COLUMN

きちじょーじに行ってきましたよ!

9
0
2018.11.07 Wed.

昨日はバグース吉祥寺店さんにてPHOENIX Xのイベントでしたー!^ ^❤️✨

実は昨日から三日間、PHOENIX Xでみんなと遊びまくる旅が続くのですが、

まずは1日目!

吉祥寺ってあんまり普段行かないし、むっかーーしライブで行ったことがあったなぁー、、
ってくらいでなかなかプライベートで行くことはなかったかもしれないです_(:3」z)_

なんとなく、
ビルとビルのあいだをすり抜けると下町みたいな雰囲気の、
おいしいお酒が飲めるお店がたくさんあるイメージ!!笑

はやめに着いてぷらぷら散策してみたら活気があって、昔と現代がうまく融合したような、

「住みたい街」

ってよく言われる理由がフワっとわかりました。笑

本題

本題のPHOENIX Xのチャレンジマッチですが、

昨日は本当にたくさん負けました!!!!_(:3」z)_、、、。

参加された皆さんにカードを渡せて嬉しい反面とても複雑な心境、、、、_(:3」z)_

だってみんな強いんだもんー。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は気を引き締め直してがんがん勝ちに行くぞ!
頑張るぞ!!!(`・ω・´)!!

負けないぞー!!!!

昨日も隣では斉吾さんが

「ほんますいません。。」

って言いながらばちばちハイオフきめてました( ・∇・)。。

全員のチャレマをしっかり回しながらダーツのレクチャーまでやってました( ・∇・)。

なんだか本当にいろいろ勉強させてもらって、一緒にイベントができて幸せですね(`・ω・´)✨

タペストリーもよろしくです!

タペストリーも記念にぜひよろしくお願いしますー!^ ^❤️✨

せっかくのイベント参加の記念に!

来れなかったお友達へのお土産に!^ ^!

当日いるスタッフの方に

「タペストリーをー!」
って言ったらすぐ買えるのでぜひ持って帰ってくださいねー❤️

という感じで

昨日もたくさんの方にご参加いただいて、本当に本当にありがとうございましたー!

前回のXのイベントのときぶりに会えた方もいたりして、すごくうれしかったですよー(^ ^)!

今日はこれからバグース渋谷道玄坂店さんにてPHOENIX Xのイベントです(^-^)

20時からスタートで途中参加も大歓迎なのでぜひお立ち寄りください!!

明日は

今年も大変お世話になりました、静岡でのイベントですー!!✨

アプレシオ静岡清水町八幡店さんにお邪魔します❤️✨

一緒にPHOENIX Xでたくさんあそんでくださいねー!!^ ^//

明日はひとりぼっちだからドキドキだぁー_(:3」z)_、、、。

ほいな感じで、今日はこのへんでー、、!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

きちじょーじに行ってきましたよ!