COLUMN

秋の予定でござるよ。

7
0
2018.10.21 Sun.

掛川から清水へそして今日は埼玉!

みなさんこんにちは!

今週の木曜日は掛川Dyneさんで樋口先輩とチャレンジマッチしてました!

みんなでたくさん投げて飲んで楽しかったです(`・ω・´)❤️

前に来た時よりもダーツ台も一台増えてて、静岡の皆さんは本当によく投げるのでこれでまた一層練習はかどっちゃうまんですね!!

平日にもかかわらずいっぱい人が来てくれてとっても嬉しかったなぁ(^ ^)✨

しかも0時をすぎても人がまだまだ居残りしまくっててとっても盛り上がってました(`・ω・´)。。

私もみんなともっと遊びたかったけど最近夜中になると眠くなっちゃうから大人しくホテルに戻りましたとさっ!

体力ドンキホーテとかに売ってないかな。。(`・ω・´)。

静岡のみなさん、
本当にいつもありがとうございます!(^ ^)❤️✨

次の日はパーフェクトのために清水のホテルに泊まる手筈だったので、

チェックイン待ちの間に
生まれもそだちも掛川一筋のDyneの店長、ゆてまんパイセンが完璧な掛川ツアーに連れてってもらいました!

いつもDyneに行くたびに行ってみたかった掛川城に連れて行ってもらってご機嫌まんでした(`・ω・´)❤️

しかしながらその日は生憎の雨!

しかも降ったり止んだり降ったり止んだり。

空は明るいのになんだか雨が降ってくるのです_(:3 」∠)_

こういう天気を
『狐の嫁入り』っていうんだって!

みんな知ってた?(`・ω・´)。

ネズミの嫁入りだと思ってたけどそれは私が小さい時に読んだ絵本のお話でした(`・ω・´)。

昨日はパーフェクト静岡で必ず死ぬと書いて必死にダーツを投げました_(:3 」∠)_。

ロビンをギリッッッギリで通過したんですけど、本戦でこてんぱんにされました_(:3 」∠)_。。

残るとあと4戦!

年末に意味のある一年だったと胸を張って言えるように一戦一戦頑張ります!!!

そして今日は埼玉にあるZICCAさんで星野先輩とハウストーナメントのゲストでお邪魔虫してきまーす!^ ^//

8時間くらい寝たから元気いっぱい!!!がんばるぞー!!!✨

新小岩 NIP style Sさんで軽辺氏とアレします!!笑笑

今日はここ最近決まっているイベントたちのお話をします!

まず1番近々なのが、

10月23日の火曜日!

軽辺真央ちゃんとのチャレンジマッチのイベント!!❤️✨

大好きな真央ちゃんとのイベントでとってもテンアゲ!(`・ω・´)

新小岩にありますNIP style Sさんでやらせてもらうことになりました!^_^❤️

この日は2人で気合いいれて仮装します!!ww

テーマはアジアの夜更けです!(`・ω・´)

来たらわかります!笑

ご予約不要なのでバシバシ遊びに来てくださいねー^_^❤️✨

我が聖地秋葉原のLOOPさんでチャレマしたりします!

次に予定してるのは

10月25日の木曜日☆

お邪魔するのは2回目です!

秋葉原LOOPさんにてお手伝いしに行くことになりましたー!

飲み放題だし、投げれるし、

大好きな秋葉原だし!(`・ω・´)

チェキも撮れるみたいなので一緒に記念撮影してくれたら嬉しいでっす!❤️

秋葉といえば来月には秋葉原ダーツカーニバル響ももうすぐではないですか!!

昨日お手伝いしていたたいがちゃんと一緒にオープニングアクトも担当します(`・ω・´)

ぜひぜひご参加くださいまし!

ちなみにエントリーはここから↓いけます!!❤️

https://daats.net

牧野さんは大好きな池先輩と2人でダブルス組みます(`・ω・´)!

たのしみすぎかよ!!

名古屋のDARTS BAR &LOUNGE MEE NAGOYAさんにてハロウィンパーティします!

次が

10月26日の金曜日!

DARTS BAR &LOUNGE MEE NAGOYAさんにて、

ハロウィンパーティーしに行ってきまーす!!!❤️✨

名古屋です名古屋!!^_^

ハロウィンパーティーっていうだけあって仮装します!笑

何着るかもう決めたんだー!^ ^//

めちゃ可愛いから絶対みんな見にきてね!❤️

19時から0時までいますー^ ^!

仙台のMUSIC ENDLESSで山戸田のお父さんを祝いに行く日

そして週末の日曜日!

10月28日は仙台のMUSIC ENDLESSさんにて山戸田先輩の「50歳」のお誕生日祝い!

そしてハロウィンのハウストーナメント!^_^❤️

エントリーはまだできるはずですし、投げずとも遊びに来てくれたって全然オッケーだし、

フリーフードのフードがいつもめっっちゃおいしいし、

ぜひ遊びに来てください^_^

MUSIC ENDLESSさんに行ってまともに投げることあんまりないんですけど、珍しくダーツしに行きます!笑笑笑笑

2ヶ月ぶりの懐メロRUSH!

そして10月29日の月曜日は

先月ついにお休みしてしまったあのイベント、、

『懐メロRush!』に出てきまーす!❤✨

池袋monoさんでお待ちしてます!!

最盛んめっきり減った貴重なソロライブなので見に来てねー!^_^

懐かしい歌がいっぱい聞けるはずです!!!

缶チューハイとか片手に見ると最高に楽しいライブです!笑笑

詳細はもすこしお待ちをー!!❤

10月31日はすぱてぃらライブー!

そして10月31日水曜日は
井上先輩とのツインボーカルバンド、Super Tyranno Zaurusのライブがありまっす!!❤

今年のハロウィン当日はすぱてぃらでー!!^ ^❤️

◆10月31日(水)
『ハロウィン☆ナイトライブLA』

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open=1800
start=1815
チケット3500+D別

出演:FICE、MicA、TSUBAKI、Girls' Spirits、あさくらはるか17、大野敦子、Rosy lily、妖☆どんべい、藤嶋ちづる、みでぃ
、樹理、鈴木まりえwithじーこ

ゲスト:SuperTyrannozaurus

※諸事情によりチケット代金3500/D別 にてお願い致します。

出番は21時15分のラストー!です!

来週はスタジオ練習もあるし、張り切ってがんばりまーーす^_^❤️

そんな感じで、、

11月もぼちぼち決まってきているのですが、

長くなりすぎてもアレがアレなので、後日また、かきまっす!!

今月はまだまだ皆に会えるかな?^_^❤️

ほいではこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

秋の予定でござるよ。