようと思います_(:3 」∠)_

本気のやつw

Wonderさんに行くと
店長のまっささんがおいしいクレープを焼いてくれます笑

なかなかこんな本気の鉄板おいてあるダーツバーはないんじゃないかなぁwww

味の種類もかなり豊富で、本当にクレープ屋さんみたいですw

ダーツバーってなんだかんだお酒を飲む人が多いからあんまり甘いものってフードメニューになかったりするけど、Wonderさんはなんなら充実してます笑

化学反応でした。

そんな感じで静岡のみんなともまた交流を深められたうえに

初めてのみくるおねいさんのお話もたくさん聞かせてもらったり、

みくたむパイセンともまた1つ思い出ができたりなんかして、

めちゃめちゃ楽しかったです!!

こんな素敵な機会をくれたWonderさんに本当に感謝です★

ありがとうございました!!

次の日お昼からみくるさんの提案で3人でサムギョプサルを食べに行ったんですが

びっくりするほどおいしかったです‼︎

その時に海外のお話とかたくさん聞けて、あんなに頑なに海外こわいって思ってた私ですがちょっと興味が湧いてきました✨

感化されやすいので今年中にどこか行ってみたいなぁ、、、

どんな空気感になるんだろうって思ってたけどなんだか楽しいおねぃちゃんたちに挟まれて幸せでした!^ ^//

明日は姫ダーツでみんなと遊ぶ日

明日は池袋姫ダーツさんでイベントです!!

チャレマともハウスとも謳っていないので、なんでもありです★

普段なかなかゆっくりお話したりできないし、

せかせかせずにのんびりみんなと遊べたらなぁと思います^ ^

でもでもみんなでカラオケもしたいしダーツも投げたいしお喋りもしたいしいつも時間足りないんだよなぁwwww

みんな待ってるでござるー‼︎❤️

ほいな感じで今日はこのへんで!

以上!

さらまんだ( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

静岡Wonderさんで異色のBBQ