COLUMN

焼津ALONZAさんでたこ焼きマシーンになる話

5
0
2018.11.13 Tue.

昨日は焼津にあります、
ALONZAさんにて一日店長かっこ笑い的なイベントでした(`・ω・´)。

何故かっこ笑いかと言いますと、

だいたい「1日店長」って言った日に店長らしいことをしたことがないのが現実問題でありまして、

昨日も考えてみれば大半をたこ焼き作りに専念する体たらくっぷりでございました_(:3 」∠)_

しかしながら1日必死に焼き続けてたら、なんとなくたこ焼きレーティングは上がった気がします。

実はよく串カツ田中に行くとたこ焼き係に任命されてしょっちゅう焼いてたりするんですけど、

昨日は名人がいたので
(何故かたこ焼き名人って一空間に一人はいるよね!笑笑笑)
いろいろ教わってさらに一皮剥けました!!、、、✨

次に串カツ田中に行く時には私はテーブルナンバー1のたこ焼きマスターになってるはずです(`・ω・´)。

そもそもなんで突然たこ焼きをやることにしたかというと
前日の東海トーナメントの打ち上げで行った串カツ田中で、久々にたこ焼きを作ったら楽しかったからなんですけど、

ALONZAさん、なんでも置いてあって思いつきのこんなわがままもまかり通らせてくれました。笑

あと早食い

今月からスタートしたらしいフードファイトチャレンジ!✨

ALONZAさんは、
オープンしてまだ一年経たないお店なのですが、

毎週のようにゲストを呼んでみたり、こうして楽しい企画をやってみたり、
オーナーさんやスタッフの皆さんが、
お客様を楽しませるために一生懸命試行錯誤して日々お店を盛り上げようとする姿勢って本当にすごいなって思います(`・ω・´)。。

なので店長としましても、
ここはこの企画を自ら参加して盛り上げるべきだ!!
と張り切って

チャレンジしてみました!

旨辛ラーメンを何分で食べきれるか(スープまで!)を競うゲームなんですけど、
今のところ常連さんが叩き出した最速タイムを越すためには

2分半を切らなければなりませんでした!

4分半かかりましたwwwww

麺はまだいけるけど、
やっぱり熱湯の熱さと辛さが同時に襲いかかるスープが殺人的!w

面の皮は分厚い方だと思ってたけど口の中の皮はまだまだ薄っぺらかったです_(:3 」∠)_。

ちなみに先日訪れた今野プロはリタイアしたそうです(`・ω・´)。

それもそのはず、辛さもそこそこきつかったです笑

あとすぱてぃらのCD

ALONZAさんのオーナーきむにぃは生粋の牧野クラスタでもあるため、店内には恥ずかしながら私のポスターとかグッズがいっぱい置いてあるんですが、

もちろんすぱてぃらの先日発売になったCDも、
「聞く用」と「保存用」
に2枚入手済みでありました!

カラフルなマッキーペンを渡されたので、

フルカラーでよかろうざえもんを描いてみました(`・ω・´)。

いつも本当にありがとうございます!

ツイッター、フェイスブックなどで他にも新しいCD届いたよー!って報告をちらほらいただいて、とっても嬉しいですー^ ^//

私が特にお気に入りなのは
三曲目なんですけど、ぜひぜひたくさん聞いてくださいね!❤️✨

あとミニダーツ

急遽
楽しそうだからやってみよう!ってなって始まった
「ミニダーツチャレンジ!」

三投なげて1番点数の高い人が勝ちー!ってゲームだったんですけど、

小さすぎてグリップするのもかなり難易度高かったです笑笑笑笑

いつも通りに飛ばすとアウトボードしちゃう!笑笑笑笑

きっとしばらく置いてあるはずなので、もしALONZAさんに行く機会があったら挑戦してみてください!笑

ちなみに私の最高点は45点です、、、(`・ω・´)。

ALONZAといえば

この二人はALONZAに行けばいつも会いに来てくれるカップルなんですけど、

なんてことない話を永遠とできそうな、本当に落ち着いた大人な2人です(`・ω・´)

休みの日はしょっちゅういろんなところに出かけてて、
人生をスーパーエンジョイしてる感じが見ててなんだか憧れてしまいます、、(`・ω・´)✨

いつも仲良くしてくれて本当にありがとうっっ❤️✨

りゅーちゃん

いつも私の写真を撮ってSNSにアップしてたらいつのまにかどこに行っても

「ザキリューさんですよね!!!!!いつも写真ありがとうございます!!」

っていろんな人に声を掛けられるりゅーちゃん。笑笑

昨日もちゃんと焼津まで来てくれて、一緒にフードファイトに参加!笑

ワイシャツが汚れるからってめちゃお上品にハンカチを襟にかけて早食いしてました(`・ω・´)。

お上品に早食いってなんだ。。。ww

そんな感じで

昨日も楽しい企画満載で、
それでいてめちゃめちゃのんびりと1日ALONZAさんでお世話になりましたー!^ ^❤️✨

12月の20日もお邪魔するのでぜひその時は遊びに来てみてくださいねー!^ ^//

最後の写真はいつもお世話になってるオーナーのきむにぃ(*´꒳`*)

いつもいっぱい優しくしてくれて、ありがとうございます!!✨

昨日も1日お邪魔しましたー❤️

来ていただいた皆さん、
楽しい時間をありがとうございました^ ^!

今日はこれから!

これからPHOENIX Xのイベントにお邪魔するため、バグース新宿店さんに向かっております!!

残すところXのイベントもあと2回ー(`・ω・´)❤️✨

ぜひたくさんの方に参加していただきたく思いますっ^ ^//

新宿店と靖国通り店さんをはしごすると、

浅田斉吾プロにも知野真澄プロにも吉村さやかプロにも会えるのです!!

しゅごい!(`・ω・´)❤️✨

20時から23時まで、
途中参加も途中退出も大丈夫なのでぜひお立ち寄りください!

明日はバグース町田東口店さんにお邪魔しますよー!!^ ^

あっという間に最終日ですね!^ ^❤️

ラストスパート!
がんばりまーーすっ!!^_^!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

焼津ALONZAさんでたこ焼きマシーンになる話