COLUMN

PHOENIX Xでりんごをとる。

7
0
2018.10.31 Wed.

昨日は自遊空間 BIG BOX 高田馬場店さんにて、

PHOENIX Xのイベントをさせてもらいにいってましたー!!

ついに始まったこのイベントはなんと11月まで続くのですが、

私は昨日無事にスタートダッシュを切りましたー!!(`・ω・´)✨

まさかの演目。

Xで投げるの久々だから緊張するなぁー、大丈夫かなぁー

っておもってたら

その日のグループラインでイベント前に、

『牧野さん、今日は皆さんと今キャンペーン中のアップルドロップで対戦してもらいます^ ^』

ってきて、

まじかぁああああああ!!!!

ってなりました(`・ω・´)。

アップルドロップ、まだやったことない人いるかもしれないんですけど、

ちょっとタイミングゲーム的要素も入っていて、

リズム感が壊滅的な私は
今までお客さんがこのゲームをやってるところをこっそり覗いては

『絶対私あのゲームできないなあ、、、、。』

って思ってすごい避けてたんですよ(`・ω・´)。笑笑笑笑






めちゃめちゃ焦ったんですけど、
何事もやらないうちから諦めてはいけないのです!

いざみんなと遊んでみたら

《めちゃめちゃ楽しい!!》

ずば抜けて途中のラウンドまでまけてても、最後のラウンドまでなにがあるか本当にわからないので、

ワクワクドキドキでパーティー要素もばっちりのゲームでした!笑

昨日みんなであそんでたら、
何人かめちゃめちゃこのゲームの玄人が潜んでてびっくりしました。笑

タペストリー

今回から販売になった選手のタペストリーなんですけど、

私もやっと実物が見れました!✨

イベントの最後にサインとか写真とか撮れる時間を設けてあるのですが、

このタペストリーがあるとサインもかけるし、とても記念になってよいじゃないか、、✨と
感動しました(`・ω・´)❤️

まだまだ旅は続きますけども、

昨日も本当にいろんな方が遊びにきてくれて、

前回のXの旅の時に仲良くなれたダーツァーたちとも再会を果たすことができたりして嬉しかったですー^ ^

平日の夜にああやって集まってくれる皆さんがいて、本当に幸せです!

このPHOENIX Xの旅は
3時間という短い時間なんですが、1人でも多くの方と対戦して、

『今日行ってよかったー!!』

って思えるようなイベントにしたいです^ ^

明日は仙台ですね!

明日もPHOENIX Xの旅に出かけます!笑

明日はなんと!!

都心を離れてわが故郷仙台へ✨

仙台のバネバグースさんにてお待ちしております!

しかも1人じゃない(`・ω・´)✨

PERFECT のパーフェクトなプロ!

浅田斉吾プロが一緒です(^-^)❤️

めちゃめちゃ楽しみです!!

東北の皆さん、ぜひぜひあそびにきてくださいねー!!!

ほいでは今日はこのへんで、、

明日は今日のすぱてぃらのライブについてかきまーす❤️✨

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PHOENIX Xでりんごをとる。