COLUMN

青梅KZRさんにてチャレンジしに行くの巻

4
0
2018.07.29 Sun.

明日は懐メロRUSH!

みなさんこんばんはー!

昨夜の台風は無事でしたでしょうか。。。

我輩はPerfect熊本大会が終わり飛行機を待ってたのですが、悪天候で生まれて初めての飛行機の欠航で大パニックです_(:3 」∠)_

今年は思いもよらない天候の連続に随分と振り回されっぱなしで、暑さも豪雨も強風も、
まるで窓の外は自然が大暴れしているような日々ですが、

そうは言っても明日はやってるくるわけなので、うまく付き合って行くほかはないですね_(:3 」∠)_

めげずに日常が日常になるように頑張りましょう(`・ω・´)

明日も私はいつもどおりに
毎月恒例の懐メロRUSHに出演します( ´ ▽ ` )

きっと東京に戻って来れる!いや戻るんです!!_(:3 」∠)_

場所は池袋monoです✨

【Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!~ 】
■ 日時: 2018/7/30 (月) 17:45 op 18:00 st
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ 坪井・ぷりんちん とも
■ 出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 秋山えりか / 浅草パティ / 京夏 / 江織杏 / 神木祐希 / 森乃真琴 / Liar(神野愛衣・高島千明) / 加藤カオル / 弥生 / かれん / 小泉千秋 / わたふわ*Candy / Benjamin
※演奏中の撮影禁止

今回は出演者が全16組とかなり大充実の予感!

曲っかぶりのないように気をつけなくてはいけません_:(´ཀ`」 ∠):

出番は21時ぴったりー!

なので仕事終わりにDASHしてくれれば間に合います!

懐メロDASHしてください( ´ ▽ ` )。←

お待ちしています。。。✨

2月以来のKZRさん

今日は先月の青梅KZRさんでのイベントについて書くであります。。。

前回初めてお邪魔したのが確か2月くらいだったので気がつけばもう半年近くたってました(´-`)

すごく久しぶりな感じがして、みんな私のこと覚えててくれてるかなぁってドキドキしながら現場に向かったんですけど、

そんな不安が吹っ飛ぶようなオーナーのご夫妻の暖かい歓迎になんだかホッとしてお店にスタンバイすることができました(;_;)

なんでそんなに良くしてくれるのー( ; ; )って泣きそうになるくらいここのお店の人たち手厚いんです。。。

お店がオープンすると続々とKZRさんの常連の皆さんがやってきて
感動の再会の連続でしたo(^-^)o✨

なんだか「おかえりー!」って言われてるみたいなテンションでお話してくれるからすごく嬉しかったです。^ ^

Hyper electraがいっぱい!

KZRさんはプレーヤーのまことぅさんがよくHyperのお手伝いをしてくれることもあり、

この日はたくさんのHyper electraの商品がお店のカウンターに並びましたっ!✨

なかなかこのラインナップを直に買うことができるのはブースくらいなので、今回はかなりレアなパターン!!(`・ω・´)❤️

来てくれた方もHyper愛用者がたくさんいてすごく嬉しかったです!!

つい先日、
今年の夏の新作も発表がありました^ ^❤️

りえさんと青木さんの新作バレル、NEWデザインのアパレル、
プレーヤーカードやプレーヤーフライト等がなんと!
週末にせまったサマーフェスティバルの会場ブースで買えるのですー(^ ^)

ちなみに青木さんのニューバレルの「Jammin」は8月1日から72時間の間にWebサイト
http://hyperelectra.com/
にて予約販売がありますー!

このあいだに予約していただくとシリアルナンバー付きの予約特典があるのでぜひぜひゲットしてほしいです♪

★Jammin〜ジャミン〜★

[SPEC]
長さ:40mm
最大径:7.15mm
重さ:19g

金額:9800円(税込)

ぜひぜひご検討下さいましっ❤️

それましたが笑

と、すっかりHyperの宣伝をぶち込んだんですが、

話はKZRさんでのチャレンジマッチに戻ります(`・ω・´)。

前回はチャレンジマッチとミニハウスとやったんですが今回はチャレンジマッチ一本勝負でとにかくみんなとひたすらにダーツを投げました^ ^

勝つたびにみなさんから一杯いただいたり、ご飯をいただいたり、
一杯飲んでいただいたりと

とにかく勝たねばならないこの日のイベントだったんですが、気付けば勝ったり負けたり勝ったり負けたりWW

「どっちがチャレンジしに行ってんのwww」
となってしまうくらいみんなとのダーツの時間を満喫してました( ´ ▽ ` )

KZRのチャレンジマッチの楽しいところは全員参加型みたいで

対戦の様子をみんなで見守ってるところです笑

きっと常連さんどおしがみんな仲良しだからなんだろうなぁー✨

青梅に集合!

