COLUMN

和光市Linkさんでオフ会みたいになるの巻

3
0
2018.11.11 Sun.

昨日は和光市Linkさんにてチャレマ&お食事会!のイベントに参加してきましたー!^ ^❤️✨

休日ってこともあっていろんな方々が集まってくださいまして、

広い店内で、
みんなでのんびりチャレマしたり、ご飯食べたり、

なんだかオフ会のようなアットホームな雰囲気で一日過ごせてとても楽しかったです^ ^//

写真の後ろでブレてる影は、
写りたがりのピンク戦士が横切った模様です(`・ω・´)。

きっちり2時間半!

最初の2時間半はチャレンジマッチ!!^ ^❤️

最近PHOENIX Xばっかり投げてたもんだから、
はじめの方チェンジボタンを押し忘れまくってしまいました_(:3」z)_

慣れってこわいですね、、笑

チェキを撮って試合をして、サインを書く流れだったんですけど、

Linkさんの段取りの良さといったら!!笑笑

きっちり人数分チャレマをして2時間半余すことなく皆と遊ぶことができましたー(`・ω・´)❤️✨

相当楽しかったのか、ダーツもなんだか昨日は心なしか飛びがイキイキしてましたよー^ ^

昨日は一人一枚ツーショットチェキをプレゼントでした!✨

写メもいいけどチェキはなんだか物として残るところがいいですよね!(`・ω・´)✨

お土産になって私は大好きなんですけど、もしいらない人はみんなの笑顔をコレクションするので私にください笑笑笑

二部はご飯!

チャレマが終わって二部は
「隣接の食事スペースでお食事会」って言われてたんですけど、

《隣接の食事スペース》ってなんだ、、、、_(:3 」∠)_

と思っていたら、
私が三年前くらいにいった時は、
たしか居酒屋さんが隣接していた気がしたんですけど、

そこがすっかりLinkさんと開通していて、カーテン一枚でダーツの投げ場から食事スペースに繋がっていました!✨

しかも

バイキングっっっ!(`・ω・´)❤️✨

スタートするときに、

「みんながおなかいっぱいになるまでご飯出しますからねー!」

と、オーナーさんが張り切っていて、ワ○ピースのアラバスタ編の最後に永遠と宴をするシーンを思い出しました笑笑笑笑

斬新!

シャンパンタワーはなんと
りんごジュースで!!!

「お酒にしたい人はスミノフとか置いとくので自分で割ってお酒にしてくださいねー!」

と、お酒を飲めない人が乾杯に参加できなくならないように、オーナーさんの粋な計らいで平和に楽しくみんなで乾杯することができました^ ^❤️✨

こういう細かい心遣いってすごく一人一人のお客様のことを考えてるんだなあーって感動してしまいます(`・ω・´)。。✨

オムライス

1テーブル一皿ずつ、オムライスに落書きをして回ったんですけど、

みんな喜んでくれて嬉しかったなあー^ ^//

最近フリーダムも出勤できてなくて、オムライスロスだったので手が震えてブランクを感じましたwwwwww

歌いました。

あと最後の最後になぜか一曲歌いました!笑笑笑笑

ツッコミ忘れたけどピンク戦士はなんで昨日サイリウム持ってたんだろう、、、、www

でもどんなとこでも全力で盛り上がって私を助けてくれるみんなには本当に感謝です。。_(:3 」∠)_

ニューフェースも大歓迎ですから!!

昨日はチャレマのあいだも他の台がフル稼働でみんなもたくさんダーツを投げてて、

「ダーツのイベントっぽいぞー!!!✨」

って感じで、

お食事会になったらそれぞれのテーブルで楽しい話をして、

「オフ会っぽいぞー!!✨」

ってなって、
ダーツとご飯と、メリハリがあってすごく充実の一日でした^ ^

それと昨日嬉しかったのはのーぷらん。のお客様が、
ダーツをほとんど握ったこともないのに遊びにきてくれたこと!

ちょっとでもそうやってやったことない人が触れるきっかけになったら最高だなって思うのです(`・ω・´)✨❤️

ニューフェースはむしろ私もピンク戦士たちも大歓迎しますから!いつでもどうぞ!^_^//

Linkさん

Linkさんのイベントは前回の所沢Linkさんとあわせて2回目のイベントだったんですけど、

とにかくスタッフ、オーナーの方々の宣伝や、対応が本当に丁寧親切で手厚いのです(`・ω・´)✨

そういう気持ちに触れると、自分もなにか返そう!って思うし、
おかげでいつも楽しいイベントになるんだなぁーって感じるのです。

私も1つ1つ、せっかくいただいたお仕事はきっちり丁寧にやらねばなぁー、と気を引き締めるのでした_(:3 」∠)_。

そして、
大事な休日を割いて来てくれたみなさんに感謝ですm(__)m。

いつも一緒に遊んでくれてありがとうっっっ!!❤️✨

また皆んなと一緒にご飯食べたいなあー✨

今日は名古屋で明日は静岡!

さてはて今日はこれから名古屋で東海トーナメントですねー!❤️✨

昨日も書きましたが当日参加も大歓迎ですし、見学もオッケイなのでお時間ある方はダーツハイブ栄店さんにどうぞー^ ^✨

そして明日は静岡ALONZAさんにて1日店長でっす!❤️

店長らしいことできるかなあ、、WWWwww

明日は静岡のみんなといっぱい遊ぶぞー!!^ ^

わくわくっっっ//❤️✨

静岡Wonderさんで理絵しゃんとチャレマ。

ほいで、火曜日にバグース新宿店さん、水曜日にバグース町田東口店さんとPHOENIX Xの旅を挟み、

また静岡に戻ります!wwwww

ひっっっさびさの

静岡Wonderさんにて
大好きな星野理絵先輩とチャレンジマッチですー!❤️✨

Hyperな夜を一緒に楽しみましょうっっ✨笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

和光市Linkさんでオフ会みたいになるの巻