COLUMN

PHOENIX X旅 千秋楽っ

8
0
2018.11.15 Thu.

昨日はPHOENIX Xでみんなと遊ぶ旅のラストDAYでしたー!!❤✨

10月30日から始まったこのイベントも昨日でおしまい!

最後を締めくくる昨日は、
バグース町田東口店さんにお邪魔してきましたよーっ!(`・ω・´)

町田に行くのは久しぶりでしたが、相変わらずおいしそうな飲み屋さんがあっちにもこっちにもあって住みたくなっちゃうような街でしたねー!wwwww

最終日というのもありまして、昨日もたくさんのお客様をお迎えして一緒に遊んでもらったんですが、

やっぱりみんな大好きXの楽しいパーティーゲーム、
アップルドロップもやるべきでは!

ということで、昨日は301でサクッとゼロワンで一通り回しまして、二週目はみんなでワイワイアップルドロップで遊びました!

301って本当に先にスタートダッシュ切った方が勝ち!みたいな、
かなりスリリングなゲームで、

1ラウンド目の集中力が大事!と思ってめっちゃ頑張ったんですけど、

こけまくってなんだかんだ昨日もちらほら負けました_(:3 」∠)_、、。

一回も負けないつもりだったのになぁ、、、!

安定。

昨日も安定のビールでテンションにエンジンをかけまして、頑張りました!

毎度みなさんからいただいてしまって本当に申し訳ないです_(:3 」∠)_

おかげで最後まで頑張れたと言っても過言ではありません!ありがとうございます!( ; ; )

斉吾さん。

昨日も頼れる背中、浅田斉吾プロが一緒でしたー!^ ^

実は斉吾さんとイベントが一緒になったのはとある夏の日のあそびばさんでのイベントオンリーだったので、

この旅が始まるときに、
ほとんとのスケジュールが斉吾さんと一緒だって知ったときに
めちゃめちゃ緊張してしまって、

粗相のないように、しっかり投げなければ、、、!!!って
思ってたんですけど、

いざ始まってみたら、
斉吾さんが隣でばちばちどかどかアワード出すもんだから、
おかげで来ていただいたお客様の満足度がぐんぐん上がって、

私は結局傍らで
のびのび楽しく、安心しててダーツを投げることができました!笑笑笑笑

この数日間、世界で本気で活躍するプレーヤーの方の近くでお仕事させてもらったことは本当に私にとって貴重な経験で、

これが「ダーツ《プロ》プレーヤー」のお仕事なんだなぁー、、、。

って感動の連続で、こんな機会を作ってもらったことに感謝しなければなぁ、、と感じました。

私も斉吾さんみたいにカッコいい背中でダーツがしたい!!って思ったので、これからもっともっと頑張りまーす(`・ω・´)。

弱すぎ!ww

ちなみに二周目で行った
アップルドロップですが、

この前こそ練しといたのに
みんなにめちゃめちゃ負けて、
せっかく一周目でゼロワン頑張ってカードの放出を抑えたのに、

一気にめちゃめちゃたくさん配りました!!!!笑笑笑笑笑笑

リズム感が皆無なので、びっくりするほど下手っぴでした_(:3 」∠)_

たぶん私
全世界のダーツプロの中で1番アップルドロップ下手だと思います。

というよりみんながうまかったです!_(:3 」∠)_。

ピンク戦士の中では地味にこのゲームが流行ってて、
みんな完全に仕事中の顔になって高得点出しまくってました。

奴らのことは今後
「アップルドロッパー」って呼ぶことにしました。

これもありがとうございました!

タペストリーも各地で皆さんに買っていただいて、本当にありがとうございました!❤️✨

不意に空いてしまった壁の穴、

どうしても見せたくない棚の一角、

不意に空いてしまった心の隙間、

などを隠すときに使ってください。

ちなみに。

我がTO(トップ オタク)
りゅーちゃんはイベントに全通してタペストリーを買いまくった結果、

圧巻の景色を手に入れたみたいです!(`・ω・´)!笑笑笑笑

ほいな感じで、

PHOENIX Xの旅は無事に昨日でおしまいです!!

あ!!!!

っという間に終わってしまって本当に寂しいですが、

またみんなとこうしてダーツを投げたり、おしゃべりしたりできる日が来るのを楽しみに、

PERFECTの試合、呼んでいただいたイベント、1つ1つがんばります!!

平日のみだったのにも関わらずたくさんの方に足を運んでいただいて本当に本当にありがとうございました!!❤✨

とってもとっても楽しかったです。

たくさんの新しい出会いと再会で溢れた7日間!

これからも仲良くしてくださいねー!^ ^❤️✨//

明日は一日おやすみです!

今日はこれから静岡の
Wonderさんで星野理絵先輩とチャレンジマッチですね!❤️

ただ今のんびり新幹線に揺られて向かっております!!

はやく静岡のみんなに会いたいなぁー!!

そして!
明日は一日おやすみをいただきまして、

明後日11月17日の土曜日は
Darts Pub Ajitoさんにてチャレンジマッチをやらせていただきます!!❤️✨

そして来週の火曜日20日は
みんなだいすき!姫ダーツさんでイベントですー!!!^ ^

1番おちゃらけた人が勝ちです!

ダーツ、カラオケ、お酒、
なんでもこいです!

特にご予約制とかではないので、みなさん飛び込みで好きな時間にどうぞいらっしゃいまし!^ ^❤️

お待ちしております^ ^//

ちなみに19日の月曜日は
我がホーム、高円寺FreeDom62でひっっっさびさにスタッフとしてカウンターに立っておりますのでぜひ遊びにきてくださいねー!❤️^ ^

ほいでは今日はこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PHOENIX X旅 千秋楽っ