COLUMN

静岡Wonderさんで理絵さんとはしゃぐの巻

5
0
2018.11.16 Fri.

昨日は静岡Wonderさんで
Hyper electraのおねいちゃん、
星野理絵先輩とチャレンジマッチでおじゃましてきましたー!✌❤

Wonderさんに伺うのはなかなか久々だったのでドキドキわくわく(`・ω・´)。。

ここ2年程、Wonder'sさんのお店も合わせるとちょこちょこ行かせていただいてはいたのですが、

ここでイベントをすると、ダーツプロとしてゲストを務めさせてもらい始めた原点になった日を思い出して、いつも初心に帰ります。。。

初めておじゃました時から、
いつもお世話になってる
Wonder'sのお客様たち、

そして、ここしばらく静岡に行かせていただいて仲良くなれた人たち、

初めて会えて握手してくれた人!

いろんな方に囲まれて、昨日のチャレンジマッチはずーっと賑やかで楽しかったです^ ^❤️

いつも書くんですけど、
Wonderさんの常連さんたちって本当にダーツを永遠と投げれる方が多いので、

ダーツが4台もあるのにずっと稼働してるんです笑

熱が。熱がすごいです、、(`・ω・´)。。

脱走犯

途中でカラオケに一瞬脱走したのは許して_(:3 」∠)_!!!!

久々に歌うたったら楽しすぎて!_(:3 」∠)_、、、

遊びに来てくれていたガロンさんの常連さんたちがまぁ歌がうまいこと!!笑

カラオケレーティングめちゃ高かったです_(:3 」∠)_

ダーツバー対抗カラオケ王決定戦したらおもしろそうだよね!(`・ω・´)笑笑笑笑

あれ!

週末に会ったばっかりのきむにぃがいました!!!

愛が深すぎてすぐ会いたくなっちゃったのかな_(:3 」∠)_wwwww

いつも忙しいのに来てくれてありがとうございます、、m(_ _)m

こはっさん。

新店舗ダーツショップの、「Jigsaw」さんのオープニングイベントにいらっしゃってました、

こはっさんも来てくれました(`・ω・´)❤️✨

嬉しくて噛み付きました!!

昨日もこはっさんは可愛かったです(`・ω・´)。

タイプです!(`・ω・´)!!

もちろん!

Hyper electraの社長も!!

岡本社長の道産子なまりを聞くとなんだか安心するし北海道に行きたくなります。

なまら!!!!!!!

理絵しゃん。

昨日はJigsawさんのオープニングイベントからのチャレンジマッチと、かなりフレキシブルなスケジュールをこなしていた理絵さんですが、最後まで元気で相変わらずよく笑う!笑

Hyperに私が加入してから1年くらい立つので、気付けば私も理絵さんにお世話になりはじめて1年が経ちました!

初めて会った時から、安心感のある笑顔、気遣い、心配症なLINE、
ずーっと変わりませんが、

強いていうならあの頃よりさらに理絵さんのことが大好きで仕方ないです!笑

知らないこともたくさん教わったし、元気がないときはいち早く気付いてLINEをくれるんです_(:3 」∠)_

Hyperに入って1番よかったなぁって思うのは、

こうして素敵な先輩と知り合えたことです!

こればっかりはお金じゃ買えない財産なので、巡り合わせてくれた神様に感謝ですね!(`・ω・´)、、✨

いつもありがとうございます!

ほいな感じで、
昨日も楽しいWonderさんのチャレンジマッチでした!!

もう何回対戦したかわからないくらい静岡の方とは一緒にダーツ投げさせてもらってる気がするんですけど、

それでも一緒に投げに来てくれる方には本当に感謝しかないです_(:3 」∠)_、、!

また遊んでもらったときに少しでも多く記憶に残るダーツを投げれるように、牛歩のようではありますが精進しようと思います!

これからもよろしくお願いします( ; ; )!!❤️

ありがとうございましたー!!_(:3 」∠)_!✨

明日の17にちは!

明日(11/17)は
Darts Pub Agito様にて
いつもお世話になっております、
ラブちゃんの誕生日前祝い&

ついでに牧野もいます!的なイベントです!!_(:3 」∠)_❤️✨

ダーツも投げれるしご飯も食べれるそうなのでぜひ、ダーツに興味のない方も、もちろんダーツがだいすきな方も遊びに来てください!^ ^

たふんまだお席の方用意できるかと思いますので、お時間ある方はぜひ覗きに来てくださいねー❤️

お待ちしてまーーっっす!

ほいでは今日はこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

静岡Wonderさんで理絵さんとはしゃぐの巻