COLUMN

仙台でPHOENIX X!

9
0
2018.11.02 Fri.

昨日はバネバグース仙台店さんにてPHOENIX Xのイベントでしたよー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤

なんと日本を代表するトッププロ、
浅田斉吾プロと一緒だったのでめちゃめちゃ緊張したんですけど、

たくさん迷惑かけながらなんとか終わりました(`・ω・´)、、!←

仙台は地元なんですが、

私がダーツを始めたのは上京後だったので、

実はなかなか仙台のダーツプレイヤーの皆さんとの絡みがまだまだ薄くて、

だから昨日はすごく楽しみにしてたんです!!(^ ^)❤️✨

はじめましての方も多かったし、
遠方からわざわざ来てくださった方もいて、

平日の夜なのにたくさんの方に来ていただいてすごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました✨

新たな出会いにもたくさん恵まれた本当にいい日になりました^ ^

武者になる。

昨日は501でのチャレンジマッチだったんですが、

初っ端の2試合さっそく敗北してカードをまんまと明け渡し、
それからもわりとザクザクみんなにカードをプレゼントした気がします、、、_(:3」z)_笑

次から次へと現れる手強い挑戦者たちに

みんながチャレンジしてるのか、
はたまた私が武者修行してるのか、

めまぐるしく試合をしまくったんですけど、総じてみんなとダーツを投げるのはめちゃめちゃ楽しかったです(`・ω・´)✨❤️

四倍速マン

私が一周ギリギリでみんなと対戦してたら、

斉吾さんが4周目に突入してました(`・ω・´)。。。。。

隣からブルの音が絶えず聞こえてくるスピード感はなかなかの迫力でした(`・ω・´)。。。

あとおっきい。。。(`・ω・´)。。。。

宮城県のピンク戦士

昨日は宮城のピンク戦士と対戦することができました!✨

この方は実は最古のピンク戦士で、
私がまだ代々木アニメーション学院に通ってる頃、

FM仙台でやっていたラジオ番組の時から応援してくれている人なのです(`・ω・´)✨❤️

なのでダーツを投げはじめたのはここ1年、2年、という感じなんですけど、気付けばめちゃめちゃうまくなってました!!

昨日はギリギリの死闘に、、、_(:3」z)_笑

どうやらひそかにたくさん練習していたようです、、!
私も負けないように頑張らなくちゃなぁー(`・ω・´)!!!

今では仙台でダーツのイベントがあったりすると家族みんなで遊びに来てくれたりして、本当にいつも感謝してます_(:3」z)_✨

ほいな感じで、

昨日も楽しいPHOENIX Xのイベントでありましたー!^ ^

一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございましたー^ ^

タペストリーも買っていただいてすごく嬉しかったですっ!

壁の穴とか隠してください!笑

次は11月6日木曜日のバグース吉祥寺店さんです!❤️✨

みんなとたくさん対戦できますようにー(`・ω・´)✨

秋葉原 響 エントリー〆切間近ですー!

11月18日に開催されます、
秋葉原のダーツの大会、「響」がエントリー〆切がさしせまってますですー!!

まだの方はここからどーぞ!↓
https://daats.net

ページに飛んだら
大きくかいてある「響」の文字をクリックすると簡単にエントリーができます!❤️^ ^

まだダーツの大会に出たことない方もデビュー戦にとってもおすすめな、兎に角楽しい大会です!✨

11月11日が〆切なのでおはやめにおすましくださいー!(^ ^)

私はたいがちゃんとオープニングアクトで歌を歌わせてもらうんですけど、試合ももちろん参加しまーす!✨

一緒に秋葉のダーツを盛り上げましょー(`・ω・´)❤️✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

仙台でPHOENIX X!