COLUMN

パシフィコ横浜でいっぱい握手するの巻

10
0
2018.11.04 Sun.

昨日はパーフェクト横浜、そして今日はMJがありまして、

2日間パシフィコ横浜にいました(`・ω・´)❤️✨

昨日のパーフェクトはロビンはまぁまぁそこそこ頑張れた気がするんですけど、

本戦がどうも電池切れな雰囲気でいまいちな感じでした_(:3」z)_

本戦行ってからしっかりエンジンかけれないと意味ないんだけどなあ、、_(:3」z)_

次頑張ります、次!

北九州、頑張ります!(`・ω・´)!

それにしたっていつもいろんな人たちの暖かい声援、本当に力になってます^ ^。

ありがとうございますっ
ほんとに。

Hyper electraブース

昨日、今日と、私が所属していますバレルメーカーの
Hyper electraのブースが出店しておりまして、

私も今回は2日目のMJに出場しなかったので、
わりとまったりとブースで過ごすことができました!

PERFECTプロの榎戸ぱいせんと青木ぱいせんと一緒に楽しくみなさんとお話したりできてとても嬉しかったです!❤✨

がちゃがちゃの景品に、
Hyperのカラフルなタオルとか、

LEDのライトとか、いろいろラインナップが増えて、いつにもましてガチャが盛り上がってた気がしますー!^ ^

いっぱい引いてくれて本当にありがとうございます!❤️✨

その他にもカードやパーカー、Tシャツ、バレルもご購入していただいたりして、感謝感激ほんちゃらかんちゃらでございます!

少しでも皆さんの生活に
「Hyper electra」の商品が響けばと思います^ ^❤️

社長婦人こはっさんのみっきー。

Hyperの面々は本当に個性が強くて、

誰にフォーカスしたってしばらく話が続くんじゃないかなって感じなんですけど、

その中でも実はブースに行くと会える確率がほぼ100%の、
岡本社長の奥さん
通称こはっさんもかなり良いキャラしてるのです(`・ω・´)。

なんなら1番美人です笑

そんなこはっさんが
今日私のサインを見て、

「絵が描けるのっていいなぁ。」

ってボソッと一言呟いたのがきっかけなんですけど、

それを聞いたとあるお客さんが、

「じゃあなんか自信のある絵描いてみてよ!」

って言ったもんだから、

事件が起きたのです。

下手うまです。

頭が良くて英語も喋れる、

仕事もてきぱき

容姿端麗

そんなこはっさんの最大の弱点はここにあったみたいです(`・ω・´)

クエスチョンマークまでつけて茶目っ気が溢れてますね(`・ω・´)。

ピンク戦士も頑張りました。

今日のMJはピンク戦士も頑張りました!!

私が知らない間にみんなちゃっかりエントリーしてたみたいなんですけど、

こうしてビックトーナメントとかに率先して出場してくれるってすごく感動だし嬉しいことです^ ^❤️

目標があるとやっぱり練習も燃えるし楽しいし、なにより同じベクトルに向かって進める仲間がいるのは幸せなことだし、

次はファイナルに向けてがんばってほしいところですー!!^ ^//

今度は私もみんなと一緒に出たいなあー、、。

もしも、
トーナメントに出てみたいんだけどペアがいないなぁー、、とか、興味があるけど大会出たことないからこわいなぁーって人は是非一報くださいねっ!^ ^!

ピンク戦士もトーナメントに出るようになったのは今年からなので、ぜひ一緒に参加しましょー✨

いっぱい握手しました!

ほいな感じで今日のMJは本当にたくさんの人たちと握手をして、

写真を撮っていただいたりして、

温かい言葉をたくさんかけていただいて、

改めて
「こんなに応援してもらって幸せだなあー。」と感じた1日でした。

皆さんに恩返しできる日はまだ遠そうなんですが、
それでもいつかなにかしらお返しができるように着実に前進していこうと思います!!

今日初めて会えた人も、
二度目ましての人も、
いつも会いに来てくださる皆さんも、

これからも何卒よろしくお願いしますねー(^ ^)❤️✨

二日間、お疲れ様でしたー!!

明日はすぱてぃら!

ハロウィンにライブを終えたばかりなのですが、

なんとすぱてぃらのライブが明日もあります!!

場所は渋谷スターラウンジさんです^ ^
詳細はこちら!

http://starlounge.jp/?m=20181…

出番は21時10分ごろを予定しているので、行けそうだよ!な人はコメントでもリプでもDMでも、なにか一報くださいまし!!

冬に向けてすぱてぃらのパーカー、超絶恐竜パーカーもとどいたようですよー!❤️

よろしくお願いしますー!^ ^//

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

10
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

パシフィコ横浜でいっぱい握手するの巻