COLUMN

Monkey Rotten cafeさんで変装ハウスの巻

5
0
2018.07.09 Mon.

清水に向かっておりまっす。

みなさんこんばんはー!

今日はこれから静岡県清水にありますHEROさんで浴本プロとチャレンジマッチですー!!

20時からやっているので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!❤️

HEROさんに行くの久しぶりだなぁー✨

静岡のみんなに会えるかなぁー??❤

おかもんプレゼンツ

本日は6月に行ってまいりました、

山梨のMonkey Rotten cafeであったハウストーナメントについて書くでありまっす!★ミ

今回はMonkeyさんの常連様であります、おかもんこと岡本君がプロデュースしたイベントでしたー!!

ゲストとして同じバレルメーカー、Hyper electraの先輩でありますなつみくさんも一緒で

初めてのお店でもなんだか安心して臨めましたー✨

考えてみれば岡本くんに誘われてイベントをするのは今回が2回目で、また誘ってくれたのがとても嬉しかったです( ; ; )❤️

めがねにひょろっとしたフォルムは、ぱっと見ウォーリーを彷彿させる岡本君ですが、ミステリアスな見た目とは裏腹に話してみると、驚きの語彙力とシュールなツッコミで独特の空気感を作り出す不思議な人です。笑

野心家のようには見えないアパシー丸出しの彼ですが、こうしてなにかを企画できるって本当にすごいことだからなんだか尊敬してしまいます_(:3 」∠)_。。。。

そんな岡本くんの紹介はそこそこにして、本題のハウスについて書きます笑

黒づくめの集団

まず現場につくと

1つのテーブルに黒いTシャツの集団が。

てっきりハウスだし、お店のTシャツとかをみんなで着て来る協調性を出してくスタイルなのかと思ったら

まさかのみんな絵柄はバラバラwwwww

逆にすごいわwって思ってしまいました笑

話しかけに行ったらみんな気さくに話してくれたうえにカメラを向けたら無邪気にピースまでしてくれて、とてもいい人たちでした✨

なつみく先輩。

実はあんまりダーツのイベントで一緒になったことがないなつみくパイセンなのですが、

さすが噂の大天使様で、めちゃめちゃ人気者なうえに、お店の人なのかもしれない。。。と錯覚しそうになってしまうような働きっぷり_(:3 」∠)_

タバコの灰を集めたり、ゲームのセッティングをしたり、

私は普段鈍臭いのでなかなかそこまで気が回らないのですが、

先輩の仕事ぶりにとってもびっくりでした。。。(`・ω・´)。。。

私が大天使様くらいお仕事できるようになるまであと何年くらいかかるかなぁ_(:3 」∠)_。。。

山梨といえば

山梨といえば甲州小力のアニキです!!w

この日もさすがのパフォーマンスでイベント盛り上げてくれましたー!!

ナイトオブファイヤー見れてとても満足っ。。

もう何回やってきたのかなぁー

完成度の高さにいつも感動します笑

見事なくらいにまんまるなお腹にサインもさせてもらいました!

油性ペンだったから洗うの大変だっただろうなぁwww

団結の山梨勢

Monkeyさんのお客様はなんだかすごくまとまりがすごくて

店長のまさきさんが盛り上げ上手だからなのか、

みんなノリもいいし、一眼となってお店のイベントを盛り上げている感じがしましたー✨

静岡であったことのある人もちらほらいたりしたので、

静岡勢と山梨勢は仲良しなんだなぁと思いました✨

東京からかけつけてくれたみんなもいつのまに現場に馴染んで楽しそうにしていてかなりアットホームな雰囲気で1日を過ごすことができました!

チャレマもできちゃいました!

コントロールの手際の良さもあり、

わりとサクサクとハウスが進行したので、後半はチャレマもできて、

山梨のみんなにもよかろうざえもんのスタイルをうつすことができてよかったですー✨

みんなたくさんチャレンジしにきてくれて嬉しかったです!!

地方に行くたび思いますが、

みんなダーツ熱がすごくて、

投げるの大好きなんだなぁって伝わってきていつも練習意欲を刺激されます^ ^

いっぱい遊んでくれてありがとうございましたー( ; ; )

また一緒になげてくださいね!!!

ゆっくりしに行きたい笑

そんな感じで、

ショータイムありハウスありチャレマあり、

そして最後はじゃんけん大会までして、5時間の中にいろんなことを詰め込みまくったMonkeyさんのハウス、瞬きをしたら終わってたな、ってくらいあっというまに楽しい時間が過ぎ去りました!

あとここまでなにも突っ込んで来なかったんですけど、

今回はなんか変わったことをしよう!ってことで、
いつものピンク頭を封印して真っ黒頭で参戦しました。。

お店に入った時スタッフさんもお客さんも気付いてくれなくてとても気まずかったです笑

それはさておき、

初めてお邪魔したMonkeyさんの店内がすごく落ち着く空間で、

大きなテーブルに大きなイスに

ダーツ台も充分すぎる台数で、

スタッフの人も元気いっぱいで、

なんだか普通にフラッと遊びに行きたいと感じるダーツバーでした✨

また行きたいなぁー!!!!

誘ってくれたおかもん、そしてスタッフの皆さん、お忙しい中来て下った皆さん、ありがとうございました!!^ ^❤️

明後日はすぱてぃら!

明後日はなんとすぱてぃらのライブがありますー!!

7/11(水)

渋谷kinoto-乙-

KINOTO 17th ANNIV 最終日

前売り¥2000+1D
当日¥2500+1D

出番はトリ前の20:30~の予定ですー!

デビューライブをさせていただいた乙さんの17周年でございます!✨

2回目のライブなので緊張必須の雰囲気ですが、なんとかかんとか盛り上げていきたいと思ってるので、一人でも多くの方に来ていただけると嬉しいです!

これそうだよぅー!!

って方は一報いただけると嬉しいです^ ^

ほいな感じで今日はこのへんで。。。。

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Monkey Rotten cafeさんで変装ハウスの巻