COLUMN

所沢Linkさんに集合するの巻

4
0
2018.06.29 Fri.

終わりは始まりの合図ですね。

みなさんおはようございます!

ここ数日の暑さはちょっとえげつないですね_(:3 」∠)_

代謝超絶悪いマンの私ですら汗が止まらなくて何度もシャワーを浴びてしまいます。。_(:3 」∠)_

昨日はのーぷらん。メンバー
四家六花の卒業ライブでした。

正直実感沸かずでなんだかまだ
次のライブにはひょっこり楽屋にいるんじゃないかと思ってしまうんですが、

きっともうしばらくして、
六花のいないフォーメーションでステージに立った時にやっとそんな気持ちになるのかもしれません。

卒業といういい方をすればめでたいことのようですが、
だからといって、
手放しで

おめでとう!!
よかったね!

なんて本当は言えないのが正直なところです。

そりゃ心配ですw

メンバーはみんな妹みたいに可愛いですから_(:3 」∠)_

でも本人が決めた道ですし、私は彼女を信じてただ『頑張れ』としか言ってあげることしかできませんが、

なにかが終わるという時は何かがスタートする合図で、

六花が新たなスタートダッシュを切ったときに見える景色が半年前に見えたものとなにか違っていたらいいな、なんて思ったりします。

一緒にいれた時間は短かったかもしれないけれども、応援してます!

頑張ってね!六花!(`・ω・´)✨

手厚い歓迎に涙目

今日は6月の3日にお邪魔した所沢Linkさんのときのお話っ!

びっくりすることにあれからもう1ヶ月くらい経ってるっっ!!!!_(:3 」∠)_

それはさておき、
所沢の駅に降りるのはなんとあの日が初めて!!

思ったより電車に揺られてどんなところに辿り着くのかなぁとドキドキしていたんですが、

駅がめちゃめちゃ広くて綺麗!

しかも降りると商店街があったりしてすごく栄えた街でした★

いろんなお店に呼んでいただいたおかげで行ったことのない駅で降りる機会が増えてちょっとした冒険気分です!^ ^//

店長のヤマケンさんが駅まで迎えに来てくれて、トコトコ歩いてビルの着いたら、

ビルの入り口にチャイナ服の私の写真に、
『牧野プロご来店』
ってかいてあるポスターが貼ってあったんですが、

ぱっと見、違う階に入ってる雀荘のプロ来店イベント感がすごかったです笑

そしてお店に着くとなんとダーツ台がピンクのお花とキラキラで装飾されていてびっくり!!!

装飾されたダーツ台で投げるなんて初めてでした(`・ω・´)、、、

それにわんにゃんミッションのプレートがあったりして、

たくさん準備していただいたんだなぁと思ったらなんだか感動してしまいました。。。✨

罪の意識

イベントが始まって早々にシャンパンタワーを入れていただき

初めて上からドバドバしたんですけど、どんどん溢れるしなんだかいけないことしてる気分になっちゃったんですが

さすがの量で、
沢山の人と一緒に乾杯できて嬉しかったですっ!

入れてくださった皆さん、本当にありがとうございました( ; ; )❤️

他にもこの日は大好きなビールをたくさんいただいてとってもご機嫌でした。。。✨

ありがたいです。

今回のイベントは
来てくださったみなさんにサイン入りのフェニックスカードをプレゼントー!ってことだったんですけど、

それとお店が一人ずつ対戦が終わったあとに写真をとってくれました!✨

あとから一枚ずつ大事に保存したんですがみんなとっても良い顔してました!^ ^ //

いつも駆けつけてくれる人たちも、

所沢にきて初めて会えた人たちも、

片っ端から楽しく対戦することができましたっ^ ^❤️

真ん中の上にうつってる
ロー○ンの制服に見せかけた
ロートンって描いてあるユニフォームめちゃめちゃ可愛かったなwwwww

最初から最後までかなりマイペースに試合してたんですが、

長く待たせてしまった人がいたらごめんなさい_(:3 」∠)_

もっと上手くてスーパープレイが連発できたら倍速でみんなと対戦できるのになぁー、、

頑張らないとっ!( ; ; )

しかしながら所沢Linkさんは台数が半端ないので待って頂いている間もみんな絶え間なくダーツで遊ぶことができて、しかも最新機種のフェニックスXもおいてあったし、一人も退屈させないぞー!

