COLUMN

50歳になっても元気すぎる父ちゃん笑

1
0
2018.10.29 Mon.

昨日は仙台MUSIC ENDLESSさんで山戸田さんのBIRTHDAY&ハロウィンのハウストーナメントでしたー!٩(`・ω・´)و❤✨

仙台に行くといつも
『おかえりー。』

って本当に家に帰ってきたみたいに迎えてくれる山戸田パパ。

50歳だって50歳!笑

プレゼントを買いに行った時に

「50歳なんだけど髪の毛が赤くてとてもパンクなおっちゃんに似合うやつください」

ってお願いしたら店員のお兄さんめっちゃ困ってました_(:3」z)_

気付けば山さんのお誕生日をお祝いするのはもう2回目!

来年も再来年もおめでとうって直接言いに行きたいなあ。

プロが多い笑

昨日のハウスは気付けばプロの方のユニフォーム姿がとても多かったです笑笑

協賛していただいたチーム平野さんの所属プレイヤーーさんたちがみんなで参加してくれたので、

レベルも高かったなあーとタジタジでした笑笑笑笑

あと子供も多いww

奴らは終始動き回るのでうまく写真撮れなかったんですけど、

兎に角この店のイベントは子供が多い!wwwww

ママもパパもファミリーで参加してくれる方たちが多いからだと思うんですけど、

小さな子から大きい大人までみんなが最後まで笑顔で過ごせるのってすごいなって思うのです!✨

みんな子供慣れしてるから参加者全員で面倒を見てる感じがとても微笑ましかったりします笑

ピンク戦士と共に、、。

昨日の相方はなんとピンク戦士のおじぃちゃんことGJKさん!笑

東京でめちゃ会えるのに仙台でわざわざペア組んじゃうんだからこれは運命としか言いようがない!笑笑笑笑笑笑

なぜかハウスで一緒のチームになることが多いので、なんだかマイペースにリラックスして投げれました!笑

予選はちゃっかり抜けれたんだけど本戦でずっこけました_(:3」z)_

気付けば戦士たちの方が試合の度胸あるんじゃないかなあ、、、と最近感じてしまうほど、
おじぃが頑張ってくれて、
私がすっとこどっこいすぎたなあ、、と反省!!_(:3」z)_

いつか戦士と一緒に優勝するのが私の夢なんです(`・ω・´)

ちなみに

おじぃはこの後シングルスで準優勝!✨

勝った順から平間社長が用意してくれた景品を選んで持ち帰れるシステムだったんですけど、

なんとチョイスはグリル鍋!

おじぃ自炊とかするんだなぁ。。。。_(:3」z)_

聖ミカエル

なにより昨日1番感激だったのは
オーナーみかさんの魔女宅コス!✨

赤いリボンがめちゃかわいい!!

兎に角かわいい!

昨日も誰より働いていました、、、!(`・ω・´)。。。

どっからそんなパワー出てるんだ、、、(`・ω・´)。

暴れたね!笑笑笑笑

昨日も兎に角騒いだ!(`・ω・´)!!!❤️✨

みんなと一緒にめちゃ遊んだ!

ENDLESSのかわいい弟まさやはいつも私にいじめられててかわいそうだ(`・ω・´)。

山さんが貸してくれたチェーンソーのおもちゃはプライベートでも欲しいまであった。。

はたぼー。

はたぼーは今回もずっと私のお世話係でありました!

彼がいなくちゃ私はこんなにたくさんこの店で遊べていないので、

本当にいつも感謝しかないです、、_(:3」z)_。

なんか最近元気なさそうだったけど、顔見れて安心しました。。。

いたずら

山さんがダウンしてるあいたにバビー先輩とDJで遊んだ写真、、、(`・ω・´)。

あれいろんな音が出て楽しいね!!(`・ω・´)!❤️✨

かわいい兄弟。

オーナーみかさんのお孫さん、

かやととひなが2人でお手伝いしてくれてました(`・ω・´)。

2人とも仲良くて美男美女!!

長いこと1日お疲れ様でした、、、_(:3」z)_✨❤️

約10時間!

12時から23時まで!

約10時間越えの楽しいパーティーは本当にあっという間で、

山さんのこともお祝いできたし、

久々にENDLESSでダーツ投げれたし、

仙台の皆さんともたくさん交流できて、最アンド高でした(`・ω・´)!!!❤️✨

飲んで食べて投げて、こんな充実なハウストーナメントに参加させていただいて、本当にありがとうございました!✨

ビックトーナメントが終わってから顔を出してくれた方もいて、
すごく嬉しかったです!

次にお店にお邪魔するのは12月の仙台大会の翌日^ ^//

またみんなで楽しい思い出作りましょーう!!!✨

ほいな感じで、

昨日もいっぱい楽しかったでした!!!

高田馬場に集合です!

明日は自遊空間BIG BOX高田馬場店さんにてPHOENIX Xのイベントです!

牧野ソロです_(:3」z)_、、、、。

みんな来てくれるかなー、、、。

20時から23時まで、ひたすらにみんなと投げます!投げます!
投げマーース!!!!!!

久々にユニフォーム着れる!笑

お待ちしてます!

今日はこれからライブ頑張ってきます!

ほいでは今日はこのへんで、、。

以上

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

50歳になっても元気すぎる父ちゃん笑