COLUMN

こんなナースはいやだ!

5
0
2018.10.27 Sat.

想像以上に自分の顔に鼻メガネが似合うことにびっくり!!

まるで普段からこの顔みたいだ!!!!!(`・ω・´)

この写真は昨日の名古屋にある
MEE NAGOYAさんのイベント開始直後に

お店の棚から見つけたパーティーグッズで遊んでる写真です(`・ω・´)。

昨日はハロウィンパーティー的な雰囲気だったのでしっかりちゃっかり仮装してみんなと遊びました。

ナース服ってあんまり着たことなかったので、今年はトライするんだ!って決めてたので念願叶って良かったです!

本物のナースに怒られそうなくらい実務的じゃないですけど!(´-`)

店内が。

MEE NAGOYAさんにお邪魔するのは初めてだったんですけど、

お店に入った瞬間の感想としましては、

入り口にはこれでもかと光を放つ電飾の『MEE』の文字

何食分作る気かわからないくらい広いオープンなキッチンスペース

そしてその先には
これ以上映さないでくれと言いたくなるくらいひたすらに鏡の廊下を抜けると

広々としたテーブルスペース、そして充分すぎるダーツの台数、

なんだか世界中のリア充がいっぱい集いそうなおしゃれすぎる空間に眩しすぎて

恐れおののきました。

私も今日はリアルを充実させるぞ!と意気込んだのはいいものの、なんだかめちゃめちゃ緊張しました笑笑笑笑

が、

優しいスタッフの方々に全面協力していただいて、無事に空間のプレッシャーを乗り越えて、1日を楽しく過ごすことが出来ました!✨

そして昨日はみんなにもいろいろプレゼントすることができたのでよかったです!^ ^//

チャレマで遊んでくれた人にはポスターとチェキを、勝った人にはさらに色紙も!!

みたいな
兎に角いっぱい持ち帰って!!って感じで、昨日という日の思い出をおうちまで連れて帰っていただけたので嬉しかったです^ ^❤️

いっぱい頂きました。。

昨日も大好きなビールをたくさんもらって私はとても幸せいっぱいでした!^ ^❤️✨

ごちそうさまでしたっっっ!!

でもこんなナースはダメです。

だいたいやっぱり投げれるは投げれる!!笑笑

果たしてこの格好でダーツを投げれるのだろうか、、

と心配してたんですけど、

この前のジャスミンの時も思ったけど、だいたい投げれるは投げれるんです!

うまいかどうかは別として、、_(:3」z)_。

チャレマもたくさん遊んでくれて楽しかったなあー!!

なかなか痺れる試合の連続で終わる頃にはめっちゃお腹空きました!wwww

ほいな感じで。

昨日もいっぱいありがとうございました!!

ずっとイベントの企画からお世話してくれた鈴木洋平プロ、

スタッフさん店長さん、

いっぱいお世話になりました!(`・ω・´)、、、!!❤️

そして遊びに来てくれた名古屋の皆さん!名古屋じゃない皆さん!

会えて嬉しかったです!^ ^❤️✨

昨日は
「イベントって初めてなんですー。」
っていうイベントバージンさん達が多かったんですけど、

みんなの初めてをいただけてとっても光栄であります!!!!笑

ちょっとでもまた行ってみたいなあーって思ってくれたなら嬉しいです、、、^_^✨

めっちゃ勇気のいることだと思うからきてくれて本当にありがとうございました!( ; ; )

ツイッターではよくコメントしてくれるんだけど、って人の顔と名前が一致したときのアハ体験的なスッキリ感といったら素晴らしいよね、ほんとに!wwwww

これからは顔を思い出しながらリプライが返せそうです!笑

名古屋に行ったときに遊びにいけるお店が増えたし、名古屋に行ったときに挨拶できる人も増えたし!(`・ω・´)!!

私もリアルを充実させることができたぞ!

やっぱリア充になるのも形から入るべきだよね(`・ω・´)✨

ほいな感じで、昨日も楽しかったでした!!!!!

余談ですが。

朝起きて早々にホテルから出発して、

ずっと食べようと思ってたエビフライを探して名古屋駅をさまよってたら、

軽辺真央ちゃんとルイザちゃんに会いました(`・ω・´)。

そんなことある!?!?wwwwww

エビフライは一応あったけど、
むー、、、

なんかそうじゃないんだよなぁ。。

いや、美味しかったんだけど、

もっとエビ全開な感じがよかった(`・ω・´)!!!!!!

PHOENIX X で遊べる日が増えました!

前に一度告知したんですけども、

PHOENIX Xでみんなと遊びまくるイベントが
近々だと10月30日の自遊空間 BIG BOX高田馬場店さんであるんですけど、

なんと11月8日も増えました!✨

アプレシオ清水町八幡店さん!
です!!

スケジュールにペケっといてくれると嬉しいです(`・ω・´)❤️✨

勝つとこれがもらえます!

対戦してくれるとPHOENIX Xのスタイルがもらえるのですが、

さらに!!

勝つとオリジナルカードまでもらえます!

でも
もう持ってるしー、
って人もまた参加していただきたい!

なぜなら!

今回はなんと、このタペストリーを販売するらしいです!❤️✨

玄関先とかに一枚どうですか!!!!!!笑笑

そんな感じで、
PHOENIX Xのイベントもぜひぜひよろしくお願いしますー^ ^❤️

ほいな感じで今日は明日の
MUSIC ENDLESSのハウスに参加すべく東海道新幹線から東北新幹線に華麗に乗り換え移動中であります!!

お腹がすいてきました!!(`・ω・´)。

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

こんなナースはいやだ!