COLUMN

私が着るとコンパニオンみたいになっちゃうけど笑笑

6
0
2018.10.26 Fri.

見て!
この!

なんか!!

萌え萌えな感じになる予定だったのに!

なんか違うお店っぽくないかい!

大丈夫かい!笑笑笑笑

昨日は秋葉原LOOPさんにてチャレマをしたり飲んだり飲んだり飲んだりしてました( ・∇・)笑

よってLOOPさんの制服をしっかりお借りして働かせてもらいました!!(`・ω・´)。。。。

前回よりはちゃんとサイズが合ってるのをきたからおっぱいのとこのパカパカ感は軽減されたんだけども!!笑

それはさておき、
初めての試み的イベントだったもので、うまく形にならないところもあったかもしれないんですけど、ご迷惑かけた方には本当すいません、、、_(:3 」∠)_

しかしながら、
はじめましての人に
「ようやく会えましたー!」って言ってもらえたり、

最近他のお店で仲良くなった方が来てくださったり、

ピンク戦士もみんな手厚く顔を出してくれたり、

久々に会えた人と一緒に乾杯できたり、

心配そうに遊びに来てくれた秋葉のみんなにちょっかいだしたり、

LOOPさんの常連の方ともお話ささてもらったり、

それはそれは私にとって昨日は充実の一日となりました!笑

本当に人との繋がりは宝だと、
イベントをやらせてもらうたびに感じさせられます。

どこから繋がっていくか、どこで出会うか、そんなのわかんないし、むしろわかんない方が面白いんですけど、

月日を追うごとに広がる人の輪に今の自分は助けられてるなぁと、

つくづく感じました。

みんな来てくれてありがとうございましたー!( ; ; )!

昨日はメイドさんのお店なので、写真は仕事前に撮った自撮りのみなんですけど、店内はずっと賑やかで楽しかったです(`・ω・´)✨

チェキを撮るための条件が

ポイント制で、
勝ったら1ポイントで10ポイントで1チェキ!

だったんですけど、さすがにみんなに10勝させる頃には私の栄養失調丸出しの腕ではちぎれるかもしれん。と思って、

オーナーのきゃぷてんに

試合して1ポイント、勝ったら2ポイントで妥協してもらいました笑笑笑笑

が、思ったより私がみんなとおしゃべりしたくて、チャレマの段取りが遅くて申し訳なかったです_(:3 」∠)_、、、、。

イベントをさせてもらうたびに、

反省、反省、反省、反省、反省の繰り返しですが、

みんなが楽しかったよー!とお世辞でも言ってくれる一言にいつも救われてます、ありがとうございます(`・ω・´)。。。✨

そして毎度のことながら、イベントをやらせてくれるお店のオーナーさんには感謝です。

きゃぷてーん!
ありがとうございましたー!^ ^//

そしてポンコツピンクのせいで増えた仕事を文句も言わずにやってくれたアヤちゃん、ももちちゃん!ほんとすいません、ありがとうございましたー( ; ; )❤️

2人の笑顔におばさんはすごく癒されました!!!✨

ほいな感じで、昨日のLOOPさんもめちゃんこ楽しかったでした!^_^

食べ物の形をした食べ物じゃないもの

ある日のヨガの先生が、
ダイエットのアドバイザーかなんかで、ヨガをやりながら
ツラツラとダイエット豆知識を教えてくれるんですけど、

「皆さんのまわりにはよく見ると食べ物の形をした食べ物じゃないものがたくさんあるので、気をつけてくださいね。」

ってゾッとすること言ってたんです_(:3 」∠)_

要は食べ物の保存料とか化学物質的なのがいっぱい入った食べ物のことだと思うんですけど、

私は結構そんな食べ物が好きだから、とても耳が痛かったです(`・ω・´)。。。

さておき私は最近ダイエットも兼ねて、お菓子断ちをしたんですけど、

つい先日コンペイトウをいただきまして、

砂糖のお菓子が大好きだから、
「一日3つまで」って決めてコンペイトウだけは寝起きでしゃりしゃり噛んでます。

こんなにかわいいのにこんなにおいしいなんて、なんて甘美な食べ物なのだ、、✨と感動するさなか、

その先生の言葉を思い出した時に、

コンペイトウに関しては、

「食べ物じゃないみたいな形をした食べ物」

ってふと思ってニヤっとしてしまいました_(:3」z)_

エビフライ食べたいな。

今日はこれから

名古屋の栄駅すぐ!(にあるらしい)のMEE NAGOYAさんにて、

ハロウィンチャレマやりにいってきまーーす!❤️✨

このチャレマのとこにかいてある

『負けたら、、、、』

がかなり気になるところですが、

全員負けたら、、、の刑に処せらように頑張ります!!笑笑

私は19時から0時までおりますので、ぜひぜひお近くの方はあいにきてくださいねー!❤✨

今日の仮装は吐くほど可愛いから!!!(`・ω・´)!!

頼む!!(`・ω・´)!!笑笑

明々後日は仙台です!

そして週末日曜日は

我が故郷!

MUSIC ENDLESSさんにて山戸田パイセンのバースデー&ハロウィンハウスー!!❤️✨

ハウスに出ずとも覗きに来るだけでもウェルカム全開なので、

気になってる方はぜひどうぞー!!^ ^✨

この日もがっつり仮装してるのでお楽しみに!!!!!

さすがハロウィンシーズン、、

気付けばここ数日ほぼユニフォームでダーツ投げてないけども、、(`・ω・´)。

そもそも毎日がハロウィンみたいな感じだからなあー(`・ω・´)笑。

ほいな感じで今日はこのへんで、、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

私が着るとコンパニオンみたいになっちゃうけど笑笑