COLUMN

こんなユニコーンはいやだ!

3
0
2018.10.28 Sun.

今日はこれからMUSIC ENDLESSのハウスです!^ ^❤️✨

ハロウィンハウスなので、

ユニコーンさんになりきってます。

おうまさんだしてきます。

がんばりましゅ。

クリスロードの闇

昨日キャリーをがらんがらん引きながら仙台のクリスロード商店街をずるずる歩いてたら、

うしろから

『すいません、
すいまーせん!
すいませーーーん!』

って聞こえて、

《キャッチかぁー、、、。》

と思ってプイってしたら、

『パーフェクトの牧野百花さんですよねー!!!』

っていわれて

《( ・∇・)、、、!?!?。》

振り返ったら

すごく優しい顔をした青年が

『なんで仙台にいるんですかー!!いつも応援してます!!!!!!』

と言って去って行ったのです。

そんなパターンあるのか!!!!

クリスロードだぞ!!!wwwww

めちゃこわい顔してしまって申し訳なくてしばらく反省しました。

今度からキャッチのお兄さんのことも無視しないことにしようって心に誓いました_(:3」z)_。

明日は

取り急ぎ明日の告知を1つー!

明日は池袋でライブがあります!!!

【Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!~ 】
■ 日時: 2018/10/29 (月) 18:00 op 18:15 st
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ 坪井・ぷりんちん ぐり
■ 出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 江織杏 / 秋山えりか / 浅草パティ / 京夏 / 鈴村あすか / Liar♡ / かれん / 弥生 / 加藤カオル / Benjamin etc
※演奏中の撮影禁止

出番は21時15分です!

久々にひとりぼっちでステージに立つのできっと膝が笑うと思いますががんばります!!(`・ω・´)❤️

みにきてくれるー!っていう優しい紳士淑女の皆さんは私にDMなりリプライなり、なにかくれると喜びます!!

よろしくお願いしましゅ、、、。

ほいでは
今日はこのへんで、、。

手短ですまない(`・ω・´)。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

こんなユニコーンはいやだ!