COLUMN

東海トーナメント1周年!

6
0
2018.11.12 Mon.

昨日は名古屋のダーツハイブ 栄店さんにて、東海トーナメントの一周年にお邪魔してきましたー!^ ^❤️✨

主催の松原くんのやっている飲食店、梁山泊さんでグランボードを設置して行ったハウスに呼んでいただいたのがもう一年前!

気付けば昨日は60名近くの参加者をお迎えしての大きなトーナメントに!!✨

今では毎月のようにゲストを呼んで開催していて、来ていただいた方に少しでも楽しんで帰ってもらえるようにいろんな企画しているチーム松原のフレキシブルな活動は本当に素晴らしいなぁと思います。

昨日ちょっと驚いたのは、
はじめましての方もちらほらいらっしゃいましたが、だいたいの方がお会いしたことのある方ばかりで、

気付けば今年は
おかげさまで何度か名古屋もお邪魔させてもらって、

知らない間に知り合いがかなり増えていたみたいですー!^_^❤️✨

真面目に。

オープニングで説明を聞く皆様の写真ですね(`・ω・´)✨

これから始まる死闘に向けて、真剣にお話を聞いてくれていますっ!(`・ω・´)、、!!!

ハウストーナメントで大事なことは後から揉めないように、
はじめのルール説明を一人一人がちゃんと把握しておくことですねー!

プレー以外のところで何かあってしまうとなんだか切ないですからね!(`・ω・´)✨

初めて行く雀荘でしっかりその店のルールを確認するのと一緒ですね(`・ω・´)!!

最近四風連打と流し満貫がないお店結構増えてるので危ないんですよ(`・ω・´)←

ビギナーも安心の大会です!(`・ω・´)

比較的昨日は
「こういう大会初めてなんです!」って人がいっぱい居た気がするんですが、

初めてのわりにみんな緊張の色を微塵も感じさせないスーパープレーの連続っ!!✨

むしろ私が緊張しました!ww

ちなみに我輩の昨日のペアーこおちゃんも初めての参加だったらしいんですけど、堂々とした投げっぷり!(`・ω・´)、、。

めちゃめちゃたくさん助けてもらってなんと!

準優勝しましたー!wwww

東海トーナメント、優勝したい!したい!って思ってたから決勝で負けたのとっても悔しかったんですけど、

相手のペアーのダーツが最高だったんだとってもっっ!!!(`・ω・´)!!✨

次はまっけないぞー!!!!(`・ω・´)

こおちゃん、一緒に組んでくれてありがとうでした^ ^❤️✨

これを機にどんどんトーナメントに出てダーツライフをエンジョイしてください(*^_^*)

めい。

名古屋と静岡にいると現れる文山ファミリーっていう仲良し家族がいるんですけど、

そこの次女のめいちゃんは
数少ない私のお友達の一人として仲良くしてくれます。ww

昨日は久々に会えて嬉しかったなあー。❤️

チーム松原

運営のチーム松原です(`・ω・´)✨❤️

いつも本当に仲良しで、
仕事も楽しそうにやります(`・ω・´)。

運営が和気藹々としてるから、会場の雰囲気もアットホームな感じになるんだろうなあー^ ^//

私も一年かけてみなさんとすっかり仲良くなりましたwwwww

昨日はいつもいる美豚さんがいなくて少し寂しかったなあー、、、(`・ω・´)。

ありがとうございましたー❤️

ほいな感じで昨日の東海トーナメントも、とってもとっても楽しかったですー^ ^❤️✨

もっともっとみなさんとお話したりもしたかったんですけど、

時間があっという間過ぎましたー(´-`)!!

この写真は最後に撮った集合写真なんですけど、

終わりまでこんなにたくさんの方が残ってくれて、なんていい大会なんだ!!✨って感動しましたよー(`・ω・´)、、、、。

1日お疲れ様でした、
そしてありがとうございましたー!^ ^❤️✨

1月も行きますけども。。

東海トーナメント、実は来年の1月の6日もお邪魔します!

次こそは優勝するぞー!がんばるぞー!!(`・ω・´)!!!❤️✨

みんなまたエントリーしてくれると嬉しいなっ^ ^❤️✨

明日は新宿に来てくれるかな??

明日はバグース新宿店さんにて、
PHOENIX Xのイベントがあります!❤️^ ^//

靖国通り店さんでもやってるので、またもや2つイベントを回せるチャンスでございます!(`・ω・´)✨

最近このイベントでカードを大放出しまくってるので、明日はなるべく出さないつもりで頑張ります!!_(:3 」∠)_、、、。

頼れるロボット先輩、
浅田斉吾プロと
アンドロイド牧野が
お待ちしてまーーーーす!^ ^❤️✨

今日はこれから静岡焼津にありますALONZAさんで1日店長しにいきまーーっす!

たこ焼き焼きたいなって思ってます(`・ω・´)。

ぜひご来店くださいまし^ ^❤️✨

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

東海トーナメント1周年!