COLUMN

Darts Pub Ajitoさんで籠城するの巻

4
0
2018.11.19 Mon.

一昨日はDarts Pub Ajitoさんにてチャレンジマッチをしてきましたよー!!!

京急田浦駅!

初めて行った駅だったんですが想像以上に乗り換えに一苦労!w

しかしながらダーツを始めてからなかなか行かない土地に行くことが増えたから、
昔に比べてちょっと遠いところもなんてことなく行けるようになりました(`・ω・´)✨

でも京急線はあんまり乗らないからちょっとドキドキしたな!笑

じょん。

Ajitoさんに到着後すぐ、事務所と思われる場所で着替えをしたんですけど、なんとわんちゃんが、、、!!

可愛かったなあジョンちゃん、、、。

声にならない声で隣でずっと
クゥンー、、。
って鳴くからなかなか部屋から出れなくなりそうになりました笑

本題

本題のチャレンジマッチはみんなと501とかクリケとか、
ハーフイットとかして遊んだんですけど、

いっぱい投げれてたのしかったし、傍らでやってたカウントアップチャレンジがめちゃ盛り上がってました!❤️

カウントアップチャレンジは
私のソロチェキの下に
点数をかいたものを三種類用意して、ぴったりを出した人がゲットできるシステムだったんですけど、

「222点」がなかなか鬼門でしたね!笑笑笑笑

番号順

あんまりチャレマをやったことがないんですよー!ってお店さんがたまにありますが、

このように、ご来店順に番号付きの紙を配ったり、エントリー順にお客様の名前を控えておいたりするととってもスムーズです!(`・ω・´)✨

(※番号札は咥えなくて大丈夫です!!_(:3 」∠)_)

ねねちゃん

もともとここのお店で投げ子をしていたねねちゃん❤️!

最初にAjitoさんの存在を知ったのは彼女がよくFacebookにお店の情報を投稿してたからでした(`・ω・´)、、✨

いつも笑顔でみんなを和ませるねねちゃんみたいな人ってお店に1人は欲しいなぁって思います(`・ω・´)。。

じゅんちゃん

じゅんちゃんです!

横須賀にあるLUCKってお店にお邪魔したときにすっかり仲良くなったんですけど、

お仕事終わりに駆けつけてくれました!!^ ^❤️✨

優しいっっっ❤️!!

LUCKさんは24日にお邪魔するからまたすぐ会えるねー!!^ ^

アットホームに抽選会

今回は主催のらぶちゃんが抽選会も企画してくれて、

なんと来てくれた全員がなにか持って帰れるような仕組みに、、!

今まで溜め込んだ私のグッズを大放出してました!!

そんなに持ってたのか、、、!

と感動しましたけども_(:3 」∠)_、、!笑

すごくアットホームな抽選会でした!!

この写真だけ見ると
大人たちがフルーツバスケットしてるみたいにみえるな!笑笑笑笑

ファミリー

Ajitoさんがアットホームな雰囲気なのはきっとカウンターの中がファミリーだからだと思いました、、✨

若いのにしっかりしたしゅーさくくんには今回いっぱいお手伝いしてもらって、本当にありがとうございました、、✨
私より敬語が上手でした_(:3 」∠)_。

笑顔のステキなご夫婦と
ホームで息子のようにいきいきとしたらぶちゃん!

仕事が終わったらちょっと立ち寄りたくなってしまうようなダーツバーでした、、^ ^❤️

みどりさんが作ったご飯が本当に本当に美味しかった、、✨

らぶ美

みんなが楽しく過ごせるイベントを一生懸命企画してくれたらぶ美!!✨

酔っ払うとたまにお茶目が過ぎますが、根っこはやっぱり優しくて楽しい大男です笑

これからもらぶちゃんにはいろんなゲストと一緒に
楽しい思い出をみんなにプレゼントしていってほしいと思います!^ ^

呼んでくれてほんとうにありがとうねえー!!

また一緒にあそぼうね!❤️

チャレマと抽選会と、
最後に団体戦で遊んでシャンパンで乾杯!❤️✨

あっという間の4時間でした!

みんなとこうして楽しく遊べて、最高に幸せでしたよー^ ^//

また一緒に遊ぼうね!❤️✨

Ajitoの皆さん、
来てくださった皆様方!
そしてらぶちゃん!

ありがとうございましたー!^ ^

今日はこれから

高円寺FreeDom62に出勤です!❤️✨

最近いなさすぎてついにイベントボードに名前を書かれる始末!笑

今日はゲストもいらっしゃらないのでのんびり営業でっす!

オムライスも食べれますし、いい感じにお腹を空かせてご来店くださいまし^ ^❤️✨

19時から25時までおりますよー!!(`・ω・´)

明日はお姫様になりに行きますー

明日は19時より池袋姫ダーツさんでイベントです!!

姫ダーツだけに、お姫様になりにいきますからね!(`・ω・´)

明日はわがまま言っちゃうぞー!!!
(まるでいつもわがままじゃないみたいだな!)

ダーツ良し歌良し酒よし!のバラエティパックでお待ちしております(`・ω・´)❤️✨

明後日なんですけど!

なんとっっ!!

いつもPERFECTの中継で

「ビッグラーウンド!」

って叫んでるあの社長の番組
『T-B.TV』に出演することが決まりましたー❤

明後日11月21日、水曜日の21時より、にこにこ生放送で配信されます!

詳しくはこちらー!❤↓

https://www.facebook.com/perm…

フリートークはあんまり得意じゃないんで皆さんたくさんコメントしてピンクの妖怪を助けてくださいね!!_(:3 」∠)_!!!

よろしくお願いしますっっ!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Darts Pub Ajitoさんで籠城するの巻