COLUMN

PHOENIX Xの旅!

6
0
2018.11.09 Fri.

一昨日はバグース渋谷道玄坂店さんにてPHOENIX Xのイベントでしたー!!^ ^❤️

PHOENIX Xで遊ぶ旅ももうそろそろ折り返しですが、

昨晩もたくさんの人に来ていただいて、

いっぱいいっぱい対戦できて楽しかったです(`・ω・´)✨

吉祥寺店さんに引き続き浅田斉吾プロが一緒でしたー^ ^❤️✨

イベントが始まる時に一言ずつ挨拶するんですけど、

いつも斉吾さんは
学校の先生みたいに話すなぁーって思うのです。(`・ω・´)

やっぱお子さんいるからかなあー(`・ω・´)✨

必ず死ぬと書いて。

この日も三時間、みっちり必死に投げたんですけど、

わりとまんまとカードをたくさん持って帰られてしまってしょんぼり、、( ; ; )

チャレマは皆さんを順番まで待たせてしまってから一発勝負で試合をしてもらうので、
その時点でかなりハンデがあるはずなのに、

それでも負けちゃうんだから私はダメダメですねー。゚(゚´ω`゚)゚。

もっと頑張りますっ!!_(:3」z)_

せーごさんが。

イベントが終わる頃、
斉吾さんがおもむろに私のダーツでカウントアップを始めたんですけど、

私のカードで簡単に最高点を追い越そうとするから、めちゃめちゃ焦りました_(:3」z)_

アプレシオ清水町八幡店さん

昨日は引き続きPHOENIX Xのイベントがありまして、

静岡のアプレシオ清水町八幡店さんに行ってきましたー!✨

アプレシオさんでイベントをするのは初めてだったのでドキドキでしたが、

いつも同行してくれるスタッフの方も一緒だったし、

なにより静岡はいつもお世話になってる土地だったので、

蓋を開けてみれば都内となんら変わりなく和気藹々とみんなと一緒に遊ぶことができましたー!❤️

大好きなやーつ

大好きな麦茶←もたくさんいただいて、終始ご機嫌でした(`・ω・´)❤️✨

アプレシオさんはどうやらソフトクリームも食べ放題で、みんなが食べてるの見たらなんか食べたくなっちゃったなあー、、、!

でもダイエット中だから甘いものは我慢です_(:3」z)_。。

ビールは飲むくせにね!←

首の筋よww

喉を酷使しすぎて私の喉ってめちゃめちゃごつごつなんですけど、

こうやって投げてるところの横顔見ると余計に首がごつごつです_(:3」z)_

男の子みたいだ!笑笑笑笑

タペストリーもありがとうございます!

タペストリーも各所でいろんな方に買っていただいて、本当にありがとうございますー!^ ^❤️

みんな飾ってくれてるかなぁー^ ^//

その日いないプレイヤーのものも購入できるのでぜひお声がけくださいましー!^ ^

次のXの旅は

来週もPHOENIX Xのイベントは続きますー!❤️

まだカードをゲットしてない人も、たくさん持ってる方も、

ダーツ好きが集まる楽しいイベントなのでぜひ足を運んでみてくださいねー!!^_^

明日は和光市で一緒に遊ぶ日

明日は和光市Linkさんにお邪魔しまーす!❤✨

1部、2部制で、

1部がチャレンジマッチ、2部がお食事会なんですけど、

どちらかだけの参加もオッケイですし、2部とも予約していただくと2千円もお得!

な上に、お食事会は飲み放題でバイキング!^ ^❤️✨

あんまりみなさんとゆっくり食事する機会ってないので、すごく楽しみですー^ ^//

ご予約まだの方はお店にお電話してみてくださいね!//

048-485-9943 までー!

よろしくお願いしますっ❤️✨

東海トーナメント、1周年!

日曜日は名古屋の東海トーナメントです!❤️✨

かれこれこのトーナメントももう1周年なんだとか!!

記念すべき日に呼んでいただいて本当にありがたいです!!

当日エントリーもオッケイなので不意に時間ができた方もぜひどうぞー^ ^❤️

記念すべき1周年、盛り上げてまいりましょう!!^ ^✨

ほいな感じで今日はこのへんでー、、!

いい週末を過ごしましょう!❤️

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PHOENIX Xの旅!