COLUMN

塗装メンテナンスの日

5
0
2018.11.17 Sat.

昨日は私の大事なピンク頭の塗装の日でした(`・ω・´)。

頭の色だけで皆さんに覚えいただいていると言っても過言ではないのでここのメンテナンスを怠るのは死活問題なので、

だいたい月の休みの1日は
敏腕美容師ハッチにお願いして塗装してもらいます。

いつもわりと急に予約をいれてもらったり、今回に関しては明日の響の時のコスプレ用に、
アニメのキャラクターの画像を送って

「この人に寄せてくだしぃ。」
と、無理なお願いをしたんですけど、

長さも形もちょうどよく切ってもらって、色も実はいつもより薄めに入れてもらったり、
本当わがままばっかですいません!!!!(`・ω・´)

私の髪の色は実はいつも2色のピンクの染料をうまいこと混ぜ合わせて完成されてるのですが、

この配合をいつもの7倍くらいうすめになるようにしたのが今回の仕上がりなのですっ✨

写真だとわかりずらいかもなんですけど、わりといつもより刺さらないピンクです!(`・ω・´)❤️

完璧なピンクです!

しかも昨日はいつもよりめちゃ早かったです!

平均約5時間かかるんですけど、
4時間で終わったので
1時間タイムがはやまりました!(`・ω・´)❤️

ハッチの愛弟子ししょーと一緒に2人がかりでテキパキやってくれました(`・ω・´)。。

両側からペタペタピンクの塗装塗られてる時絵面がめっちゃシュールなんだよなぁー。

そういう人形作ってるみたいでwwww

終わった後は軽く焼き鳥やさんでハッチとビールを飲んでゆっくりおしゃべりしました!

焼き鳥一本二百円くらいなんだけど、一本一本肉厚でボリュームが結構あったなあー(`・ω・´)。

しかもめちゃおいしかった!!

レバーとつくねとハツが好き!❤️✨

柔らかいものが好き!

だから顎がたゆんたゆんなのかなぁー笑笑笑笑

ハッチと知り合ったのはダーツを投げ始めたのがきっかけなんですけど、
気付けばもう何年もお世話になってるからたまに話す親戚みたいな感じでいっぱい近況報告して、満足して帰りました!笑笑笑笑

みんなとワイワイ飲むのもめちゃめちゃ楽しいけど、ああやっていろんなお話をおつまみにしながら、自分のペースでしくしくと飲むお酒も本当に美味しくてだいすきだなぁー^ ^❤️

気付けば4時間くらい飲んでたなあ笑

明日は

明日はいよいよ秋葉原「響」!!

http://akb-hibiki.themedia.jp/

予選は会場がバラバラですが後半戦はスリーモンキーズカフェに集合です!❤️✨

私はダブルスも出場しますが、

たいがちんと一緒にオープニングアクトもやらせていただくので、ぜひぜひ試合に出ない方も見学しに来てくださいねー!!^ ^

ダブルスで一緒に組む池先輩との楽しいコスプレもぜひ見に来てほしいなあー(`・ω・´)!!

今日はこれから18時より、
Darts Pub Ajitoさんにてチャレンジマッチやらせていただきまーーーす!❤️✨

まだ入れるとのことなので、ご予約まだの人もお時間あったら遊びに来てくださいね!^ ^//

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

塗装メンテナンスの日