って感じのお店でした✨

所沢の方面が初めてだったので

はじめましての方もかなり多かったんですが、

なんとなく受けた印象は
年齢層が若いっっ!!!!

私よりも若い人もちらほらいてびっくりしちゃいました(`・ω・´)

しかも若い方もナイスミドルな方たちもみんな仲良しっ!!

所沢は老若男女が共存する素敵な街なのかもしれません✨

ダーツバーってそうやって幅広い年齢層の人たちがみんな友達になって、お互い影響しあえる不思議な空間だなぁって感じます!

雀荘で働いていた時も感じたことなんですけど、その辺を歩いている人に声をかけるのは難しいけれども、

同じツールで遊んでる人には何故かお気軽に話かけられるし、

そうやって人の輪がどんどん広がって、好きなことを通して充実した人間関係が築けたら最高だなぁって思うんです。

所沢Linkにはそんなキラキラした雰囲気がありました(*´ω`*)

みかちゃん。

そんなお店の空気作りってやっぱりスタッフの人たちの努力があるんだと思うんですけど、

この日もスタッフさんが一人一人てきぱき動くしニコニコしてるし、広い店内を縦横無尽に動き回るのですっ!✨

この日出勤していた森田美佳ちゃんは私と同じPerfectプロの方で、何回か対戦もしたことがあります!w

すごい強いです!!

たんたんとばちばち打ってきますw

でもお話するとすごくおっとりしていてめちゃめちゃ優しいです。。。(*´ω`*)

この日も迷子になりそうな私を駅までしっかり送ってくれました。。。

櫛引先生。

そして台のそばの物陰から
こっそりチャレマの様子の写真をカシャカシャしていたのは
櫛引譲プロ!!!

所沢Linkのスタッフさん上手い人ばっかりだ( ; ; )

バイトの面接ダーツの実技試験とかなのかな笑

試合のときとかイベントの時の櫛引さんしか見たことなかったもんだから、てきぱきドリンクとか運んでるところみてなんか感動してしまいました。。✨

のんびりお話するイメージなのにお仕事のときはキビキビしてました(`・ω・´)。。。

くしキビさんでした。。。(`・ω・´)

店長っ!!!

そして最後に店長のヤマケンさん(^ ^)✨

イベントは決まってから細かく打ち合わせの連絡をしてくれて

仕事に対するやる気とか底知れない人なんだろうなぁという印象を受けました。。

髭とかがっつり生えたガッチリした体型のおじさんとかを想像してたんですけど

お会いしてみたら想像以上にヤングでエネルギッシュなイケメンでした、、、笑

ずーっとつきっきりでチャレマのサポートをしてくれていたんですが、疲れの色も1ミリも見せず終始笑顔でなんだか私もすごく励まされました_(:3 」∠)_✨w

また行きたい!

そんな感じで所沢Linkさんのイベントもとってもとっても盛り上がって、

私は働かなきゃいけないのになんだか誰より楽しんでいたような気がします。。。

本当に楽しかったんだもんっ_(:3 」∠)_!!w

ピンク戦士の出席率もめちゃめちゃ高かったなぁ。。w

最近一人ぼっちで部屋でお酒を飲むことも増えたけど、

やっぱみんなとギャーギャーいいながら飲むお酒が1番おいしいよ!!

一人ぼっちで練習するダーツよりみんなと投げるダーツの方がおもしろいしっ!

遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございましたっ!^ ^❤️

そして呼んでいただいた所沢Linkさん、ありがとうございましたっ!!!

また遊びに行きたいなぁ(`・ω・´)✨

明日はふてゅうHitoM iさん。

明日(今日6/29(金)w)は、

府中のHitoMiさんでイベントですー!

お時間は20時から25時くらいまでー✨

特にご予約等は不要です^ ^

ダーツ カラオケ お酒 ゆっくりおしゃべりなんでもオッケイなのでフラっと遊びに来てくださいね❤️

もちろん私の大先輩の安陪辰之プロも一緒です(`・ω・´)!

ぜひぜひ会いに来てくだしぃー!!^_^//

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

所沢Linkさんに集合するの巻