COLUMN

あらびあんはっと

3
0
2018.10.24 Wed.

NIP style Sさん。

昨日は新小岩にあるNIP style Sさんにライブクイーンの軽辺真央てゃんと一緒にイベントでしたー!

前に行った時とお店の中が変わってて、さすがリニューアル!ってなりました(`・ω・´)✨

ダーツを投げるスペースと、
ゆっくり飲めるスペースがしっかりセパレートされてて、

席もゆとりがあって広々空間になってました!!(*^^*)❤️

軽辺先輩とのイベントは今回で2回目だったんですけど、

ハイテンションでポップな人だから、かなりリラックスして一緒に過ごせた気がします!!笑笑

初めてイベントさせてもらうお店なのに、
昨日は勝手に仮装付きのイベントにして尚且つカレーを出す!とかグループラインで盛り上がってトライしたんですけど、

思ったより時間足りなくてお店の方の手を借りまくる感じになっちゃって申し訳なかったです(`・ω・´)。。。。

なにより我々のワガママを許してくれたオーナーのぴーさんにはめちゃんこ感謝感激ですっ(*´-`)

本当にありがとうございました、、、!

だいたい投げれる!笑

というわけで昨日は
真央てゃんは
あすめりんた、、

アメロスリダ?

なんてんだっけ(`・ω・´)

知らないお姫様のキャラクターのコスプレで、

しっかりウィッグまで仕込む本格ぶり!!

私は80パーセントくらいの人はわかっていただけると思うんですけど、

ジャスミンです!ジャスミン!

でもウィッグ被ると私首がつりそうになるので半分個性がはみ出した感じになっちゃいました笑笑

真央てゃんは髪型が変わるといつものボーイッシュな雰囲気から一変してめちゃ綺麗なおねいさんになることがわかりました(`・ω・´)

黒猫発見。

なぜか黒猫の格好で登場したキャッツしまだ先輩_(:3 」∠)_

一昨日の響予選で半ば強引に誘ったらちゃんと来てくれました(`・ω・´)。。

義理堅い人です(`・ω・´)。。

そのワイシャツ大丈夫?

ワイシャツの胸ポケにダーツをしまう私のTO(トップオタク)
ザキリューことりゅーちゃんの悲劇の画像_(:3 」∠)_

おっぱいからトゲがはえてるみたいでなんかかっちょいいね(`・ω・´)。

田之口先輩。

傍若無人の私たちを心配して、かけつけてくれた田之口先輩!✨

いつもおねいちゃんみたいに優しくしてくれるっっ(`・ω・´)。。

昨日もいっぱいお世話になりました_(:3 」∠)_。。

いつも感謝してます( ; ; )

ちなみに
「ももんが」って私のことを呼ぶ先輩は田之口さんだけです笑

ぴーさん。

NIPのオーナーさんのぴーさんはいつも楽しい人で、

それでいて従業員思いのカッコいい大人!✨

まだプロになる前、EXEで働いてた時にはじめましてしたんですけど、まさかお店に呼んでいただける日が来るなんて、

人生ってわからないです(`・ω・´)。。

昨日は1日ぴーさんに面倒見られっぱなし!笑

本当になにからなにまで、
ありがとうございました(`・ω・´)!!!

また遊んでください!

ほいなわけで、

昨日もいろんな人にご馳走していただいたり、一戦遊んでいただいたり、

本当に本当にありがとうございました^_^❤️

また会えたら嬉しいなあー。✨

明日は

秋葉原にあります、LOOPさんでみんなとダーーーーツ!!

LOOPさんでイベントするのニ回目だ!

楽しみ楽しみ楽しみ!❤️✨

18時から待ってます!

飲み放題なので肝臓準備してから遊びに来てね!笑笑

ほいでは今日はこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

あらびあんはっと