この日は前日が府中HitoMiさんでイベントだったのにも関わらず、

連日遊びに来てくれたピンク戦士もちらほらいたりして、

すごくありがたかったです( ; ; )

じゅんきくん(写真左下)なんか、前日仕事から府中にきて朝まで過ごしてそれから横浜で昼間に野球をみてそれから青梅に来てくれたみたいで、真っ赤に日焼けした顔を見て驚きのタフさに
私もまだまだ負けてられんな。。。となんだか元気をもらいました(`・ω・´)w

川越の方から来てくれたゆぅちゃん(写真真ん中上)はツイッターでは何度かリプをもらってて、

ようやく顔を合わせられてすごい感動でした!!

ツイッターとかフェイスブックでよく会話してると会ったことある気になっちゃってたりするけど、

意外とまだ会えてない人もいるんだなぁーと感じました_(┐「ε:)_

人見知りなんです。って言ってたけど、だとしたら余計に、わざわざ青梅まで勇気出して会いに来てくれたんだなぁと思ったらすごく嬉しかったー( ; ; )

ピンク戦士の顔ぶれは最近なんだか安定してきていて、

もう何枚こうして2ショット撮ったかな、ってくらいにはイベントもライブもお店もたくさんかけつけてくれるのです( *`ω´)。

チャレンジマッチとかのイベントの時なんかは、あんまりゆっくりお話したりできないことも多いんですが、いつもイベント終わりにお疲れ様ーって肩を叩いてれるみんなには、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

KZRさんに前回行ったときにすっかりお気に入りになってしまった特大の茶碗蒸しがあって、

もともと期間限定のメニューだったのにこの日だけ復活させてくれて、ピンク戦士みんなで仲良く茶碗蒸しを食べました٩( ᐛ )و❤️✨

一個一個時間をかけて蒸すので、
「茶碗蒸し2時間待ちでーす」ってなったのはびっくりでした( ´ ▽ ` )ww

お店の方には苦労をかけました。。_(┐「ε:)_

シンちゃん(写真真ん中上)はなんとこの日髪の毛がピンクに。。。!!!!

一緒に写真撮ったら髪だけコントラストの設定間違えてるみたいになってしまった笑笑

でもきっとたのしみにしててくれたんだろうなぁって思うとなんかすごく嬉しかったなぁ(`・ω・´)❤️

今のところ髪の毛まで染めて待ち構えててくれた人はシンちゃんだけだからなぁーww

KZRさんの常連さんはなんだか常連さん同士がファミリーみたいに仲良しで、行くとそこに暖かく迎え入れてくれます( ; ; )

ダーツバーにお邪魔させてもらうようになって感じるのは、それぞれのアットホームな空気に触れると、

その店が出来てから、店の人たちと地域の人で築きあげた色みたいなのを感じて、とっても優しい気持ちになります╰(*´︶`*)╯♡

KZRファミリー

最後にスタッフ勢と集合写真っ✨

2回目だったけど何年も前から知ってるような、そんな暖かい雰囲気で迎え入れてくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!( ; ; )

また次に会えるのいつなのかなって思うと寂しくなっちゃうなあー(´×ω×`)。。

でもみんなダーツが大好きだからどっかの会場で偶然会えたりするのかな?^ ^//

また茶碗蒸し食べたいし絶対また遊びに行くぞーー!٩(๑•̀ω•́๑)۶❤✨

というわけで、KZRさんでのイベントもとってもとっても楽しかったでしたー!!!

来てくれた皆さん、ありがとうございましたm( _ _ )m

ほいな感じで今日はこのへんでー!

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

青梅KZRさんにてチャレンジしに行くの巻