COLUMN

バグース新宿店さんでPHOENIX X!!

6
0
2018.11.14 Wed.

昨日はバグース新宿店さんにてPHOENIX Xで遊んできましたー!^ ^❤️✨

前回は靖国通り店さんだったんですけど、今回は歌舞伎町をがんがん突き進んだら見えてくる方のバグースさんでした(`・ω・´)!

数日ぶりのXさんとの再会!

相変わらずでっかい!!笑

迫力もすごい!

ブルに入れるとえらい勢いで
「ズゴーーーン!!」
っていいながらピッカピカに光るからすごいことした気分になる!!笑

あとやっぱりオートチェンジ機能は楽ちんで最高!!(`・ω・´)❤️✨

昨日も平日の夜だというのにたくさんの方に参加していただいて、

あっという間の3時間でしたー!

私の回転率が遅すぎて、最後の方301になってしまって申し訳無かったんですけど、

みなさんとたくさん対戦できてすごく楽しかったですー!^ ^❤️✨

ギリギリの試合の連続で心臓磨り減りそうだったんですけど、
いつもよりカードは配らず済んだので褒めてください!笑

今日はついに

今回の旅は大半が斉吾さんと一緒だったんですけど、

改めて日本を代表するプレーヤーの仕事を間近で見れてたくさん勉強になりましたー^ ^❤️✨

昨日も斉吾さんの魅せるダーツが炸裂して歓声が絶えなかったです!

傍ら、こっち側の台は私の悲鳴が絶えなかったです!!笑笑笑笑

そんなPHOENIX Xの旅も
なんと今日でラストっ_(:3 」∠)_。

始まる前は7回もあるぞー!
がんばるぞー!!(`・ω・´)

って感じだったのにいざ始まるとやっぱりあっという間です_(:3 」∠)_

本日は20時よりバグース町田東口店さんで千秋楽でございます!!

最終日ですからね、
一敗もしないぞ!!!(`・ω・´)

がんばるぞ!!(`・ω・´)!!!

ぜひ遊びに来てくださいねぇー❤️✨

これも忘れないでっ!

タペストリーももちろん販売してますからね!!(`・ω・´)❤️

今日を逃すと次はいつ手に入るのかわかりませんから、

ぜひお買い求め下さいまし!!

明日は静岡でしょ!!

明日はひっっっさしぶりに
静岡Wonderさんお邪魔しまーす!!❤️✨

Hyper electraの頼れるおねいちゃん、星野理絵先輩と一緒です!//

理絵さんは笑いのツボがめちゃ浅いので一緒に喋ってるとまるで自分が面白い人なのかなって錯覚させられます!

あれぞまさに聞き上手ですね!笑笑

それとWonder'sのお客様は行くといつもまるで娘のようにかわいがってくれるので大好きです(`・ω・´)//❤️

明日もみんなに会えるかなあー、、、!

はやめに集合してください!

ちなみに14時から、
Wonder'sさんから新しくオープンすることになったダーツショップ、

「Jigsaw」さんのオープン記念イベントに、

なんと!みんな大好き!
Hyper electraのブースで見たことがある方もたくさんいるはず!
こはっさんこと岡本香晴プロが理絵さんと一緒にゲストでいらっしゃるそうです!

Wonderさんのすぐ近くのお店だそうですので、ぜひ2件しっかりはしごしてくださいましー!❤✨

土曜日は横浜へ!

今週の土曜日、11月17日は
Darts Pub Ajitoさんにおじゃましますー!❤✨

なるべくご予約していただけるとお席の用意がスムーズかと思われますので、気になる方は
こちらの
https://www.facebook.com/even…
フェイスブックページをご覧ください!❤✨

ご飯もたくさん食べれるそうなので、
ダーツをやったことない方も大歓迎です!ぜひ遊びに来てくださいねー!^ ^❤️

もう年末ですし、
ちょっとはやめの忘年会気分でワイワイしましょうっ^ ^//

ほいでは今日はこのへんでー、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

バグース新宿店さんでPHOENIX X!!