COLUMN

なんてことない月曜日

5
0
2018.10.23 Tue.

地獄の年齢確認

昨日は響のシングルス予選に出るべく秋葉原のバグースに行ってたのですが、

毎年この日はバグースのあるビルの3階で一杯ひっかけてることが多いのです。

魚を酒の肴にしたい派なので、お肉料理屋さんとラーメン屋さんだらけの秋葉原だと私にとってかなり貴重なお店です。

が、いつも納得いかないのが

『『年齢確認』』

ただでさえ一人でお店に入るときに

『一人なんですけど飲めます?』

っていうのちょっと恥ずかしいのに、入り口で年確で引き止められるととっても悔しい気持ちになるんです_(:3 」∠)_

お店側としては未成年にお酒を提供しないための大事なルールなんだと思うんですけど、隣でさくさくサラリーマンたちが席に通されるところを見ると本当に切ない!!笑

お願いだから私もサクサクしてくれ!!!!笑笑笑笑笑笑

大型チェーン店とかも最近多いんですよね、ちゃんとしてる証拠なんだと思うんですけど、

年甲斐もなくこんなミュータントみたいな見た目だからいけないのは重々わかっているのですが、

「想像よりおばさんだった。。」

って思われるのが1番辛いのです。

それはさておき昨日もビールは美味しかったからよろしいです。

ビールがすすみました。。

そして問題の響のシングルス予選なんですけど、

全っっっぜんダメでした_(:3 」∠)_。。。

みんな強いんだってば!!笑笑

でも楽しかったなあー//

久しぶりに秋葉のみんなにも会えてすごい嬉しかった!

ロビン終わっちゃったらすぐお店出ようって思ってたのに楽しすぎて結局全てが終わるまでその場で和んでしまった。。。

まだ当日にもなってないのにこんなに楽しいってどういうことなの!笑笑

みんな真剣勝負なんだけど、笑いが絶えない、
私の大好きな秋葉原の空気感でした^_^❤️

おかげでめちゃめちゃ飲んだなあ昨日、、、、。笑

ランタナっていうんだってさ!

この前掛川で見つけたこの可愛いお花(`・ω・´)。

昨日ふと思い出して、私の最強のオーディエンス、

ツイッターで「なんて花かな?」

ってみんなにきいてみたら、

ものすごいスピードで名前がわかりました!笑笑

「ランタナ」っていうんだって!

発音は、

「ボサノバ」
とか
「マカレナ」

とかと一緒かな、、、。

今日はかるびー先輩と。

今日は軽辺真央てゃん先輩と一緒に新小岩のNIP Style Sさんで

皆さんをお待ちしております!!

ユニフォームじゃないの着てます!!笑

ご飯を出す予定もあるので、皆さんおなかを空かせて来てください!!!!❤️✨

21時からとちょっと遅めですけど、騒がしいじゃじゃ馬コンビと楽しい一夜を過ごしましょー!!

ほいでは今からヨガやってきます、、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

なんてことない月曜日